それは無理でしょーと思ったダイエット法 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

これまでまあ色々と、

流行りのダイエットに手を出しては

あえなく失敗泣に終わってしまってた

私だけど。

 

image

 

 

そんな私でも、

知った瞬間に

いやいやそれは無理でしょー

って感じた

ダイエット法があるのね、

 

それって割としっかり

食べられる方法では

あったんだけど。

 

必需品が

 

グラスフェッドバター

グラスフェッドビーフの赤身

 

なんだって。

 

 

 

 

ん?なになにー?

あーんま聞いたことない

カタカナがあるよ。

 

それは今時グーグル先生に聞けば

なんでもわかるから

 

グラスフェッド=牧草のみで育てる飼育方法

 

ってすぐにわかったけど。

 

でも、でもよ、

 

どこ、に売ってるの?

 

って、まずは思いません?

 

もしかすると近所の

スーパーにだってあるかもっ、

だけど。

 

やっぱり

フツーのバター、フツーのお肉よりは

手に入りにくい、じゃん。

 

そしたら、よ、

短期間のダイエット中は

何とかしても

 

つづけられないじゃーん!

 

ねえ。

 

その点、今私がやってるメソッドは

近所のスーパーで手に入るもので、

痩せていけます。

 

image

 

だから無理がない!

続けられる!

 

このメソッドに出会えて

本当に幸せ~おねがい

 

ダイエット法は、

今のあなたの生活の中で、

無理がないこと、

 

それがとっても大切、です。

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始めたもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法