100%痩せられる保証が欲しいあなたへ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

あなたは今、

 

「ああ、また今日も

食べちゃった。

ダイエット、

始められなかったなあ。。泣

 

って落ち込む毎日を

送っていないかな?

 

今日は、そんな

 

痩せたい気持ちの強さは

人一倍、

 

早く痩せたいって心の底から

思ってるのに

なかなか行動に移せない、

 

ってあなたが、

 

軽やかにダイエットの第1歩を

踏み出すことが

できる

 

ためのお話だから、

ぜひ最後まで読んでね飛び出すハート

 

image

 

痩せたい気持ちは

ものすごく強いのに、

なかなか行動に移せない、

 

ってあなたの心には、

 

「せっかくダイエットを

頑張るんだもん、

絶対に成功するっていう

保証が欲しい!」

 

て気持ちが、

あるんじゃないかな?

 

ダイエット情報は

豊富な今だから、

 

痩せるためには、

 

キラキラ今の食生活を改善して、

栄養バランスを整えたり、

 

キラキラ生活習慣を見直したり、

 

キラキラ水分補給する

習慣をつけたり

 

ってことが必要だってことは

あなたはきっともう

知っているよね。

 

image

 

でも、

 

もう何年、何十年も

続けてきた習慣だから、

 

変えるのは本当に大変だし

勇気が要る。

 

ましてや、

 

痩せたい!って強い

気持ちがあるからこそ、

 

成功する保証が欲しい

 

って気持ちは

痛いほどよく分かるの。

 

私も、

双子くんの産後

67㎏まで太ってしまって。

 

毎日痩せたい!って気持ちで

頭はいっぱいだった。

 

image

 

でも、なかなか行動には

うつせなくってね、

 

思い起こすと、

当時の私は、

 

「せっかくわざわざ

ダイエットを始めて

習慣を変えるんだから、

100%成功する保証が欲しい」

 

って思っていたの。

 

でも、

 

成功する保証が得られるまで

行動をしなかったら、

 

絶対に痩せられる

未来なんて

やってこないし、

 

今より太ってしまう

可能性だって

あるんだよね。

 

image

 

そんな、100パーセント

痩せられる保証を

求めて行動できなかった

私だけど。


このまま何も変わらない自分を

想像したら

本当に嫌になってね。


私が産後太った原因は

甘いものの食べ過ぎで、

1日3回の食事を

おろそかにしてたこと。

 

だから、まずは

1日3回の食事を

時間を決めて食べる、ってことから

始めたの。

 

最初はすごく

億劫だったし、勇気が必要

だったけど。

 

この第1歩があったから、

トータルで16㎏も

痩せることが

出来たんだ。

 

image

 

だからあなたも、

 

100%痩せられる保証、を

求め続けるよりも、

何か1つだけ

行動を起こしてみよう!

 

乙女のトキメキ食生活の改善なら、

 

野菜を増やすために、

プチトマトを毎食3つ

プラスする、

 

キュウリをかじってみる、

 

乙女のトキメキ生活習慣の改善なら、

 

睡眠の質を上げるために

寝る前のスマホを

5分だけ短くする

 

朝起きたら必ず

窓を開けて日の光を

浴びてみる

 

小さな1歩で大丈夫だよウインク

 

 

行動を起こせば絶対に、

体に良い変化が感じられる。

 

image

 

良い変化を

感じることができれば、

 

もう100%痩せられる保証

なんてなくたって、

 

これで痩せられる!

私も変わることができる!

 

って自信を持てるから、

ダイエットを続けていける。

 

結果


ちゃんと痩せることも

出来るからね。

 

私と一緒にダイエット

頑張ろう

 

ダイエットを頑張る

あなたのこと、

いつも応援しているからねイエローハート

 

 

それでも

何から始めたらいいか

分からない

そんなあなたにはこちらニコニコ

 

食べすぎた後にも

おすすめの即席ヘルシーレシピや、

1週間のリアルな夕食も

ご紹介してる

食べて痩せるパーフェクトガイド。

 

実践的で効果的な内容を

詰め込んでいるよ飛び出すハート

 

ぜひ受け取って

あなたのダイエットの

参考にしてねラブ

 

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法