5月25日 トレーニングの記録 体が軽い! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます!


今日は朝から天気が良くて
すごく気持ちいいですねーおねがい


汗をかきそうだけど
今日は久々に、朝から二駅歩きます🚶‍♂️


やっぱり生理が来ると
排出機能が高まってスッキリキラキラ

    



🐖5/25のトレーニング


隙間時間の筋トレ

ワイドスクワット10

肩甲骨回し10

バックキック左右10

かかと上げ下げ10

各4セット

ブルガリアンスクワット左右10✖️2


⭐️SIXPADお腹

⭐️Youtube動画 骨盤矯正
⭐️ヒップリフト15回✖️4

⭐️1日の歩数6927



運動消費カロリー 301kcal

安静時消費エネルギー1275kcal


摂取1619kcal >消費1576kcal


今日は朝から
ブルガリアンスクワットをやっておきました!


夜だと疲れていると思うので
できるだけ早くに済ませておきたい!

やります宣言してよかったな。。。


どんなに疲れてても
1セットはやりますもんね笑い泣き



ブルガリアンスクワットを毎日やってみて、1ヶ月後に変化があるか楽しみです!
1日1〜2セットでも
続ければ効果はあるのか?


それでは、今日も頑張ります💪