あなたがパンを食べて太る本当の理由 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

パンを食べると太る、って

なんとなくのイメージ、

あるよね真顔



「太るイメージがあったって、

大好きなパンは

絶対にやめられない、


でも痩せたい気持ちだって

とっても強い

 

どうしたらいいのー」

 

って悩んでるあなたに。

 

今日は、パンで太ってしまう

最大の原因と解決策、を

お伝えするよニコニコ

 



 

パンが大好きな

ダイエッターさんはぜひ、

最後まで読んでね。

 

パンってね、分類すると

ご飯や麺、と同じ炭水化物、なの。

 

だから、

 

食べたら太るーっていう

食品ではないよウインク

 

それなのに、パン=太るって

イメージがあって、

もし本当にパンで

太ってしまってるなら。

 

その原因は、

 

食べすぎるから

 

 

image

 

 

心当たりないかな?

 

ご飯はしっかり噛めるし

お腹にも溜まって

そんなに食べすぎるってことは

ないのに。

 

ふわふわ~のパンなら、

おいしいのも手伝って

いくらでも食べられちゃう!

 

でいつの間にか4つ5つもー。

明日食べるつもりで

買ってきたのにいっ。。

 

なんてことが。

 

image

 

過去の私もしょっちゅう

パンを食べすぎては後悔していたよ悲しい

 

この

 

パンの食べ過ぎを解決する方法は、

 

温かい飲み物と

一緒に食べること、

 

なの?

 

image

 

ええっ、正直期待外れ、、

私やってますけどーって声が

聞こえてきそうだけど。

 

本当に一緒に、

食べてますかー?

 

 

過去の私はね、温かいコーヒーを

準備して、パンの隣に

置いてはいたの。

 

でも、そもそも食べることが

好きすぎるのと、

早くおいしいパンを

食べたいって気持ちが

はやっちゃって、

 

パンをちぎって口に入れると、

その手をすぐにパンに戻して

また1口大をちぎる。

 

で今、噛んでいるのに

次の1口をもうお口の前に

スタンバイさせてたの。

 

その繰り返しで

次から次に、パンを

口に運んでたんだ。

 

 

 

温かい飲み物はそこに置いてるのに

全く手を付けてなかったんだよね。

 

私は、パンを食べるときには

ほとんど飲み物を

飲んでなかったんだって

気づいてからは。

 

1口食べたらその手で

パンをちぎる、じゃなくて

まず飲み物を飲む、を

意識したのね。

 

そしたら徐々に

食べ過ぎることもなくなったよ飛び出すハート

 

他の食事を整えたことも

あって、

 

16㎏も痩せることができて。

 

 


 

今では、太っちゃうかも、なんて

悩むことなく大好きなパンを

楽しむことが

できるようになったんだ。

 

本当に幸せ目がハート

 

 

 

あー確かに私、

大好きなパンはついつい

食べすぎちゃうな、、

 

ってあなたはぜひ、

 

次にパンを食べるときは、

最初の1口だけでも、

パンを食べたら次は

温かい飲みものを飲むこと、

やってみてくださいね。

 

 

パンが大好き♡なあなたに、

私が実際、パンを食べるときに

どんな献立で食べているか、

 

ある日のパンメニューも

大公開している

「食べて痩せるパーフェクトガイド」

公式LINEのお友達限定で

プレゼント中プレゼント


 

実践的で効果的な内容を

詰め込んでいるよ飛び出すハート

 

ぜひ受け取って

あなたのダイエットの

参考にしてねラブ

 

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法