どーも!

子育て中のママさんに
沢山来ていただいています。

子供が小さいとゆっくりごはんが食べられない。
大きくなったら、塾の送迎やらなんだで忙しい。

子育て中はずーっと忙しいっぺ。

子供がいるから、、と子供のせいにしていたら
一生痩せられませんw
4人のママさんもダイエットに成功しました。
子供がいるからできない
ダイエットなんて無理
バランスの良い食事なんて無理
って思っていませんか?
それ、思い込みです。
出来ない、無理と思っていると
いつまでたっても出来ないままですえーん

私は痩せる、私は出来る、私はやる
と決めると行動に移しやすいですよ。


忙しい人でもできる事はあるのでラブ


早速、忙しいママでもできる
ダイエット術をご紹介しますね!


①冷凍野菜
コンビニやスーパーで販売されている
冷凍野菜を冷凍庫に入れておこう。
忙しくて買い物に行けない時や
子供に野菜を奪われたらw
野菜をチンしましょう。


②野菜の保存方法
忙しいワーママは平日買い物に行けない人も
多いはず。
葉野菜を買いたいけど、すぐしなっちゃうえーん
とお悩みのあなた!
過去に野菜の保存方法について書きました。
是非、チェックしてね。


③夕飯作りは頑張らない
平日手の込んだ料理作れないですよね。
あ、私は土日も無理だけどw

あとは、ズボラ術も身につけましょう。

『洗い物を少なくしてごはん作りを楽にする方法!鶏胸肉がパサつかない方法も書いた!』また、意味のない動画を撮影w息子と私の駆け引きをご覧くださいおはようございます!吉田理江@ズボラ栄養士です!   今日のテーマは…洗い物を少なくしてごはん作…リンクameblo.jp


焼くだけ、炒めるだけにしましょう(笑)
一汁三菜作らなくてもバランスのよい
食事は作れます。

肉、野菜を必要量ガーッと炒めて
米も食べればOKです。


④隙間時間を活用

こちらのステキなリエッターさん。
土日はお子さんがいて野菜が中々摂れないそう。
金曜日に野菜をカットしてタッパーにいれて
週末を乗り気っています。


⑤麺だけにならないようにしよう
土日は、麺類を食べるママさんも
多いと思います。

食べる時にレンチンしてもよいし
麺と一緒に茹でてもよいです。
野菜不足にならないようにしましょう。

タンパク質もね!


⑥ツナ缶や蒸し大豆をストック
子供におかず奪われる事ってないですか?
ママあるあるですよねえーん
子供におかずを奪われると
タンパク質不足にw

 
奪われた時用にツナ缶や蒸し大豆を
ストックしておけば安心です。


子育てしながらの食事はイレギュラーな
事ばかり笑い泣き
対応できる食べ方を知れば
ストレス減りますよね!


お洒落な料理を作らなくていいし
忙しい時は、惣菜を活用してもよい。


出来る事から少しずつチャレンジしてね。
ダイエットはバランスよく食べる事。
痩せる夢のような食材はありません。
毎日地道にコツコツやっていきましょう。



<現在ご提供中のメニュー一覧>
 全メニュー記載しています!

6月は全メニュー満席です。

7月1日以降優先予約を承っております。

下記、全メニュー記載しています。
痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
●豚肉と蓮根の甘辛炒め
●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
●味噌汁(青梗菜、人参、舞茸、豆腐、油揚げ)
●玄米、雑穀



<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 「4つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【700人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 



<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>
image