5月1日トレーニンググの記録と推しブラの話 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます


今日1日頑張れば4連休!

今日も電車は空いていて
土日のようですアップ

会社もいつもよりは空いていて
皆んな休みを取って
大型連休にしている模様目



仕事の日はトレーニングと言える
ことはしていないけど


昨日は
トイレに入る度に何かしら運動
をしました💪


    

🐖5/1のトレーニング 


⭐️スクワット50回
⭐️肩甲骨回し30回
⭐️合唱ポーズ(バストアップ)

家で 
⭐️プランク60秒
⭐️下半身ストレッチ

⭐️1日の歩数8345歩



仕事の日のアクティブ消費カロリーを
アップルウォッチのデータで見てみると


平均330kcal
ほどでした!







ここからは私の推しブラの話

エメフィールって買う前までは
安いお店だし粗悪な下着?なんて
全然信用していませんでしたえー


安物買いの銭失い
になるんじゃないかって🙏


しかし一度買ってからは
ずっとエメフィールのブラです!


久々に新しいブラに買い替えて
フィット感やバストの収まりの良さに
感動しています!


やっぱり何ヶ月も古いブラを
付けてるのはダメだな、って痛感…


この超盛りブラ

もう何年も付けていますが
本当にずれなくて、胸がしっかりとカップに収まるので、凄く盛れるんです!

この前のセールで1枚1300円ほどだった時にまとめ買いをしましたラブ


自分に合うブラをつけると
本当に胸が大きくなりますおねがい

とにかくカップから肉が出ない
ってのはポイント高い!

しかも付け心地も良いアップ


育乳で有名な○○モアも
買ってみましたが全然ダメだった🙅‍♀️
 
全く盛れないし
付け心地もチクチクするしで
なんで人気なのか不思議キョロキョロ



やっぱり超盛りブラは最強でした!

⚠️胸が大きい人には向いてきませんあせる

このブラは、ひんぬうの星ですラブ


超盛りブラ大好き〜ハート



盛りブラを語る

ひんぬうのオパでした爆笑






これはノンワイヤータイプ



ノンワイヤーのセット



福袋がお得かも!








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村