笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

介護美容を熱く語った2日間

 

 

 

 

ここ数日、ブログの更新ができませんでした

授業の準備や講義があったからです

 

 

 

介護美容研究所大阪校にて

ガイドヘルパー養成講座の講師をさせて頂きました

 

 

 

 

 

反応がいい受講者さまに支えられ

 

またもや

介護美容を熱く語ってしまいました

 

 

 

 

 

受講者さんの集中力が途切れないよう

ブレイクタイムでは

パワーカードも使用したんですよ

 

 

 

 

みなさんの

歓喜の声をお聴きして、ホッとしました

 

 

 

 

カウンターには

私の顔ダンスのフライヤーを置いて下さっていました

(感謝の気持ちしかございません!)

 

 

 

美容には力があると思っています

 

 

美しくなりたい気持ちに

年齢や障がい、国も関係ありません

 

 

美容には

人の心を癒し、元気にする力が宿っていると

信じてやみません(笑)

 

 

 

介護スタッフやケアマネジャーをも癒せると思っています

 

 

 

現場にケアビューティストさんたちが登場して

実際にお年寄りや患者さんへ

美容を提供すると

 

 

 

医療や介護の現場に

流れる雰囲気も変わる場面を見てきたからです

 

 

 

美しくなると

心にも余裕が生まれ

自分肯定感も高まる

 

 

そう思っているんですよね

 

 

これからも

『美容の力を信じて』

 

 

介護美容を広めていきたいと思っています

 

 

 

まだ

今月、来月も講義が続くので

頑張ろうと思っています

 

 

 

少し落ち着いたので

ボチボチブログも更新していきますね!ピンクハート

 

 

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 

 

 

 

右矢印私のレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me