「たかがダイエット」で人生を変えよう! | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

6月ももう

半ばを過ぎて。

 

夏はもうすぐそこまで来てる!!

今年の夏も暑いらしい。

体型カバーなんて無理だよなー

もう絶対に痩せなきゃアセアセ

 

なんて、日々思っているのに。

 

どうしてもやる気に

なれなくて、

行動に移せない。

 

image

 

 

「こんなに痩せたいって

思ってるのにどうしても

動き出せない。

どうしよう、夏が来ちゃうタラー

 

ってお悩みのあなたは、

今日のお話を最後まで読んでね照れ

 

痩せたい気持ちは強いのに、

どうしてもダイエットに対して

やる気が起きない、

 

その1つの大きな原因が、

あなたがどこかに

 

「たかがダイエット」

 

っていう思いを

持っているからじゃないかな。

 

「ええっ!そんなことない、

だってこんなにも

痩せたい気持ちは

強く持ってるよ」

 

ってあなたも。

 

image

 

きっと、アラフォーにもなると!?

1度はお友達とダイエットの話題で

もりあがったことが

あるんじゃないかな?

 

上三角この歳になると

ほんっと痩せるの難しいよね

 

上三角若い頃は

食事ちょっと抜くだけで

痩せられたのにさ、

 

上三角まあ、ダイエットって

そもそも続かないしねー

 

なーんて。

 

そう、

 

「痩せたい!」っていう悩みって、

今すぐ健康に

かかわってくるってものじゃない限り

なぜか自虐的に笑える話題に

なっちゃうんだよね。

 

自分1人の時は

とっても深刻に悩んでいるのに、

本当に不思議なこと。

 

でも、

 

こうしてお友達と笑って

話せるような話題だってことが、

ダイエットの優先度を下げてる

1つの原因なんじゃないかな。

 

image

 

決して偉そうに言うわけでは

なくってね。

私も、おデブ時代、

 

「痩せたい!

このままじゃ嫌だ!

もういい加減痩せなきゃ!」

 

って思いながらも、

 

学生時代のお友達と

久しぶりに会うと、

必ず誰かが、

 

「痩せたいなあ」って言うのね。

 

そこからダイエットのお話で

すごく盛り上がって。

 

「そうだよね。

皆んな悩んでるよねー」なんて、

変に気持ちを軽くしちゃって。

 

 

家に帰って1人になっても、

相変わらず

ダイエットの優先度は低いまま、

全くやる気になれず、

 

延々とダイエットを

先延ばしにしてた経験があるの。

 

 

でも、

私は「バランスよく食べて痩せる」

って方法に出会って。

 

しっかりと学んで実践をしたら

トータルで16㎏も

痩せられたの。

 

image

 

 

 

この経験から、私が言えるのは、

たかがダイエット、

だろうとなんだろうと

 

ダイエットに成功したら

人生が変わるよ

 

ってことなの。

 

そんなおおげさなって

あなたは思うかもしれないけど。。

 

例えばね、

 

お友達と話しているときは、

 

下三角もう鏡見ると

顔の丸さに

びっくりするんだよね、

 

下三角二の腕がさあ、太くって

嫌になっちゃう、

 

なんて話していたとするよね。

 

でもその時想像できるのは、

フェイスラインが

シャープになったり、

二の腕が細くなる

 

ってところまで。


 

image

 

でも、本当はその先には、

 

乙女のトキメキ鏡を見るのが今より

格段に楽しくなったり、

 

乙女のトキメキ好きな服を着れる喜びを

感じながら毎日の服を選んだり

 

してる自分がいる。

さらにそこから、

自分に自信もついて、

 

スキンケア、

メイク、

おしゃれ、

 

いくつになっても

綺麗になることを

日々楽しめる

自分が絶対にいるんだよ。

 

image

 

私もね、

 

おデブ時代は、

自分の丸い顔が大嫌いで、

鏡を見るのが本当に嫌だった。

 

鏡を見るのが嫌なんだもん、

当然

 

スキンケアも、

メイクも、

 

自分に手をかけてあげることは

しなかった。

 

そして、

お洋服だってただただ入ることが

優先だから。


おしゃれなんて全く考えずに、

代わり映えのしない格好で

毎日過ごしていたの。

 

そんな、

 

メイクも、

スキンケアも、

おしゃれも、

 

綺麗になることは全て

あきらめてた私でも。

 

痩せられたら、

やっぱり鏡に映る自分が

全然違うからかな。

 

自然と、

 

キラキラスキンケアも

丁寧にするようになったし、

 

キラキラメイクだって、

眉の書き方を調べたり、

使ってなかったチークに挑戦したり。

 

キラキラお洋服も、

全く縁のなかった綺麗な明るい色で

おしゃれを楽しんだり

 

するようになって。

 

ああ、


おデブ時代とは格段に

人生を楽しめてるなって

実感してるよ。

 

image

 


今と変わらず

痩せたいなあって思いながら

過ごす毎日と、

 

痩せられた上で

綺麗になることを

心から楽しんで過ごす毎日。

 

人生って、いうと

大げさに感じるけど、

結局、毎日の積み重ねだからね。

 

あなたはどっちの毎日を

積み重ねていきたいかな?




 

「私も痩せて、

今よりずっと素敵な毎日を

積み重ねて、人生を

楽しむんだ!!

 

今そう思ったあなたは、

ぜひ私のことを頼ってね。

 

私は、お客様に

誰よりも愛のあるサポートで

寄り添っていくって

決めているから。

 

 

image

 

安心してついてきてくれて

大丈夫だよ照れ

 

 

そして、

 

ダイエット、

すぐに始めたいけど、

一体何からやれば良い?

 

ってお悩みは、

これで解決できるよ。

 

受け取ったその日から

食べ痩せをスタートできる飛び出すハート





分かりやすい!

とっても参考になる!と

大好評の

「食べ痩せパーフェクトガイド」。

 

ただいまプレゼント中。

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

受け取ってぜひあなたの

ダイエットの参考にしてね♡

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法