食べるだけで痩せた二の腕 | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

さー夏がやってきますよ皆さま!

となると着たくなるのが

ノースリーブ!

 

 

image

 

おしゃれは迷走中!?な私でも、

袖なし(←言い方。。)着るだけで

なんとなくサマになる、

ほんっと助かります。

 

でも、当然おデブには、

ハードルが高いアイテムでもあって。

 

私が太ってた時に

1番気にしてたのは、

二の腕なんです。

 

 

image

 

 

この、beforeの二の腕、

すごくないですか?

二の腕って鏡見ると絶対うつるでしょ。
で、その度に、

 

わっなんだこれ、

丸太じゃーん、

こんなの人目にさらせない・・


って思ってた。

 

夏でもふわーっとした五分袖やら、

うすーいカーディガンを羽織って、

おしゃれノースリーブ族を

うらやましーって眺めてたな真顔

 

よく、着痩せテクとかでみる

「二の腕は、思い切って出した方が

細く見えますよ~」ってやつ。

 

あれ、本当なの?

丸太レベルでも?

いやいや、出せるわけなーいー。

 

だけど、そんな丸太級だった二の腕も、

ここまですっきりしたんです!!

 

 

image

 

 

二の腕痩せって、

やっぱり筋トレとかストレッチ、

必須なのかなあ、とも悩んでたけど。

 

そんなの一切なし!

本当に

食べるだけで

痩せられました。

 

体に必要な栄養素、きちんと摂っていくと、

全身の脂肪もバランスよく落ちていって、

気づけば二の腕も

こんなに変わったんですラブ

 

いやーほんとにね、

しつこいけど毎日の食事って

すごいよね。

 

二の腕に限らず、色々と、

気になるところがある方も

ストレッチや筋トレ、

の前に食事改善、を

断然おすすめします飛び出すハート

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法