私が20年間万年ダイエッターだった訳 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

今日は、

 

次のダイエットを

人生最後にするために

大切なこと、

 

をお話していくね。

 

「もう、

痩せたいのに痩せられない悲しいって

悩むのは嫌!

早くこのストレスから

フリーになりたい!」

 

って、今思ってるあなたに、

ぜひお伝えしたい内容に

なっているよおねがい

 

image


 

次のダイエットを

人生最後にするために

大切なこと、それは

 

ダイエットをやめない

 

ってこと。

 

そう、

 

ダイエットをして痩せて、

痩せた体を

キープし続けるには、

 

痩せた方法を

一生続けていく

 

しかないの。

 

えっそんなぁガーン

ダイエットをし続けるってこと?

 

って今、

思っちゃったかな?

 

image

 

ショックを受けたあなたも

大丈夫♡

 

痩せた方法を

一生続けていく

 

ってことは、

 

無理なく続けられる方法で

ダイエットをすれば

一生キープできるよ

 

ってこと。

 

この

 

「続けられる方法でないと

痩せたままキープできない」

 

ってことが

しっかりと分かっていないと、

ついつい手軽に結果が出そうな、

方法に惹かれてしまうんだ。

 

20年間万年ダイエッターだった

私がまさにそう!

 

image

 

「続けられる方法でないと

痩せたままキープできない」

 

ってことがわかって

いなかったから。

 

・置き換えドリンク

・酵素ドリンクでファスティング

・夕食はヨーグルトだけ

・朝食はフルーツだけ

・野菜スープだけ食べ続ける

 

そんな絶対に続けることは

できないダイエットを

何度も繰り返してしまった。

 

置き換えドリンクで、

食べることを一生懸命

我慢して痩せたのに。

 

食べることを我慢した

反動で、

食欲が暴走してしまって

止められない。

 

image

 

 

結果あっという間に

リバウンドして。

 

痩せておしゃれを楽しめる!って

ウキウキして

 

スリムなデニムや

ウエストの絞ったスカート

 

を買ったのに、

 

すぐに着れなくなってしまって、

本当に悲しかったし、

キープできない自分が

嫌でしょうがなかった。

 

 

それなのに、

 

リバウンドしちゃった悲しさは

何故か忘れて、

体重が減った、そこだけに

フォーカスしてしまったから。

 

相変わらず似た様な

食べないダイエットを

続けてしまったんだ。

 

 

image

 

そんな、

続けられない方法で

何度もリバウンドを繰り返した

私だっだけど。

 

バランスよく食べて痩せるっていう

シンプルな方法を学んで

実践したらトータルで16㎏も

痩せられた照れ

 

そして、

無理なく続けることが

出来る方法だから、

ちゃんとキープ出来ているよ。

 

image

 

私だけじゃない、

私の生徒様だって!!

 

前のダイエットで痩せたものの

リバウンドしてしまって、

すごく悩んでおられたけど、

 

私のサポートを受ける

決断をしてくださって。

 

迷ってダイエット情報を

検索することも無くなって、

ストレスフリーになって。

 

 

 

 

全く必要がなくなって、

ダイエット情報を検索

することがなくなりました。

もうなんの迷いもないって

こんなにもストレスフリー

なんですね‼️

 

 

その結果、気にされていた

下半身もお痩せになった!

image

 

久しぶりに履いた

パンツのウエストにゆとりが生まれ、

今まではチャック開けてましたが、

チャック閉めて、しゃがんでも

余裕になりました。

 

 

私は、サポート期間中に痩せる

 ってことはもちろん、

 

その先も一生、

「痩せたいのに痩せられない」って

ストレスから

フリーになって欲しいって

気持ちを込めて

サポートをしているから。

 

こんなうれしい

ご報告をいただいて、

この仕事のやりがいを

すごく感じているんだ。

 

 

 

 

だからあなたも、

 

無理なく一生続けられる

ダイエット法を選んでこそ

痩せたままキープできる、

 

ってことだけは、

しっかりと頭に入れておこう!

 

これ忘れなければ、

あなたも次のダイエットを

人生最後にできて。

 

もう、痩せられない

ストレスからは

解放されるからねキラキラ

 

 

 

とは言え、

 

下三角じゃあ続けられる方法って

どんな方法なんだろう

 

下三角続けられる方法が

分からないから

ダイエットを始められない

 

って悩むあなたにはこちら。

 

食べすぎた後にも

おすすめの即席ヘルシーレシピや、

1週間のリアルな夕食も

ご紹介してる

食べて痩せるパーフェクトガイド。

 

実践的で効果的な内容を

詰め込んでいるよ飛び出すハート

 

ぜひ受け取って

あなたのダイエットの

参考にしてねラブ

 

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法