笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

数年来の悩み湿疹が気にならなくなったシャンプー

 

 

 

 

 

おはようございます飛び出すハート

 

昨夜から雨に見舞われている京都です。

 

 

 

 

「ここ数年来の脂漏性湿疹が気にならなくなったぁ!

ねえ、聞いて聞いて!

これいいよお!

 

 

 

とおススメしたいシャンプー

 

 

 

ちょうど、コロナが流行りだした頃

 

 

 

頭皮の数か所に湿疹ができました

 

 

自宅近くの、美容でも有名な

形成外科兼皮膚科で、診てもらったんですね

 

 

 

顕微鏡でも調べてもらって

「カビを検出されていないし、脂漏性湿疹でしょう!」

 

 

と、ステロイドの軟膏を処方してもらいました

 

 

 

コロナ蔓延真っ只中

環境変化や目に見えないストレスの要因かえーん

 

 

 

そんなに痒くのないのに、頭皮を掻いてしまう

つねに頭皮をカイカイしてしまい

 

 

 

多い時は、頭の中に

5か所ぐらい湿疹ができていました

 

 

 

美容院でシャンプーをしてもらうのも

なんだか恥ずかしくって

 

 

 

でも、カビじゃないと言われたし

ステロイド軟膏は使いたくないから

 

 

 

そのうち、治るだろう!

 

 

 

と、そのような状況が数年続く、、、、、笑

 

 

 

 

今年4月、アイハーブで見つけた

 

 

 

 

ジェイソンナチュラルスカイプケアシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーを藁をもつかむつもりで

使ってみたら

 

 

 

あら不思議

 

 

 

頭もカイカイする癖のなくなって

かゆくもないし

湿疹すら気になっている

 

 

 

数年来の悩みだった脂漏性湿疹が

約2か月で気にならなくなりました!

 

 

 

おそらく私の頭皮の常在菌や

皮膚バリアなどのバランスが崩れていたんだと思います

 

 

 

頭皮って

私にとってはとっても大事

 

 

ストレスのバロメーターな気がする

 

 

 

私のように

脂漏性湿疹で悩んでおられる方

 

 

相性があるので、絶対効くよ~

とは言えないけど

 

 

試す価値はあるかもしれませんよ!

 

 

 

 

iharb マイリスト

 

 

特典クーポンコード FR6876

 

 

 

 

 

あなたの

感想、コメントもお待ちしておりますねひらめき

 

 

 

 

 

 

募集中の顔ダンスレッスン

宝石白 講  座   個人レッスンに近い少人数レッスン
宝石白 日  時  日時未定 

宝石白 場  所  オンラインにて

宝石白 詳  細が決まりましたら、こちらでご案内させて頂きます

 

 

 

【公式】顔ダンスオフィシャル インスタグラム開設しましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ配信(現在休止中)

離れて暮らす親に関する

コアな話が聴けると大好評です!

期間限定】無料動画プレゼント中

↓クリックすると登録できます

 

 

 

 

下矢印和田なおみの発信は以下にて、継続いたします。ラブラブラブラブラブラブ

ご興味がある方はぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談・個人コンサルは 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 日本セルフリフティング協会認定講座はコチラ

↓クリック

 

 


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me