⛩【菊と稲荷】奉納流行プロジェクト・5:リターン一覧発表!9月23日14:00開始決まりました。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

【クラファンクエスト14日目】

 

クラファン開始日程が決まりました!

9月23日(金・祝)14:00〜✨

 

 

image

 

えびす大神さまの

大祭最終日でございます!!!

 

 

 

 

あなたの事を待っている神様との絆を

繋いで結ぶうずまき赤い糸

神仏広告代理店・菊田です

 

神繋ぎ実績:3年半で498万円以上

 

オリジナル寄付企画への応援、

ありがとうございます!

 

菊田の自己紹介はコチラ

 

・・・・・・・

 

 

【菊と稲荷】の始まりの物語はコチラです→『プロローグ。』

 

 

 

<あらすじ>

 

『怖いと思われている稲荷の誤解を解いてほしい』 

 

六甲山上の稲荷神のその言葉から始まったのが、

 

【菊と稲荷】という菊田フィルターを通しての神と人との物語。

 

 

いつの間にやら【菊とゑびす】のような流れになっておりますが、

 

まだまだ清高稲荷大明神さまの子狐眷属と共に、

 

神仏広告代理店として成長したいともがく日々のお話です。笑。

 

image

 

 

続きモノです。

【菊と稲荷】奉納流行プロジェクト・1:次なる舞台。<クラファンデビュー決定>

【菊と稲荷】奉納流行プロジェクト・2:新しいプレゼントをみんなで。

【菊と稲荷】奉納流行プロジェクト・3:迷走。

【菊と稲荷】奉納流行プロジェクト・4:みんなの力を繋ぐ手間なら喜んで!

 

 

 

 

ぐあ==💧……もう触れんのかあ。。

 

子狐1「何何?」

 

子狐2「事件??💧」

 

 

 

プチ事件……じゃなくて 学び✨

 

 

 

 

菊「今日、READYFORさんからメール届いて、公開予約体制に入ったんだけど、

 

予約中は公開されるまで編集できないって書いてある。。」

 

 

 

ギリギリまで頭ひねろうと、タイトルやらリターン追加やら考えて準備したのです。

 

菊「……間に合わずであった。次回は気を付けよう💧」

 

 

 

公開後URLはこちらです:https://readyfor.jp/projects/105593

 

 

菊「クリックしたらこんなん出た!✨」

 

 

 

何もかもが新鮮……✨

 

 

 

菊「目標金額もしれっと書いてある(笑)

 

今回、33万円でございます!

 

また鈴緒を奉納させていただきます」

 

 

 

 

子狐2「清高さまの鈴緒?✨」

 

 

菊「この企画でそれすると、時間的に間に合わんのです。。

 

清高稲荷大明神さまへの奉納は、また自力で考えておりますよ」

 

 

 

 

今回のクラファン奉納先については、できれば画像を用意したいのでしばしお待ちを!

 

 

 

 

菊「リターン内容って先にチラ見せしていいのかな?」

 

 

 

READYFORさんサイトで探してみたけど、その辺触れていなかったので

 

本番の形でサクッと出します。

マズイ場合はお叱り下さい……

 

 

 

 

 

ごめんなさい💧

テンション高くごちゃごちゃとコース作っちゃった。。

 

 

 

菊「ほんと整理整頓苦手でカオスで💧💧」

 

子狐1「今のうちからお見せするので、下見お願いしますという……」

 

子狐2「ママのペコペコです(笑)」

 

 

菊「 "狛犬再生プロジェクト" の時も教わったのですが……」

 

 

クラファンの勝負は

スタート時点で決まる🔥

 

と言う鉄則がござるようです。

 

 

日本語壊れ気味ですけど、ジンクスとかじゃなくてデータで出ている話なので、

開店ポーン♪ レジお並び♡ みたいなのが理想です♪

 

 

 

が!

 

菊田、その時に画面の前におりません!

 

 

 

 

その日、えびす大神さま例大祭最終日で。

 

 

image

 

 

船渡御という、海を渡って

西宮神社さまから神戸の和田神社さままでお帰りになる御神事がございまして。

 

 

image

 

 

その御神事に獅子舞奉納が許されたので、菊田も奉納させていただくありがたい流れをいただいたので、和田神社様にて納めて参ります!

 

 

image

 

 

今年の1月3日の参道商店街での獅子舞。奥が菊田です。

 

この時同様に、二柱の獅子で『宮参り』を納める予定です。

 

 

 

それが9月23日の13:00頃。

 

 

 

獅子は先頭で道を清め祓いする役目。

 

図々しいですけど、このタイミングに新しい門出をしれっと重ねさせていただきました。

 

 

 

 

菊「クラファンって、そのプロジェクトページを見るだけでも注目案件扱いされる所もあるようなので、ぜひ無駄にのぞいて下さい(必死か)」

 

 

 

で、カウントされへんかったら悲しいけど💧(その時は本当にすいません。。)

 

でも『新着情報』ページの更新を楽しむ気満々なので、ぜひ一緒に楽しんで下さると大喜びします♪

 

 

 

 

Ready for open the road.

 

道を開く準備が整いました。

 

 

 

 

菊「ちなみに!!!

 

今回の台風、長田神社さまのお宮もご無事でいらっしゃいました!」

 

 

image

 

 

松原神社さま宮司さまに確認させていただきました。

 

松原神社さまも今日でほぼ片付けられたという事で、本当に安心しています。

 

 

image

 

 

チャンスは守られている。

 

そう思って、できる事に挑戦していきます。

 

 

 

 

有名プラットフォームでのクラファンデビューまであと3日。

 

 

 

 

どんな御神縁が結ばれていく場になるのか、

 

ぜひ一緒におもしろがって下さいね♪

 

 

 

 

⛩【菊と稲荷】次のお話はこちら*

 

⛩【菊と稲荷】これまでのお話一覧はこちら*

 

 

+ + +

 

 

  『KIKU to INARI magazine』

vol.1:特集 "参拝の一歩先 "の先。

 

・A5版・132ページ

・表紙&裏表紙フルカラー

・内容はモノクロ印刷

・2022年5月9日発行

・価格2000円(送料込)

 

 

  人気記事

→ ⛩【菊と稲荷】「凶」にこそ神の愛。

→ ⛩【菊と稲荷】叶いすぎる『祈願システム』ご紹介♪

→ ⛩【菊と稲荷】えべっさんの鯛の意味?

→ ⛩【菊と稲荷】stayhomeで神様に繋がる方法*遠方参拝・奉納一覧

 

  人気連載

*2018年冬の連載『コトシロヌシ』はコチラです。

→ 【菊と稲荷】コトシロヌシ・1:届いたサイン

 

*2019年春の連載『ヒルコノミコト』はコチラです。

→ 【菊と稲荷】ヒルコノミコト・1:清め祓いし場所。

 

*2019年夏のプチ連載『令和の夏越大祓』はコチラです。

→ 【菊と稲荷】令和初の夏越大祓(1)*三輪惠比須神社

 

*2019年秋の連載『留守神様』はコチラです。

→ 【菊と稲荷】留守神様・1:誰も映らない鏡

 

*2020年冬の連載『愛しの狛犬』はコチラです。

→ 【菊と稲荷】愛しの狛犬・0:前夜。

 

 

  公式授与品

→ 三輪坐惠比須神社様:御朱印帳

→ 三輪坐惠比須神社様:『狛犬祭』限定御朱印

→ ならまち御霊須神社様:良縁祈願絵馬