笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

 

先日書いたブログ

 

 

ここでも登場した

 

 

西川悟平さん

 

 

パラリンピック閉会式で

ピアノを演奏音符

 

 

ここ約7か月間

平日は昼夜のライブを観ていたし

土日もコンサートライブを観てきた

 

 

ライブ中

「オフィシャルに言えないけど、近く大きな仕事をする」

と悟平さんが言っていたので

 

 

『もしや、オリパラ関係じゃないかな?』 とピンときていた

 

 

その大きな仕事のために

アレンジをしてもらって、毎日何時間も練習しているとおっしゃっていた

 

 

やっぱり練習していた曲は

『ワンダフルワールド』だったんだね ビンゴOK

 

 

 

 

 

ニューヨークから帰国直後より

ずっと応援してきて

 

 

 

2月「サワコの朝」出演した時

 

 

5月「激レアさんを連れてきた」出演した時

 

 

 

悟平さんの親友、ピアニストの鈴木夕里さんと、畏れ多くもブロ友さんにならせてもらったり

 

 

 

悟平さんの妹分?弟子みたいなハルティーヌを応援させてもらったり

 

 

毎日のライブが楽しくて楽しくて

美しい音楽に癒されたり

 

 

素晴らしいアーティストを

たくさん、たくさん知ることができた

 

 

ライブチャットの中で知り合えた方たちも、

本当に優しくて、心の温かい人ばかり

 

 

悟平さんのピアノの練習風景を観ていると

「あ~、何事もコツコツ、ゆっくりゆっくり、自分に覚えこませるように、身につけたらいいんだなあ」って

真摯な姿勢を学ばせてもらえた

 

 

 

悟平さんは蓮の花のよう

 

 

心の美しさとそのキャラクターに誘われて、

 

 

みつばちのように寄っていきたくなる

 

 

 

昼夜のライブは、9月2日で終了したそう

これで何かの一区切りなのかな?

 

 

 

悟平さんが実力を認められ

どんどん有名になるのは嬉しいけど

 

 

遠くにいっちゃったようで

ちょっと寂しい気持ちでもある

 

 

悟平さんは変わらず

素敵なピアノの音色を奏でるだろうし

傷ついた人の心を癒し

 

 

心の栄養ドリンクのごとく

明日への活力となる演奏を続けるだろう

 

 

悟平さんのパラリンピック閉会式演奏を祝って

 

 

先週やっと買えた

悟平さんが大好きな『ラフロイグ』で乾杯するよ

 

 

 

悟平さん!ほんと大好きピンクハート

 

 

今までライブありがとうラブラブ笑い泣き

 

 

 

 

 

右矢印あなたのお悩みを適切にとらえ、あなたにあったお伝え方を心がけています

 

 

 

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me