笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

定期配信お休みのお知らせ

 

 

 

 

土曜日21時に

顔ダンスのプレミア配信の予定だったのですが

 

諸事情により

少しお休みさせて頂きます

 

 

 

早くも春休みに突入してしまったことガーン

その他もろもろございます!

 

 

 

楽しみにしていてくださった方

大変申し訳ありませんえーん

 

 

 

 

お詫びついでに

ちょっといい話を少し

 

 

 

先日受講したセミナーの先生のお話

 

 

 

「ぼく、負けずぎらいなんです」

 

から始まり

 

 

その先生

小学校の時、

壮絶ないじめにあったらしいんですね!

 

 

にもかかわらず

一日も学校を休まず

皆勤賞だったんですって

 

 

すごいですよね!!

 

 

 

私も小学校の時

いじめに合ったから

その心の痛みが

すごーくわかります

 

 

それでも

皆勤賞だったなんて

 

 

 

ほんとにすごい

負けず嫌いと精神力!

 

 

 

 

そのセミナーの先生

住宅メーカーのトップセールスマンを経て

今も毎朝ツイッタースペースを続けて

750回になるんです

売上も上げておられるんです

(その先生の話を毎朝聴いて勉強しています!)

 

 

 

私が何を感じたかというと

 

 

 

どんなにつらくても

ほんの1ミリでも前に進もうと

やるべきことを継続したら、

 

 

 

きっときっと

いいことがあるんだなあって

 

 

そう思ったわけです

 

 

 

 

定期配信はお休みしますが

 

 

 

みなさま

顔ダンスは

ゆっくり、ほっこり

続けておいてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私も来月誕生日なので

ガムばりますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

右矢印before→after写真がもっと見たい方はコチラ!

 

 

 

私の顔ダンスは主に

いつも激務をこなすケアマネさんや

シニア世代の方、

介護スタッフの方など

高齢者に関わる方にお伝えしています。

𓇼ハッピースマイルレッスン

(顔ダンス➕α)では、

まずはリラックス

心身をほぐした上で、

顔ダンスで表情筋を鍛える方法を

お伝えしています。

お申し込みは、

下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印和田なおみの情報をぎゅーっとおまとめラブラブラブラブラブラブ

ぜひご登録下さいね!

 

 

 

 

 

 

右矢印私の顔ダンスレッスンではレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me