ダイエット成功して「痩せる」も「健康」も手に入れよう! | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

過去の私は知らなかったの、

「痩せる」と「健康」を同時に

手に入れてこそ

ダイエット成功だってことを。。

 

image

 


そうなのよ、そう。

痩せられなかった過去の私は、

痩せたい、痩せたい!

その気持ちが強すぎて。

 

多少健康なんて損なってもいい、

そのくらいの気持ち

だった。

 

とにかく短期間で痩せて、

健康のことは後々、みたいな。

あー若さゆえの横暴さ。。

 

だから、

 

置き換えドリンク、

ファスティング、

油抜き、

 

そんなダイエットに

手を出してたんだよね。

 

その結果、

 

・お肌はカサカサ、

・便秘にもなったり、

・お腹が空いて、気持ちもイライラ、

・ぐっすり眠れなかったり

 

そのうえ、少し痩せてもすぐに

リバウンド。

 

と、

結局ダイエットは失敗、

健康だけ損なってた。

 

image

 


ほんっと、自分の体に心から謝りたい、

あの頃、痛めつけてごめんねって悲しい

 

でも、バランス良く食べて

痩せられた今は、

 

・お肌も潤って明るくなった!

・便秘解消!

・夜はぐっすり眠れる

・心地よい空腹感で

次の食事を食べられる、

 

ね、とっても健康的でしょ?

 

これこそがダイエット成功ウインク

だよね。

 

そもそもの痩せ体質になるから

太りにくくなるしね。

 

もし、頭の片隅にでも、

「これって不健康だよなあ。」

なんて思いつつダイエットしてるなら。

それは絶対やめた方がいい不安

 

これなら健康になれる!

そう思えるダイエットを

選んで、そして実行してくださいね。

 

image

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法