5月17日 トレーニングの記録 からだがだる重。。。 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!


昨日は月曜日だったので
毎週そうですが

もう、クタクタで
からだがだるおも〜!
だったので、筋トレもほとんどせず
22時半には寝室へ行きました🛌


なんだか、最近すごく健康的な
生活になりましたあせる


夜の自由時間
ダラダラとテレビを観ながら
筋トレやストレッチするのもいいけど
疲れた時は早く寝るぐぅぐぅ


翌日もすっきりするので
おすすめです。



でもね、湿度が高いからか?
本当にやる気が出なくて
家の中もジメジメベトベトするし
どよーんとしていますショボーン



    



🐖5/17のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット10

肩甲骨回し10

各3セット


⭐️Youtube動画トレーニング

骨盤矯正
⭐️ヒップリフト15回✖️3
⭐️膝上肉撃退トレ

⭐️SIXPADお腹

⭐️SIXPADパワーローラー20分

⭐️1日の歩数12179


骨盤矯正のストレッチだけは
続いています。
これ、本当に気持ちいいんですよおねがい



運動消費カロリー 498kcal

安静時消費エネルギー1291kcal


摂取1880kcal >消費1782kcal





今日は16時間断食はできないので

14時間は食事時間を空けました!


私は夕飯を食べてから

食べ物を摘む、って習慣がないので

夜はひたすら水を飲んでいます。



16時間断食をすると筋肉も減るらしく、適度な筋トレを推奨しているので、隙間トレーニングも少し挟みます。






今移動電車の中🚆


今日の脱毛は

麻酔無しでやってみようと思うDASH!



顔イボを撮る時の麻酔の注射が

涙が出るほど痛かったので

ある程度の痛みは我慢できるかなキョロキョロ



また、脱毛の痛みは

痛いというか熱い感じなので

全く違うんですけどね。。。



身を捩りながら

耐えようと思います!!