早く痩せたくてファスティングに惹かれる時は | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

こんにちは晴れ

リエットで食べ痩せ実践中&

ダイエットコーチ養成講座卒業生、

上野さちこです。

 

あー暑い、夏はもうすぐそこ、

薄着の季節がやってくるー。

 

image

 

痩せたいー、痩せなきゃー、と

焦る。

焦る。

 

そこに飛び込んでくる

「ファスティング」の文字。

 

なになに?

人生で3日頑張れば

理想体型にだってーあんぐり

 

それはねえ、今の時期に

このフレーズ見たら、

やってみよう!ってなっちゃうのも

無理はないよね。

 




ん私?私もやったことありまーす。

 

その結果は?

もちろん失敗したんだけどね。

それよりも伝えたいのは

怖いことが起こったんだわ不安

それが

 

朝、昼とジュースで過ごしてたら


夕方頃、手が震えてきたの。

 

そして


頭も働かない、

簡単なことも考えられない。

 

image

 

何も食べていなかったから、

低血糖の症状が出てしまったのね。

 

というわけで、

私のファスティングは1日で終焉、

を迎えましたえー

 

まあね、食べることの大切さ、

そして食べて痩せられる、

そのことが分かった今は、

続けられなくて良かったと

思ってる。

 

 

人間は食べたものをエネルギーとして、

生きていく訳でしょ、

それは永遠に変わらない。

だから、それに逆行する様な

ダイエット法は

絶対にやめたほうがいい!

 

この時期、簡単で早く結果も出そうな

ファスティングに惹かれてるあなた、

少し立ち止まって、

そこを考えてもらえると嬉しいですおねがい

 

image

 


今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法