16㎏痩せて買うようになったもの | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

マックス体重67kgからただいま

マイナス16kg!

 

そんな私が買う様になったもの。

 

プロテイン?

サプリメント?

 

ノンノン、どちらも必要なしウインク

 

それはね、

 

女性誌

 

なの。

 

 

 

 

そう、光文社系おしゃれ雑誌、

(あくまで系です)指差し

 

 

もちろんね、太ってた時だって

おしゃれはしたい!

流行最先端を追って、とかでは

もちろんないけど。

 

やっぱり憧れる綺麗なママ。

 

でも、鏡の前の自分は。。

もう理想とはかけ離れてたからね。

あの頃ほんっとに鏡を

見たくなかった。

 

image

 

そんなだから雑誌を見ても、

 

「どうせこんな服は私には似合わない。」

 

「どうせ私なんかがおしゃれしてもなあ。」

 

と、どうせの嵐。

 

そんな自分が嫌で、

ずっと手を伸ばしませんでした。

 

今考えるとね、

着たい服を見つけて目標にしたり、

メイクだけ勉強したり、

そんな前向きな向き合い方だって

あるのにね。

 

私はそれができなかったんです泣

 

太ってるってことで、

できることはあるのに

もうおしゃれはあきらめてた。

 

そんなだった私でも、

食べて痩せていつの間にか

16キロ減!

 

image

 

入る服、じゃなくて

着たい服を選べるように

なりました。

 

あー、本当に幸せ♡感じます。

 

食べるだけでこの幸せが

手に入るなんて、

やはりバランス食の威力は

すごい!

 

心からおすすめ、しますおねがい

 

 

 

 

と、書いていて私は気づくの。

ねえ、あこがれの

きれい目カジュアルって

どうしたら良いの?

 

これを読んでいただいてる

おしゃれなあなた、

どうか教えてー。

 

というわけで!?

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法