次のダイエットで最後にする!と決めているあなたへ | 産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

産後太りは食べて解消!見た目年齢-5歳になれるきれい痩せ専門ダイエットコーチ

6歳娘と4歳双子くんを育てる40代ママです。パンや甘いものが大好き♡双子くんの産後は育児ストレスで甘いもの依存症になり、人生MAXの67kgに。そんな私がマイナス16kg、体脂肪も10%減できた、健康的に痩せられるダイエット法を伝授♡

食べるダイエットで産前より綺麗に!

 

40代でマイナス16kg!

(身長158センチ、67㎏→51㎏)

 

見た目年齢ー5歳を叶える

ダイエットコーチ上野しょうこです。

 

はじめましての方はこちら

 

 

あなたはこれまでに、

 

下三角ダイエットを始めたものの

このやり方で良いのかな?って

迷ったり、

 

下三角ダイエットを続けること自体に

ストレスを感じてしまったり、

 

下三角体重は減ってるけど、

本当に健康的に痩せられるのかな?

って悩んだりしたこと

 

あるかな?

 

 

image

 

こんなダイエット中に出てきてしまう、

 

迷い、

悩み、

ストレス、

 

が、あなたをダイエット成功から

遠ざけてしまう大きな原因。

 

今日は、そんな、

 

迷い、悩み、ストレスとは無縁で、

今度こそダイエットを成功させたい

あなたに向けてのお話だから、

 

ぜひ最後まで読んでねウインク

 

image

 

私は、現在

数名のダイエットサポートを

させていただいてます。

 

期間は3か月なのだけど、

その間ずっとお客様に対して

変わらず持ち続けているのが、

 

1人じゃないから

安心してね♡

 

って思いなの。

 

image

 

今どき、

ダイエットの情報はあふれていて、

ネットや本で

簡単に手に入れられる。

 

だから、

ダイエットサポートなんて

受けなくても1人で痩せられるでしょ

 

って考えも、あって当然。

 

でも私は、

こんな情報にあふれている今だって、

 

1人でダイエットを始めて

成功するのは

本当に難しいこと

 

って思ってる。

 

 

image

 

これは私の

おデブ時代の経験なんだけど。

 

私のマックス体重は、

双子くんの産後で

67㎏もあったの。

 

そこから自己流で、

何とか数キログラムは

落としたんだけど、

60㎏くらいから体重が全く落ちなく

なってしまってね。

 

宝石紫このままの食生活を

続けていっても

大丈夫なの?

 

宝石紫何か痩せられない

決定的なことが

あるのかな?

 

宝石紫それともよく聞く

単なる停滞期?

それにしても長すぎる。。

 

って、もう色んな悩みや迷い、

プラスして痩せたい!って思いで

頭がいっぱいになってしまってもやもや

 

ついイライラして

子どもに当たってしまってた。

 

 

image

 あの頃はごめんね悲しい

 

 

私が朝体重を測って、

「ああ、今日も減ってない」

って落ち込んで。

 

少し経った頃に

子どもたちが起きてくるんだけど。

 

「ママ、おはよう」って

あいさつしてくれてるのに、

すごくぶっきらぼうに

「ああ、おはよ」なんて

不機嫌な声と表情で返して。

 

さらに、

 

「朝ごはんなあに?」

 

って純粋に聞いてきてるだけの

子どもに対して

 

「もうっ、

今作ってから少し待ってよ!」

 

なんて答えて、

パンと目玉焼きが乗ったお皿を

ドンっって音がするくらい

乱暴に置いたりしてね。

 

びっくりして

私を見つめ返す

子どもたち、を見て、

 

子どもたちにとっては

私の体重なんて

何の関係もない、

 

笑顔でやさしく

接してあげたいのに

どうして私はこんなこと

してしまったんだろうって

 

悲しい気持ちでいっぱいだった。

 

image

 

そして、

 

・このまま続けても大丈夫なのか、

 

・何か改善する必要があるのか

 

そんな

 

方向性さえ

誰かに教えてもらえたら、

こんな気持ちにならなくって済むのに、

 

1人でダイエットするのは

本当につらいな

 

って、心の底から感じたんだ。

 

 

こんな経験があるからこそ、

ダイエットコーチになった今は、

 

私のお客様には

1人じゃないことの

メリットを最大限に

活かしてほしいんだ。

 

image

 

☑️疑問や悩みがあるとき、

☑️食べ過ぎて落ち込んでいるとき、

☑️どうしようもないストレスが

あるとき、

 

1人で抱えるより

誰かに話せたらなあ

 

って思うことは全部、

私に話して、

 

疑問や悩みは解決をして、

心を軽くして

ダイエットを軽やかに

進めていってほしい。

 

そうやって、

私がいつでも寄り添うことで

お客様が痩せて理想の

姿を手に入れられることが

私の生きがいなんだ。

 

image

 

実際に私のお客様も、

 

 

毎日一緒に

進んでくださっていて

とても心強いし、

これで良いんだって安心感がまた

ダイエットをより良い方向に

進めてくれます。

 

 

 

 

なんでも話しやすい

しょうこさんのおかげです。

 

 

こうして疑問や悩みはすぐに解決、

食べすぎちゃって

落ち込んだ時も

私にお話しすることで

心を軽くしていただいて、

 

本当に無理なく

痩せていくことが

できていらしたの飛び出すハート

 

1人でダイエットを

続けていくことはつらい。

 

もう1人で

頑張らなくって大丈夫だよ。

 

次のダイエットこそ

成功させたいなら、

ぜひ私のことを頼ってね。

 

 

 

私は、お客様に

誰よりも愛のあるサポートで

寄り添っていくって

決めているから。

 

 

image

 

安心してついてきてくれて

大丈夫だよ照れ

 

今なら、

受け取ったその日から、

食べやせを始められる

パーフェクトガイド、

プレゼント中。

 

登録した後、

スタンプ1つ送っていただければ

届きます。

 

受け取ってぜひあなたの

ダイエットの参考にしてね♡

 

 

下矢印登録はこちらをタップ下矢印

 

 

 

 

今日もここまで読んでいただき

ありがとうございましたイエローハート

 

 

アメトピ掲載記事
チューリップお盆太りを解消するための2ステップ
チューリップ15キロ痩せるためにまず最初に食べ始たもの
チューリップ太っていた時にしていた間違った調整法