NEW心と身体を整えたるみも改善

50代、60代、70代女性、ケアマネジャーなど介護医療専門職のための

顔ダンスレッスンNEW

 

のご案内です

 

 

● 顔ダンスとは?

 

普段意識することの少ない

お顔の表情筋を意識して動かすことで

女性が気にするお顔のたるみを改善し、

最高の笑顔へ導く表情筋トレーニングです

 

緻密に組み立てられたプログラム

 

 

正しいやり方を確実に習得し

筋肉である表情筋に効かせ、

習慣化することが『若見えの近道』

 

 

顔ダンスのポイントは、万遍なくトレーニングをすることビックリマーク

筋肉が生まれ変わる約3か月間、心折れずに続けて、習慣化することがとっても大切です

 


私の顔ダンスの特徴


 

あなたの想いに寄り添い、

あなたらしい本当の笑顔に出逢えるよう、サポートいたします

 

 

 

高齢分野で約20年の実績

元ケアマネジャー、ソーシャルワーカー(生活相談員)の経験

 

50代、60代、70代の女性のため

人生100年時代、死ぬまで芯をもった自立した女性

お顔だけではなく、自分をどのようにケアしていけばいいのか?

 

また

毎日激務をこなすケアマネジャーさんなど介護医療専門職の方たちへ

顔ダンスをツールとして、

コミュニケーションをとりながら

まずはリフレッシュ!自分を癒し、自分の最高の笑顔に出逢えるレッスン

 

 

 

具体的には

お顔の表情筋はもちろん、心理面、身体面、環境面など、独自の視点で分析するアプロ―チ

レッスン後も無理なく続けられるよう、ポイントを押さえてアドバイスいたします

 

 

 

 

顔ダンスレッスンは受講後1~2か月ぐらいが一番気持ちも緩みがち

トレーニングに慣れてきた分、ついつい自己流になってしまうのです

 

 

一人でコツコツ続けることは、結構孤独で、しんどかったり。

疑問点が出てきても、講師に質問するのを遠慮してしまったりするんですよね

 

 

顔ダンスレッスンは

『ゴール!』ではなく、むしろそこからが『本当のスタート』

ご自分一人でも心おれずに、楽しく続けらえるようサポートいたします

 

 

ポイントは、『知っているではなく、一人でできる、自分を癒せる。自分を大好きになった!!

 

 

顔ダンスは、おきゃんママ動画をだれでも観れます

レッスンを受ければ、メソッドは知識として頭には入ります

 

 

ただし、正しいやり方をしっかり理解して、一人できる!楽しく続けられる!ことがとっても重要!

 

 

 

現在 社会福祉士と顔ダンスインストラクターを兼務しています

相談員として、多くの個別面談をさせて頂いた私。

 

 

 

元ケアマネジャーの経験をいかし、表情筋トレーニングが老化予防にどう影響するか?

必要があれば、口腔ケアや嚥下、身体面との関係等にどう影響するのか?お伝えします


 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地)おきゃんママ動画で続けているが、自分のやり方で効果を実感できない方

チェック(白地)顔ダンストレーニングの正しいやり方をしっかり身につけたい方

チェック(白地)顔ダンスに興味があるけど、勇気を出してレッスンを受けようかどうか迷っている方

チェック(白地)自分のダメなところ探しから、自分の魅力さがしへ変わりたい方

チェック(白地)自分の心からの笑顔の魅力に気づいて、わだなおみと一緒に喜びたい方

チェック(白地)顔ダンスを続けているけど、自分の顔の変化に「誰も気づいてくれない」と不安に思っていらっしゃる方

チェック(白地)マスク生活が続き、顔のたるみがとっても気になっておられる方

チェック(白地)もう何年も写真に写したご自分の顔を受け付けられない方

チェック(白地)おきゃんママ動画を観てやってはみたものの、どの動画を観て続けたらいいのかわからない方

チェック(白地)顔ダンスのコツをしっかり身につけて、顔のたるみをしっかり解消したい!と思っていらっしゃる方

チェック(白地)口角を上げて、笑顔でいたいと思っても、シワやたるみが深くなるのでは?と不安を抱えている方

チェック(白地)人に接する仕事なので、いきいきとした表情、笑顔を身につけたい


 

image

 

私は、長年エラ張り、横張りの四角い顔、ちっちゃい目に悩み、自分の顔があまり好きではありませんでした

正しいやり方で顔ダンスを続けても、心理面、身体面など他の要因も表情筋に影響することを知りました

そこの影響をしったうえで、顔ダンスを続けると、表情も明るく毎日楽しく続けることができます

 

自分を緩め、お顔と心身をほぐしたうえで、顔ダンスを続けることにより、心と体、そしてお顔が整い、自分の最高の笑顔、自信を取り戻すことができました

実年齢を忘れ、笑顔ですごす大切さを実感することができています

 

 

今から顔ダンスを続けると、20年先の自分はどんな女性になっているか?

