笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

しくじり先生なおみゼミ(顔ダンス資料)、チャットでの対話のご感想を頂きました

今日は、スクショをそのまま掲載させてもらいますね


(ご本人より了解は得ております)

 

 

 

昨夜頂いたご感想

 

 



手作り感?

 

確かに、【しくじり先生なおみゼミ】資料は

(心が折れずに、顔ダンスが続けられるよう、わかりやすく作成)

 



 

私の手作りなんですよね

パワーポイントも使ったことがない私が、、、

 

 

夫に「そんなことも知らないの~」と言われつつ

 

 

「この字はもっと見やすくしよう」

「ここは色を変えてわかりやすくしよう」

「ここの空白は広めにしよう」

 

 


顔ダンス資料や新聞は、

 

 


先月 作成した私の新聞「和だより」

 

 

顔ダンス講師仲間で

訪問介護事業所 責任者

玲子先生のご意見を何度も伺ったりしました

 

 

資料をお渡しした方たちは、

こころ広く、お優しい方ばかりで

 

 

誤字を教えて下さったり

みなさん、「わかりやすかったですウインク」と

 

 


もっと、どんどんダメ出しをして下さるかと思っていましたてへぺろ

 

 


そう思っていたので

「手作り感」と言われると

 

 

「えっ?私、やっぱりショボい資料を作ったのかな?」

「やっぱり、わたし、センス悪かったかな?」

 

 

などと、ちょっと落ち込んでしまったのです

 

 


すると、今朝のお返事がこちら

 

 

 

 

 

「なおみ先生の写真が載っているところでしょうか。モデルさんとかおきゃんママさんの写真だと違うんですよ・・・・私だけかもしれませんが、手作り感というより親近感というのかな・・・・だから やる気が出る! みたいな」

 

 

 

 

『手作り感というより親近感』というのかな?

だから、(顔ダンスの)やる気がでる!!

 

 

 

この言葉が、めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

私の思いがしっかりと伝わっている!


 

 

そう実感いたしました

ご感想、まことにありがとうございました

 

 

 

このような私ですが、

これからも頑張ります

 

 


決して美魔女ではござりませぬが、

 

 

「武士は食わねど高楊枝」 いやちゃう

「ボロは着てても、心は錦」 いやちゃう

 

 

 

口角上げてリラックス

顔ダンスのおまじない 

 

 

 

ホッウインクラブラブ

 

 

 

あなたがホッっと

心穏やかになれる私でありたいと思います

 

 

 

 

 

現在、下記にてしくじり先生なおみゼミの資料をプレゼント中です

チャットでのご相談、顔ダンスレッスンの申し込みもお待ちしておりますラブラブ

 

 

 

右矢印私のレッスンでは、無理のない具体的な目標を立ててもらっています。それに向けて伴走いたします

 

 

 

右矢印こちら、本当に私の感謝の気持ちなの。ご応募お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

ダイヤモンド復活9月限定プレゼントダイヤモンド


《しくじり先生なおみゼミ》
①おきゃんママ動画100倍楽しむ方法(PDF資料)

《お申込み方法》
公式ラインにご登録後、①年齢 ②顔ダンス歴 ③レッスン受講歴有・無 ④どのようなことをお悩みか? ⑤【100倍】とお書きくださいね!※【100倍】は今月限り

《リクエストについて》
(※ ①~④のご記入なく、リクエストのみの場合はお渡しできかねます)
私との対話により、ご意見、ご感想など必ずお返し頂ける方限定です ご理解の程をよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me