遊びにに来て下さりありがとうございます!


我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい方へ!



我慢なし!辛いのなし!過度な運動なし!好きな物たべてOK!スィーツも我慢しない!ダイエット料理が得意な♡

アンチダイエットプランナーRieです!



はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。


あ、インスタやってますラブラブ
インスタ→♡♡♡
フォローして頂けたら嬉しいです♡

春のグルテンフリー、ヴィーガン♡スィーツレッスンの募集開始しました。午前中のクラス設けました。どうぞ宜しくお願い致します!詳細→♡♡♡



ダイエットサポート体験セッション満員になりました。ありがとうございます!
追加で1名様募集させて頂きます。
詳細→♡♡♡

3月の体験セッション募集は3月8日の21時に終了します



おはようございます!


メタボ気味の夫の
お弁当を時々作っていると
書きました。




昨日と同じ物を
食べたくない夫えーん
前日の夕ご飯の残りは、
お弁当に入れられないえーん
(ひじき煮はOKらしい)



ので…




朝5分で作る
雑弁当ww
メインだけ朝作っています。



●3品だけ詰める!
なければ2つ!
●野菜多めを心がける!
●味をつけてない物を
入れる!
と決めて作っています!
はい…ズボラなのでゲロー



ごはんは、玄米➕雑穀
または5分つき米➕雑穀
雑穀入れていない日も
あるかも?




夫は、5分づき米を
白米だと思っているポーンポーン
多分ww玄米以外は、白米と思っている笑い泣き笑い泣き
玄米でも文句は、
言われないんだけどねニヤニヤニヤニヤ





時系列バラバラですが…
ご紹介しまーすニヤニヤ



豚肉とキクラゲの炒め物
きんぴら、茹でブロッコリー、
ミニトマト、蒸したカボチャ。


ん?これなんだ?
多分…豚肉と玉ねぎかな?(笑)
茹でブロッコリー、ミニトマト、
えのきと塩昆布炒め


豚肉とえのきのオイスターソース炒め?
茹でブロッコリー、ミニトマト
ひじき煮入り卵焼き



とんかつ風(下にキャベツたっぷり)
ひじき煮、きゅうり、ミニトマト



秋刀魚の干物(冷凍庫にこれしかなかったww)
もやしの胡麻和え、卵焼き、いちご



ブリの照り焼き
茹でブロッコリー、ミニトマト、
ゆで卵、ひじき煮


エスニック唐揚げ風
(揚げ焼きってゆーか、
焼いてるww)ひじき煮、茹でブロッコリー
ゆで卵


エスニック唐揚げ風は、
試作を冷凍しておいたので
朝、チンしました!
うー解凍や温めに
まだレンジ使ってるのゲロー
今年の目標は、レンジを使わない
なんだけど…笑い泣き笑い泣き



そうそう!
曲げわっぱ、購入した
だけで満足して使っていませんww
私はそうゆう人間ww



この300円のプラスチックの
お弁当箱は、深さがあるので
使いやすいんです!
野菜が結構入る!




外食だと塩分、油が多いですし、
どうしても野菜不足になります。
(男性は野菜が多めのメニューを
選ばない人が多いww)



お弁当を作らない方は、
いつも食べているメニューを
野菜多めの物や
パスタ、ラーメンから
定食にするだけでも
全然OK!!




ダイエットは、食べない!
ではなく、を見直して
変える事です!
昔の私に言ってやりたい笑い泣き笑い泣き




出来る事から
少しずつ
変えていきましょう!



あ!
食べ過ぎてしまう人は、
自宅でも
お弁当箱に詰めるといいかも!
一時期わたしもやっていたYO!



良かったらお試しくだせぇ〜


春のグルテンフリー、ヴィーガン♡
スィーツレッスンの募集中です。
どうぞ宜しくお願い致します!
詳細→♡♡♡





最後まで読んで頂きありがとうございました!



プライベートは、インスタに→♡♡♡



お問い合わせ、お仕事の御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