朝からずーっと嫌いなw
パソコンで仕事していて
夕方ついに、おかしくなりました(爆) 





どーも!
とわかっちゃいるけど…
めんどいw(ゴラーッ!笑)
とか
野菜を摂れているか?どーか?
分からないあなた!!




今日の記事、しっかり読んでだべ!




いくよー!!



野菜は意識しないと
食べれません!!!



自分野菜結構たべているのよね!
と思っていても、、、
摂れていない可能性るだ!



だから!最初は意識しよう!
スケールで慣れるまで
はかるっぺ!!
  
 
よく両手何個分とか
握り拳なんとか、、って聞くけど…

 

一人一人に手の大きさ
違うからえーんえーんえーん


いいかい?このレタス何gあると思う?





ななななのなんと!
沢山あるように見えて…
たったの87g w



両手に乗せたら…
溢れてた(笑)



見た目では沢山ありそうだけど
レタスってふわふわして
軽いっぺ!
自分が思っているより
野菜摂れないだよ!




でですよ!そこのおジョーさん!
今自分が普段何g食べているか
分からないと
どのくらい増やせばいいか
分からないのだよ!




DAKARA!スケールではかるっぺ!
一生測らなくてもいいだ!
慣れたら測らなくていいよ!




でもね、慣れるまでは
マジで測った方が
いいよ!



最初はちょいと面倒だけどねw
でも面倒な事やらないと
変われないからね。
それに、あれよ、慣れ!慣れ!
みんな慣れてきたら平気ゆーてましたから!




スケールで測るのはただ!
無料だよ!
やるとやらないでは、違うっぺ!




そうそう!!
うちのクライアントさんで
朝、野菜350gをスケールで測り
測った野菜で朝、昼、夜
料理してる方がいます!
(クライアントさんTENSAI!)


 
 
その都度測るのが面倒な人は
朝、350g測ってもいいよね!


 

とにかく!あなたがやりやすいやり方で
是非測ってみてね!!!





あ、あ、あ、あ!
生野菜ばかり食べると
体が冷え冷えになるから
気をつけてね!




味噌汁、炒め物に野菜
じゃんじゃか入れるっぺ!
めんどくさかったら…
電子レンジでチンだっぺ!



<関連記事>

アップサラダを食べていれば野菜不足を解消できていると思っているあなた!YABEEE〜ですよ!

アップ野菜350gの内訳!&芋類は350gに含まれる?について

 
 
ズボラ吉田のファッション!
<通販で購入した服を試着>
昔はLサイズ専門だった
おラッチが…(涙)

 

リバウンドしない!ダイエット夕ご飯!

 スッピンですんませんw



 





 息子はお会計のあとに

もらえるゼリーに夢中w






☆体験セッション随時受け付けております☆ 
リバウンドしない!3食しっかり食べる
ダイエット!!!!



 
 
<リエット 吉田理江公式LINE@登録>

 

<特典 便秘解消に効果的な食材2つご紹介&
私のランチもご紹介!材料2つで作る
レシピプレゼントします!>
 
 
LINE登録してね!!