食べるだけで、気にしてたところもこんなに痩せた! | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

 双子くんを産んだ後、

ストレスで食べ過ぎて

67キロまで太ってしまった私えーん

 

太ももが太すぎて、

(いや、全身太いんだけどね・・。)

その時は、入るデニムなんてなし!

夢のまた夢〜、でした。

 

image

こんな感じ。


でも、そんな私もマイナス16kg。で、

こんなに脚痩せ、出来ました!

 

image

 

 

そしてもう1つ、特に

気になってたのが二の腕。

(いや、もちろん全身

気になってはいたけどね、二度目。)

 

毎日、鏡見て、

「んー丸太みたいだ、まぢで・・。」

と思ってた。

 

でも、そんな

二の腕だって、痩せられた!

 


 

 

 筋トレ、宅トレも、ウォーキングもなし。

特に最近は、いつも自転車移動で、

運動不足をひしひしと感じています😒

 

そんな生活でも、


バランス良く食べるだけで

特に気になってるところが

痩せられました!

 

ほんと、

食事改善の効果ってすごい

と思う。

 

image

 

 

二の腕、脚、お腹、とかね、

特に気になる、細くしたい、

っていうところ、ありますよね。

 

筋トレとか、運動無し!

バランス良く食べることを続けるだけで、

きっと徐々に、変わっていくと思いますよ照れ

 

ここまで読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップチューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始めたものチューリップ太っていた時にしていた間違った調整法