遊びにに来て下さりありがとうございます!


我慢しないでお腹いっぱい
食べて綺麗になりたい方へ!



我慢なし!辛いのなし!過度な運動なし!好きな物たべてOK!スィーツも我慢しない!ダイエット料理が得意な♡

アンチダイエットプランナーRieです!



はじめましてのご訪問の方は
吉田理江のプロフィールをご覧ください。



あ、インスタやってますラブラブ
インスタ→♡♡♡
フォローして頂けたら嬉しいです♡


春のグルテンフリー、ヴィーガン♡スィーツレッスンの募集開始しました。午前中のクラス設けました。どうぞ宜しくお願い致します!詳細→♡♡♡レッスンレポ→♡♡♡



ダイエットサポート体験セッション満員になりました。ありがとうございます!
来月のセッションは、今月の末に募集させて頂きます!


おはようございます!



ダイエット中でも外食がしたい
ですよね♡♡


今日は、ダイエット中の外食の
コツと注意点について書いてみたい
と思います!




月に1.2回の外食なら
ダイエットを気にせず
好きな物を食べて下さいラブラブ
とクライアントさんにも
お伝えしています!




日曜日、ファミレスに行きました!





でも…
しょっちゅう外食を
している方は、
ちょっと気をつけなければ
いけません笑い泣き笑い泣き




どちらのパターンでも
血糖値の急上昇を防ぐのに
1番最初に野菜を食べると
いいですよね!
そして
姿勢をよくして
良く噛んで食べる事!
良く噛むの大事ですよー!
姿勢も大切!!





野菜♡野菜♡





週に3回以上、外食を
される方は是非チェックして下さい!





●1品料理を避ける
グラタン、カレー、オムライス
カツ丼、天丼etc….
炭水化物が、多くなり
バランスが悪くなります。
どうしても食べたい場合は、
サラダを追加しましょう。
定食がベスト!





●麺類のスープは
飲まない
塩分の摂り過ぎチーンチーン
浮腫みます。
ラーメンを食べる時は、
キャベツやもやしをトッピング
して野菜不足にならない様にしましょう!






●揚げ物を避ける
やはり揚げ物は、エネルギー(カロリー)
が、高いですからね。
ダイエット中は、気を付けましょう。
蒸し料理や味付けがシンプルな物がベスト!




●和食を選ぶ
洋、中は、油を多く
使った調理が多いです。




●飲み物はノンカロリー
ジュースは、糖分がたっぷり…
お茶やお水にしましょう。




●調味料に気を付ける
マヨネーズ、ソース、ドレッシング等
をかけ過ぎない。
調味料のカロリーや塩分もバカにできない




●無理して食べない
お腹いっぱいになったら無理して
食べない!残しましょう!と言いたいけど…
(いや、ダメだろ!)
勿体ない&作った人に申し訳ないので
完食出来なそうだな?と思ったら
オーダーする時に「少なめで」と
最初に伝えましょう。
居酒屋等で1番最初に沢山頼むのも
NG!食べられる分だけオーダー
しましょう!




●バランス重視
野菜だけ!炭水化物だけ!
タンパク質だけ!にならないように
気を付けましょう!
バランス良くたべないと
脂肪は燃えません!




etc….




しょっちゅう外食をする方は、
毎回、お腹いっぱい好きな物(高カロリー)を
食べるのは…ゲローゲロー




出来る所から
気を付けてみて下さいねラブラブ




出産してからは、家族での外食は、
ファミレスばっかりww


ファミレスは、子供用の椅子もあるし
お洒落な店より色々と気を遣わない(笑)
おしゃんな店で騒がれたら周りのお客様に
申し訳なさすぎるチーンチーン



息子のメニューは、いつもお子様ハンバーグ!
ソースかけなければ食べられるので♡




もう少し、大きくなったら
家族で色んなお店に行きたいな!
と思っていますラブラブ




そうそう!サラダバーがないファミレスでは、
必ずサラダと野菜料理1品
頼んでます!
食べかけの写真すみませんww



私は、野菜不足にならないように
気を付けていますラブラブ
野菜が、好きなのもあるけどね!




昨日の夕ご飯
●レバニラ炒め●サラダ●玄米●味噌汁
食べ終わった後、ひじき煮、ゆで卵、りんご
も食べました滝汗滝汗




御馳走様でした!




春のグルテンフリー、ヴィーガン♡
スィーツレッスンの募集開始しました!
どうぞ宜しくお願い致します!
詳細→♡♡♡





最後まで読んで頂きありがとうございました!



プライベートは、インスタに→♡♡♡



お問い合わせ、お仕事の御依頼はこちらまでお願い致します。→<こちら>




ランキングに参加してます♡♡
ポチっと押して下さると嬉しいですラブ
♡♡励みになってます♡♡
リンクに飛べたらOK
⬇︎クリックお願い致します⬇︎
   




♡オススメのフライパン♡
レシピ監修させて頂きました
詳しくは…♡
⬇︎クリック⬇︎



写真一覧でレシピを探しやすいです♡
私のレシピを写真で探がす♡

⬇︎⬇︎クリック⬇︎⬇︎