笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

 

未来も輝く☆豊かな表情、最高の笑顔のお手伝い

 

 

 

「なおさん、○さま、すごい人だったって知ってる?」

 

 

ある日

同じ顔ダンス講師で

奈良でエステティックサロン経営のメグさんから連絡がきました

 

 

 

聞くと、

私の顔ダンスレッスンを受講され

その後めぐさんのサロンに通われている

Mさまのことだとわかりました

 

 

 

① 顔ダンスとめぐさんの施術でのお顔の変化が書いてありますよ!

 

 

② Mさまの昔のお写真が掲載されていますよ!

 


Mさまは

私のブログにも何度も登場しておられる

70代の素敵な女性ですピンクハート

 

 

 

メグさんのブログに

お顔出しをされていたので

正直びっくりいたしました

 

 

 

私のレッスンをご卒業時は

お顔写真のブログ掲載はお願いしずらかったからです

 

 

 

でもその後

なぜメグさんのブログにお写真掲載許可をなさったのか?

なんとなくMさまの思いがわかった気がしたのです

 

 

 

 

確かに

レッスンのフォローサービス中

ご本人から送られてきたお写真を拝見した時

 

 

 

 

「ん?お写真がとっても素敵だなぁ。普通の方がこんな板についたポーズをなさるかな?」と不思議には思っていました

 

 

 

まさか

私の大好きなDIORなどのモデルをなさったことがある方だったとはポーン




おそらくMさま自身も

これまでいろいろなことを経験さなったことでしょう

 

 

ご自分のお顔を見て

おきゃんママの動画に出逢ったとおっしゃっていました

 

 

 

 

数多くの顔ダンス講師の中から、わたしを選んでくださったことにも感謝です

 

 

 

私のつたないアドバイスを素直に聞いて下さって

顔ダンスも毎日欠かさず継続されています

 

 

 

そして、

 

 

 

メグさんのサロンにも通われ

お肌のケア、ほぐしをなさった結果

 

 

 

現在のような

ナチュラルで素敵な笑顔へ

 

 

 

おそらく

 

 

 

過去から未来へと

ご自分のお顔に満足されて

 

 

 

自信をとり戻されたので

お写真掲載を許可なさったのだろう

 

 

 

勝手に思っちゃったんです

 

 

 

 

Mさまに限らず

私のレッスンの卒業生の方たちは

 

 

今でもブログ発信等をすると

 

 

「なお先生、ブログの言葉が刺さりました!」とか

「無事、誕生日を迎えました!」とか

「再就職が決まりました!」とか

「仕事が今大変なんですよ」とか

 

 

 

すぐに連絡を下さるんですよね

ありがたいですよねラブラブ

 

 

 

私の役目は

カッコいい言い方をすると

 

 

その方の生きざまを支える

その方の最高の笑顔を引き出す

ご自分の豊かな表情に気づいて頂く

 

 

こんな役割かなあと思っているんです

 

 

 

なので

Mさまのみならず

卒業生の方たちとは、ずっとずっとつながっていたいなあと思うんですよね

 

 

 

これからも

皆さんの笑顔のお手伝いをしていきたいと思います

 

 

 

そして

子どもにそっと

 

 

「ママのお客さまには、DIORの元モデルさんがいらっしゃるんだよ」と

自慢してあげようと思いますラブラブ

 

 

 

こんな私でよかったら

いつでもご連絡下さいね

一緒に笑顔になりましょうウインク

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

Mさまのご感想はこちらですよ!

 

 

 

 

 

 

 

右矢印私のレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me