太っていた時の間違ったプチプラ活用法 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

SNSでたーくさん覗ける

プチプラブランドでおしゃれ。

憧れるー♡




 

しかーし、私が太ってた時、

これとは程遠い方法で

プチプラを活用してた。

 

それが、

少し太ったらプチプラ。

 

過去の私は、食べ過ぎたり、

少しだけ太ったりしたとき。

 

それを自覚したくなかったんだろうね、

現実を見たくなかったんだろうね真顔

すぐにワンサイズ大きい

パンツを買ったりして、

自分をごまかしてたの。

 

黒のパンツなら、

なんにでも合うよねー

なんて考えて。

 

黒のパンツが

お家に増えていく、

自分は、じわじわ太っていく。。




 

お恥ずかしい過去、です。

 

今ならよーくわかる、

 

食べ過ぎちゃったとき、

少しだけ太っちゃったとき、

ちゃんとそのことを自覚して

元の食生活に戻すかどうか、

そこが大きな分かれ道だったのねー。

 

プチプラを買いに走ってる場合、

ではなかったわけです悲しい

 

そこでちゃんと戻せれば、

間に合わせの、入る服、じゃなくって、

着たい服を着られる自分に、

なっていけるんだ。

 

まあね、過去の私のような方は

なかなかいらっしゃらないかも!?

だけど。

 

あー食べ過ぎちゃった、

少しだけ太っちゃった、

そんな時こそあなたの

未来の姿の別れ道!




 

えいっと普段の生活、

食事に戻して、

理想のあなたの姿に、

どんどん近づいていきましょーウインク

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法