どーも! 

ダイエットの最終兵器参上!栄養士吉田理江

です。

 

 


ぽっちゃりさんも痩せ型の方も

サポートをさせて頂いています。



本日ご紹介するKさんは

痩せ型でお試しセッション時

体重、体脂肪が 46.5kg47kg、2224%

(身長159㎝)でした。



数字だけみたらダイエット必要ないよね?

と思いますが、Kさんは

過去に炭水化物を抜いたダイエットをしたり


サポートを受けて頂く前は

食べすぎた翌日は野菜しか食べない

全く食べない等

食べないで調整していたそうです。



既に痩せ型なので減量が目的なら

サポートさせて頂きたいけど

サポートはお断りするしかないえーん

と思っていましたが、、

目的が減量ではありませんでした。



4人目のお子さんを出産し

健康でいたい

罪悪感なく家族と同じ食事を食べたい

炭水化物を食べながらバランスのよい食事が知りたい

一生続けられる食事方法を知りたい

と思うようになり

私に会いに来てくれました!!




健康って本当に大事。

痩せても不健康なら幸せじゃないですもん。

ママが健康じゃないと家事、育児できないし。

子育てって体力勝負ですよねw



4人のお子さんのママなので健康第一ですよね!

1番下のお子さんは初めてお会いした時

生後2ヶ月でした。

授乳中でも実践できるのがリエットです。

(写真は、我が家のおぼっちゃま君が赤ちゃんの時)




さて、45日間サポートコースにお申し込み頂き

卒業後、ご感想を頂きました。

(リエッターさんアンケートにご協力頂きありがとうございます笑い泣き)




<ご感想です







①サポートを受けようと思った動機は何ですか?


去年4人目の子供が産まれ、とりあえず健康でいたい!と言う気持ちが更に強くなりました。今まで色々と自己流でゆるくダイエットしたりで、体重も高校時代から変わらずキープしていましたが、炭水化物を極端に抜いたりこんな方法で良いのかなと疑問に思い始め、理江先生にサポートをお願いしました。


②始める前はどんな不安がありましたか? 


たった45日間ではありますが、生後間もない赤ちゃんがいる中で本当にできるかなと不安はありました。

あと、高額な買い物をしたのに何も変わらなければどうしようと言う不安も正直ありました(笑)


③サポートを受ける前の食事はどんなものでしたか?


元々野菜が好きなので野菜多め、炭水化物は少なめでした。


④苦労は、ありましたか?


色々な野菜を冷蔵庫に入れておかなければと言うプレッシャーが若干あった位です。


⑤サポートを終えて変わった事は何ですか?


便秘が解消されました。運動してなくても体脂肪が減りました。(体重も徐々に減り始めています)

たまに外食や食べ過ぎても体重が爆上がりする事なくなりました。

食べる事が怖くなくなりました。

毎日食事する事が楽しいです。

バランス良い食事のおかげで母乳の質が良いのか赤ちゃんの肌艶の良さが半端ないです(笑)


⑥私に出会わなければ今頃どうなっていましたか? 


自己流のゆるいダイエット続け、体重の増減に一喜一憂し一生体重に縛られる人生を送っていたと思います。


⑦サービスの内容はいかがでしたか? 


いつも的確なアドバイスを頂き、色々な相談にも親身になり乗って頂き本当に感謝です。


⑧どんな人にオススメですか?


健康的にダイエットしたい全ての人に。


⑨一歩踏み出したいと思われている方、迷われている方へメッセージをお願い致します。


自分のダイエットにこの金額は払えないとか予算の部分で諦めてしまう方もおられるかもしれませんが、リエットで得た知識は一生使えます。リエットで得た知識で自分も家族も健康になれます。最初は半信半疑でも自分が体感して最後はリエットの良さを感じる事が出来ると思います。金額で諦めるのは勿体ないです。



Kさんありがとうございます!!!

食べないダイエット、自己流のダイエットから

卒業でき、食べることの罪悪感もなくなり

便秘も解消され、ダイエットの悩みや

ストレスがなくなり良かったですね!

私も嬉しいです!



4人のママさんで1番下のお子さんは生後2ヶ月。

食事の準備大変かな?

と思いましたが、、、



資料を見ただけで

ほぼ完璧にリエットを実践されて

私ビックリしました



サポート代金泥棒になっちゃうよ(笑)

と思いましたが、お子さんやご主人の

食事のアドバイスもさせて頂き

嬉しいお言葉を頂戴しホッとしましたラブ

※45日間以上の方にはご家族の食事等の

アドバイスもさせて頂いてます。





そして、体重が減りました!

卒業後メッセージを頂きました。



Kさん痩せすぎ注意です(笑)



炭水化物抜きダイエットをしなくても

バランスよく食べていれば

減量に成功します!



ご家族みんなで健康になり

毎日笑って過ごせると

人生楽しくなりますよね!



食べることに罪悪感がなくなり

毎日食べることが楽しくなって本当に良かったですね!

リエットで得た知識は一生使えますよ!

ダイエットの情報に振り回されることもなくなるし

無駄な時間、お金を遣う事からも卒業できますよね。



ダイエット人生からの卒業、おめでとうございますラブ



Kさんラブ

リエットを選んで頂きありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

また、無料文通でお話しましょう!!!



<リエットサポートコース>

やり方を知り、知っているからできるように

なりたい方はこちらへどーぞ。

『【募集】栄養士がサポートする"楽しくダイエットポジティブコース"』我慢ばかりのダイエットはサヨウナラ!本気で人生最後のダイエットにしたい!体質改善をしたいというあなたへ♡   完全個別対応!毎月1200食以上の食事のフィード…リンクameblo.jp


サポートコースはお試しセッションに来て頂いた方のみご案内をしています。
既に複数の方からお申し込みを頂き6月は残3名様のみ
※お試しセッションでサポートコースのしつこい勧誘等はしません。受講するもしないのもお客様の自由!

<お試しセッション>


<1dayダイエット講座>

最低金額でやり方を知りたい方はこちらへどーぞ。

『2時間で痩せる?我慢なし!100人が痩せたダイエットメソッドを学ぶ!「 ダイエット1DAY講座」』最低限の金額でダイエットメソッドを知りたい!自分でダイエットを頑張りたい方へ! 毎月1200食以上の食事のフィードバックをし年間100人以上とセッションをして…リンクameblo.jp


※何をどの位食べるかメソッドをお伝えしているのは
1dayダイエット講座とサポートコースのみになります。



<現在ご提供中のメニュー一覧>

 全メニュー記載しています!

5月は全メニュー満席です。

6月1日以降優先予約を承っております。

痩せたい人向けのメニューから
ダイエットコーチさんの起業お悩み相談
ダイエットコーチで副業、起業したい方向けのメニュー
各種取り揃えています。
 
 
リバウンドしないダイエット夕ご飯
 

●カレイ、長ネギの煮付け
●味噌汁(キャベツ、人参、しめじ、豆腐、油揚げ)
●サラダ(レタス、きゅうり、ミニトマト)
●玄米、雑穀


<痩せたい方へ!
リエット 吉田理江公式LINE@登録>
 3つのプレゼント」をまだ受け取っていない方は
こちらから!

【600人以上】が受け取ってくれてます!

LINEの友達追加して受け取ってね!

 ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
 

 
 
 
 
<ダイエットコーチで
起業、副業したい方へ公式LINE登録>

 ご登録者様に毎日ブログやSNSを

発信できるようになる方法を無料でプレゼントします。

 
 
 
 
 

 自然と痩せ体質になる7つの鍵をプレゼント

ご登録は→こちら

 

<ビフォー、アフター>