3月3日食事と体重 ニベアで首の皺が薄くなった! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






AB丸チャレンジが終わった、昨日の記録です!



この前書いた、上顎の火傷がまだ治らず、何か飲んでも、硬いものを片側で噛み砕き、上顎に触れないように飲み込む


たまに柔らかいものでも

当たったら激痛で食事が楽しめないショボーン



こんなに治らないのは

初めてかもしれません


前に、口内炎がなかなか治らなかった事も

あったけど、最近口の中の傷などが治りにくい気がしますショボーン


今は、水を飲んでも痛いえーん


    


そんな昨日の食事



プロテイン
にんじんジュース
ブラックコーヒー
コストコベーグル1/2
ピクルス


【間食】



プチモンブランプリン

【昼】


ココナッツチキンカレー
玄米70g
サラダ


【間食】



どら焼き

【夜】



ミニステーキ
もち麦ご飯60g
味噌汁
サラダ1/2
寝る前にビール 

痛いと言いつつ食べてる💦


AB丸を飲まなくなり
やはり甘いものばかりに
目がいくようになりました
口笛 


空腹を感じる事も多くなりましたが、できるだけ食事量は急激に増やさないようにして、49.5キロ〜50キロで維持を目指します💪

 

体重
49.1キロ(朝お通じ後)
前日比−0.2キロ
体脂肪率25%
身長162センチ





最近、首のシワが気になって

ネットで調べてみたら


こんな動画を見つけて



早速、ニベアを塗ってマッサージをしてみたら、本当に首が綺麗になって


翌朝の首の皺も目立たないほど!


そもそもニベアって高級クリーム

ドゥラメールと成分が似てるって

言われてますしねおねがい





夫が昔、ドゥラメールを使っていて、試した時、匂いがニベアと似ててびっくりしました爆笑


そして、やってみて思ったのは

首は想像以上に乾燥してるってこと


普段はスキンケアで余った化粧水、乳液、クリーム、日焼け止めを首につけていますが、それだけでは全然足りて無いってこと


ニベアをしっかり塗り込むくらい

ベタベタで、丁度いいのかもしれません。




ということで、これは風呂上がりの

定番マッサージにしようと思いますおねがい











激安プロテイン届きました!

どうかな?って思ったけど、味はおいしい!







イベントバナー

 
























  • 頭皮マッサージ❌
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し⭕️













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村