とっても楽しみなんですよ

 

多くのお年寄りと関わってきた私だからこそ気づけること!

表情筋トレーニングが多くの可能性を秘めていると感じているからです

 

年齢を恐れず、いきいきとした未来のあなたのために

しっかりと身に着けて、今から顔ダンスを始めませんか?

 

image

左2018年12月   右2019年12月

 

 


顔ダンスの内容


 

■日本セルフリフティング協会から受付中■ 

 

現在募集中のレッスンはコチラです

下矢印

 

 

 

■当日レッスンスタート■

・ゆったりとしたリラックスした雰囲気で行います

・周りを気にすることなく、思いっきり顔を動かしましょう

・ご遠慮なくどんどんご質問下さい

 

 


お客様からのご感想


 

なおみ先生の人柄に触れて『この人なら!』と連絡をしてみたのです。 返信を頂けるのか?不安でしたけど、そんな不安はすぐに払しょくされ、なおみ先生からすぐにお返事を頂いて感激しました。
『おきゃんママの動画を見て真似ているだけでは我流になってるのかもしれない、ちゃんと教わらなくては!』と思い立ち、思い切ってなおみ先生に連絡した次第です。
なおみ先生オリジナルのしくじり先生顔ダンス資料や動画も先に送って頂き、『なるほど!すごい!独学で続けるのとは違うぞ!』と思ってしまいました。

 レッスン後は顔ダンスの正しいやり方を知れただけではなく、なおみ先生にたくさん話しを聞いて頂いてる内に「もう少しリラックスしてやろう!自分をゆるめよう」と思えました。 なおみ先生との出会いが、私の顔ダンス人生に明るい光を灯して下さるみたいで嬉しいです。レッスンを受講しないと聞けないたくさんの情報も知れて、本当にレッスンを受けて良かったです。
私のように一人で悩んでいる人に、『まずは勇気を出して、なおみ先生にチャットをしてみてーー!』と、教えてあげたいです!

 

最近マスク生活のせいか、一番気になるのは目元のしわ、たるみ、それと目力がないと感じていました。さらに滑舌をよくしたい!最近は、全体的に顔の筋肉を意識していないと感じていたんです。
レッスンを受けてみて、普段、いかに顔の筋肉を使っていないかを強く実感しました。レッスンの前後で、頬の辺りがすっきりした。口角が上がった。フェイスラインがシュっとした!と感じました。

顔ダンス(表情筋のトレーニング)は初めてだったので、眼球をゆっくり動かすだけでもうまくいかず、難しく感じていたところ、なおみ先生に「初めてだからうまくできなくても大丈夫」と言ってもらい。気持ちがとっても楽になりました。

『半年後、子どものイベントに素敵な笑顔で記念写真を撮りたい!、これを目標に頑張りたいと思います。
そのために質問もどんどんしたいです。顔ダンス資料や動画も頂いたので、「一人で頑張らなくていいんだあ」と安心しました。
顔ダンスをムリなく継続できるよう、サポートしてもらおうと思います。

同年代の友人や、顔のたるみ等で悩んでいる職場の同僚などにもぜひ教えてあげたいです!

