笑って100歳!

あなたと家族のシニアライフに

寄り添うパートナー

 

 

和田 なおみです

ご訪問ありがとうございます

 

 

*自己紹介ページはこちら

 

 

心おれずに続けるための顔ダンス資料

多くのご感想を頂きました。

ありがとうございました😊

 


 

 

こころ折れずに続けるための顔ダンス資料プレゼントとは?

抜粋してご感想をご紹介していきますニコニコ

 

 

 

 資料のご意見・ご感想 顔ダンス歴 1年前から時々、 今年2月から毎日、レッスン受講あり
目の下のたるみ、頬下のたるみが悩みで初めて受講しました
「しくじり先生資料」は、とっても分かりやすく、実用的で参考になります! チェックシートも嬉しいです。毎日励みたいと思います
顔ダンスはたるみ改善だけでなく、心にまで効果があるんですね! 顔ダンスに出会って本当に良かったと思えますビックリマーク

レッスン受講までがなかなか勇気がでない。思いきれない!
受講してみると、思い切ってもっと早く受講したらよかった!」と後悔しました。私のような方が他にも多くいらっしゃるんだろうなあ。

でも、なおみ先生の丁寧で細やかな所とか、動画から伝わる柔らかな感じとか、ブログでの正直な発言(講師だと言いづらそう) 等
なんだか勝手に親近感がわいて、私も顔ダンス頑張るぞ!!と思えたのです。
これからも楽しくブログも拝見させて頂きます。

50代 Yさま 

 

Yさま
顔ダンスのことをよく学んでいらっしゃるなあと感心いたしました。

それも、ご自分のお顔の悩みに向き合ってこられたからでしょうね。
勇気をだして、レッスン受講できてよかったです。

おきゃんママの動画だけでは、細かい所が伝わりつらいところもあります。

動画は一方向の情報なので、双方向のコミュニケーションができず、その人の受け取り方によって違ってくるからです。

レッスンは双方向のコミュニケーション!一つ一つの動作を確認しながら、身に着けることができます。

心折れる理由は、このあたりにもあるのかもしれませんね。

「しくじり先生」資料、動画は、このあたりも補えればと作成しました。
モチベーションを保つため、心折れないための一助になれば嬉しいです。


お気づきの通り、顔ダンスは心にも大きな影響を与えると、私自身実感しています。

口角を上げて、毎日「最高の笑顔」で過ごしましょうね。

心折れそうになった時だけ(笑)、チャットもお待ちしております!

いやいや、いつでもどうぞラブラブ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました!

 

 

右矢印「口角を上げておまじない!5年ぶりのゴルフをした結果」顔ダンス資料のご感想

 

 

 

 

まだご感想を頂戴していない方々も、まだまだお待ちしております。

ぜひ資料を読んだ後にトレーニングしてみた感想など、よろしくお願いいたします!

 

 

『心折れずに続けるためのしくじり先生!なおみゼミ』資料

リクエスト受付中です

 

下記からリクエスト下さいませラブラブ

お待ちしております!

 

 

右矢印『鉄は熱いうちに打て!』顔ダンス早く身につけたい!という方、しくじり先生なおみが伴走いたします!

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定プレゼントダイヤモンド

《心折れずに続けるためのしくじり先生!なおみゼミシリーズ資料》 
しくじり先生なおみが勝手に熱く解説! あくまでも私の視点で解説ですので、心あたたかくご笑覧頂けると嬉しいですラブラブ

《なおみゼミシリーズ資料とは》
見ながらできる口角トレーニングシート【基礎編】【中級編】
②【顔ダンスを失敗しないコツ】
③【おきゃんママ動画まずコレを観て!】
④【習慣化チェックシート】


《お申込み方法》
公式ラインにご登録後、①年齢 ②顔ダンス歴 ③レッスン受講歴有・無 ④どのようなことをお悩みか? ⑤リクエスト資料名をお書きくださいね!
各必要なもの【基礎編】【コツ】【まずコレ!】などと書いてリクエストして下さい。全部欲しい場合は【顔ダンスセット】とお書き下さい。※【顔ダンスセット】のお渡しは今回限りとなります

《リクエストについて》
(※ ①~④のご記入なく、リクエストのみの場合はお渡しできかねます)
私との対話により、ご意見、ご感想など必ずお返し頂ける方限定です ご理解の程をよろしくお願いいたします。
残り2名

 

 

 

いつでもチャットでお待ちしてます音譜

↓ご登録はこちらポチッ↓

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談は 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 思いに添った顔ダンスレッスン常時開催中 

↓クリック

 

 

【ここでしか話さないこと】 

★ 公式ラインアカウント 

介護福祉で実務経験約20年 私独自の視点で、健康・顔ダンスも発信

未来のあなたへも最高の笑顔を!チャットで一言「なちょりん」で喜びますしっぽフリフリ

友だち追加


【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me