笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

片道2時間のお花畑

 

 

 

夏休み中なので

こどもとドライブ

 

 

京都市内なのに、

片道2時間ポーン

 

 

ほんとに???

 

 

ほんとでした

 

 

京都大原を過ぎ

そこからさらに1時間

 

 

京都市左京区

北山友禅菊の里

 

 

 

 

 

 

 

 

みつばちがいるのわかるかな?

 

 

 

 

 

川のせせらぎが気持ちいい

 

山合いに入ると

車の行き違いがすれすれで

 

 

もう生きたここちがしなかったおいで

 

 

薄紫のジュータン

 

川の横に丸太製のベンチが

 

ひやひやしながらの運転も

片道2時間の運転も

この風景を見ると忘れてしまったピンクハート

 

滞在時間は15分ぐらいだったかな?てへぺろ

 

 

帰りはこんな感じ

 

 

菊の花と

自然のパワーに癒された午後のひとときでしたよ

 

 

 

たまには

こんなところに足を延ばしてみては???

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

右矢印私のレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me