 

顔全体のたるみが気になり、何かいいものはないかと検索していると、おきゃんママの動画を見つけました。1週間前のことです。
動画を観ながらやってみたのですが、自分だけではうまくできませんでした。
そこで顔ダンスレッスンを受けてみようと思いました。

そこから、なおみさんのブログが目がとまり、丁寧そうに教えて下さりそう♡と思って、顔ダンスレッスンを申し込んでみました。

レッスンが終わった後は
口角が上がりやすくなり、その上、まぶたも開きやすくなりました。

資料を頂けたり、適切なおきゃんママの動画を教えてもらったり、本当に親切にしてもらってます。

私と同じように加齢による顔全体のたるみが気になる方、
そして、たるみ予防にもいいと思います。なので、そのような方たちに紹介したいです。
 

 

 


顔ダンスレッスンを受けていただくと・・・


プペコン「勇気を出してレッスンを受けてよかった!」「こんなことなら、早くレッスンを受ければよかったピンクハート」と安心できます
プペコン和田なおみに親近感がわいて、「いつでもわからない時は質問をしていいんだあ」、「顔ダンスを頑張るぞ」と意欲が出ます
プペコン自分の思い込みで実践していたことに気づけ、正しい顔ダンストレーニングの方法を身につけることができます
プペコン顔ダンスの基礎、ベーストレーニングを丁寧にすること、その重要性をしっかりご自分の中に落とし込めます
プペコン初心を忘れずに、顔ダンストレーニングをコツコツ続けることの大切さに気づけます

プペコン自分の顔に自信が戻り、もっと素敵を目指して、楽しく続けてみようと思えます

プペコンたるみ改善のために、表情筋にしっかり効かせて、トレーニングを続けることができます

プペコン口角を上げて過ごす大切さが実感でき、少しずつ前向きになり、くじけずに毎日続けることができます
プペコン自分を愛でる気持ちがよみがえり、自分を認めるようになり、笑顔を他の人に見て欲しいと思えます

プペコン自分のダメなところ探しをやめ、口角を上げ笑顔になることの大切さに気づけます



 

 

現在募集中の顔ダンスレッスン詳細
宝石白 講  座   個人レッスンに近い少人数レッスン(定員3名)

宝石白 日  時  4月24日(月曜日) 13時~15時

宝石白 場  所  オンラインにて

宝石白 詳  細  コチラからお申込み下さい!

  

音譜お客様のご感想はコチラ!

 

 

【プロフィール】和田 なおみ 宝石白


30代、ストレス等で心身のバランスを崩す
その後特別養護老人ホームで約10年勤務
通い始めたジムでヨガに出逢い
心身のバランスを取りながら
ケアマネジャーを続ける
数年前、夫の転勤で関西へ転居
環境変化で体調不良になり
同時期、顔ダンスレッスンを受講
正しいやり方を再確認し
トレーニングを続けたところ
みるみるうちに小顔に、ハリが戻り若見えへなる

顔ダンスの素晴らしさを伝えるため顔ダンス講師となる
現在は認定社会福祉士(高齢分野)と顔ダンス講師をしています

成年後見人、京都市介護認定審査会委員委嘱
介護美容研究所 非常勤講師

 

の顔ダンスレッス

毎週金曜日21時+臨時 メルマガ配信

離れて暮らす親に関する

コアな話が聴けると大好評です!

期間限定】無料動画プレゼント中

↓クリックすると登録できます

 

 

 

 

下矢印和田なおみの発信はコチラからラブラブ

ご興味がある方はぜひ、今後ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

「更新情報はコチラから受け取れます」

↓ ↓ ↓

フォローしてね…

 

 

■ 募集中のメニュー
【あなたの気持ちに寄り添います】  
★ 介護・福祉オンライン相談・個人コンサルは 

↓クリック

 

 

【未来のあなたも最高の笑顔へ】
★ 日本セルフリフティング協会認定講座はコチラ

↓クリック

 

【感謝のお言葉】

★ お客様のご感想 
こちら
 

いつもリクエストやメッセージありがとうございます ラブラブ

 

                                                                      

 

《人気記事》ダイヤモンド勝手に解説!おきゃんママ動画のどれを観ればいいの?
ダイヤモンド知らなきゃ損の鉄則!良い顔をつくる一番近道とは?
ダイヤモンド【必読】女性医師がとらえた顔ダンス!自力で美しさを得る方法
ダイヤモンド判明!私の頭痛がなくなった4つのわけ
ダイヤモンド【顔ダンス】まずは整えて!次に額を鍛えるわけ
ダイヤモンド意外と簡単!顔ダンス・3年以上毎日続けるゴールデンタイム
ダイヤモンド顔ダンスファン続出♡始める前に知っておくべきこと
ダイヤモンド【重要】自分をいたわり“土台”をコツコツ作ること
ダイヤモンドいつまでも活字を楽しむために!目のお休み時間を
ダイヤモンド溜まったお肉を今日も握りつぶす!!

 

About  Me