これをすればあなたも無料の情報で痩せられる♡ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

あなたは

 

「よしっ、

ダイエット始めるぞ!」

 

って思い立った時、

どんなことから始める?

 

おそらく、

まずはネットで情報取集、

ってことが多いんじゃないかなニコニコ

 

image

 

だから私も、

ダイエットコーチとして

身につけた知識と経験で、

痩せたい!って願う

あなたのお役に立ちたくて。

 

こうして発信をしているんだおねがい

 

でも、正直、

 

なかなか

情報収集だけしても

痩せられない

 

って方が多いのも

事実なんだよね。

 

じゃあ、

ダイエット情報は

豊富なのに痩せられないのは

どうしてかというと。。

 

一言で言うと

 

行動をしていないから。

 

 

image

 

すごく有益な情報をキャッチしても、

知っているだけじゃ、当然

何も変わらないんだよね。

 

偉そうに言うわけではなくって、

おデブ時代の私が

まさにそうだったから、

 

子どもが寝た後に

夜な夜なネットで情報収集。

 

下三角わー、このダイエット法、

すごく良さそう、

 

下三角やっぱり、食事が大切なのね、

明日から意識しよう!

 

なんて、その時は

心が動いてるんだけど、

もう朝になったら忘れてたり、

まあ、忙しいし明日からにするか

 

って。

 

結局ずるずると

何も実行しないまま

痩せられず

知識だけが増えていった。

 

image

 

でも逆に言えば、

 

有益な情報に出会ったら、

その通りにしっかりと

行動すれば、

痩せられるってこと!

 

 

 

過去の私みたいに、

 

すぐに忘れてしまったり、

後回しにせず、

行動していくためには、

 

情報をキャッチしたら、

 

自分の生活に

置き換えたうえで、

どんな行動を取ろう!

 

ってことまで

決めることが大切。

 

例えばね、

 

ダイエットには水分補給が大切!

 

っていう情報を

キャッチしたとするよね。

 

その時に、

 

「そっか、痩せるには水分補給が

大切なのね、意識していこう。」

 

って思うだけじゃ、

なかなか行動には移せない悲しい

 

image

 

でもここで、

 

じゃあ私の生活なら

何ができるか、

 

って考えて。

 

上三角日中は家事をしていて

忙しくしてるあなたなら、

30分おきにアラームを鳴らして

こまめにお水を飲む

 

上三角お仕事をされてるのなら、

デスクに飲み物を置いて

常に意識できるようにした上で、

飲んでいく、

 

上三角外出が多いなら、

1日の必要量を

ウォーターボトルに

入れて外出中に飲み切る

 

自分に無理なく

出来そうなことは何か?を考えて

決めておくの。

 

どんな行動を取るのか、

までをしっかりと決めておくことで。

 

「意識するだけ」とは違って、

とっても行動に移すのが

簡単になるから。

 

image

 

私はと言うと、、

 

せっかく情報をキャッチしても、

自分の生活に置き換えて、

出来る行動を決めていく

 

ってことが

どうしても難しくて。

 

 

ダイエット情報の検索自体に

疲れてしまったし、

 

もうこれ以上情報収集を続けても

痩せられないだろうって

限界を感じて

 

「正しいダイエット法と、

一生太らない食事法」を

学んで実践したんだ。

 

そしたら、16㎏も痩せられて

ダイエット情報の検索からも

解放されたラブ

 

image

 

 

早く確実に痩せるには、

プロに頼るのも

1つの選択肢だね。

 

 

でも、私は、

このブログを読んでくれてる

あなたには、

 

せっかく手に入れた

有益な情報と、

調べた時間を無駄にして

ほしくないんだ。

 

だから、

 

この方法良いな!

やってみよう!

 

 

って思う

ダイエット法に出会ったときは。

 

自分の生活に置き換えて、

出来そうな行動を考えて

決めておく

 

ってことをしてみてね。

 

行動を決めておくと、

あなたのダイエットは

どんどん進んでいくからねウインク

 

image

 

宝石紫そうは言っても1人では

行動を考えるのが難しい、

 

宝石紫どうしても意識するだけで

終わっちゃう、

 

それならぜひ、

私のことを頼ってね。

 

私の3か月サポートコースの

生徒様も、

私からのアドバイスを取り入れて

行動をしたことで、

 

 

 

 

添削を細かにしていただけて、

アドバイスも毎食していただき、

これまで取り入れていなかった

食材をとりいれてみたり、

摂りすぎていたなど食事の

見直しができました。

 

楽しくお痩せになることが

出来ていらっしゃるよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

食事制限なく、

外食もけっこう行っていたな

という感覚。

それでも、徐々に体重は減って、

体重計に乗るのが楽しかったです。

 

 

あなたもサポートに興味を

持っていただけたら

ぜひLINEに登録してねキラキライエローハート

 

私は、お客様に

誰よりも愛のあるサポートで

寄り添っていくって

決めているから。

 

安心してついてきてくれて

大丈夫だよ照れ

 

 

 

受け取ったその日から

食べ痩せをスタートできる飛び出すハート

 

 

 

 

分かりやすい!

とっても参考になる!と

大好評の

「食べ痩せパーフェクトガイド」。

 

ただいまプレゼント中。

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

受け取ってぜひあなたの

ダイエットの参考にしてね♡

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法