ボーテクリエイトの涼子です✨

 

 

昨日のメンプロスクールで

 

「涼子さんはボーテで何をしてるんですか?❤」

って質問を頂きました♡


 

確かに、わかりづらいよねーー🤣

 

 

 

色んなことをやらせてもらってるけど

一番のお仕事はコンテンツ制作です❤

 

 

イベントや講義の企画立案

内容のブラッシュアップアップを

メインで任せて頂いてます🥰

 

 

ちなみに今日も

コンテンツ制作関連のMTGがあり💕

 

 

ゆきさんあゆみさんあずちゃん

Wインスタ塾のMTG✨

 

 

 

 

 

トッキーさんももち

ももち登壇の自分辞典セミナーのMTG✨

 

 

 

がっつり打ち合わせしてきました!

 

 

企画立案してから当日まで!

 

受講してくださる皆様によりわかりやすくて

内容の濃いものをお届けするために💖

 

 

何回もMTGしてるんです😍

 

 

もちろんメンプロスクールも

ブラッシュアップしてました❤️

 

 

 

 

Mグループの皆様と毎日MTGをして

 

皆が伝えたいことや大切な想いや知識を

わかりやすく伝えるために

 

情報を整理、構成するこのお仕事。

 

 

人と話すのが好きで

 

0→1より1→10が好きで

 

情報整理が好きな自分にとって

 

 

とっても幸せな仕事なんです😍❤❤

 

 

 

 

 

さらにすごく嬉しいのは、皆に

 

「涼ちゃんに入ってもらったら嬉しい!」

 

「涼ちゃんにリーダーをしてほしい!」

 

って言っていただけること!😭💖

 

 

能力を信頼していただけるのも

もちろん嬉しいのですが

 

Mグループの皆は能力だけでは

一緒に働く人を選びません🥺

 

 

エネルギーを理解してる皆様は

誰と働くか?を凄く大事にしてる。

 

 

そんな方たちに、

一緒にやりたい!って

言ってもらえるって・・・😭

 

 

もう、心から震えるほど嬉しい。

 

 

 

 

 私が今大人気の女性起業家の皆様に

一緒に働きたい!って言ってもらえるのは

 

 

スキルもマインドも両方を

大事にしてきたからだと思っています。

 

ビジネスにはスキルも必須だからね🥺

 

 

8月末に、初めてのランチ会を

開催するんだけど...

 

 

ランチ会では、

 

私が仕事をするときに

何を考えて何を大事にしてきたか

 

どうやってスキルを磨いてきたか

 

選ばれるための振る舞い

 

も話せたらな~と思っています❤❤

 

 

ランチ会は、初めて私自身の

話をする機会なので・・・!

今からドキドキ😍

 

 

絶対に、初めての特別な時間になる😭

 

どんな方が来てくださるのか

楽しみにしています🥺💖

 

 

 

 

💍人気記事一覧

”『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話”

怒涛の上半期を経て。次に向かう世界が見えました

いつも愛されて応援される人たち♡

年商2億社長が引き抜く人材とは

自分がカッコ悪すぎて辛い。

自分がカッコ悪すぎて辛い。その2

自分を磨いたら、憧れの人と働く生活が手に入った♡

不快チャレンジ″続報♡スペシャルイベントを開催します!

BP開催まであと2日♡私も役割を全うします!

『あの人』に不快チャレンジを相談したら、えらいことになった話

コンテンツ制作って、ぶっちゃけ何するの??

そんな考えだから、現実が変わらないんだよ!

プロの美しさに衝撃を受けた!
今、美を磨くことの意味