菊田についての自己紹介的リンク集。 | 神仏広告代理店

神仏広告代理店

【菊と稲荷】

自己紹介関連、まとめページです♪

 

『KIKU to INARI magazine』を出したら、また最新語るんじゃないだろうか。

 

image

 

 

2020年分までサラーっとチェックして、それっぽいのを拾い集めました。

読み返すと、こういうのって書き残しておいて良かったなって思う。

 

『春分フルスイング。』とか、これ一生私を支える記憶になるよ。めっちゃ宝物。

 

 

コレからはそれっぽいの書いたらここに貯めていこうー。

Blogって自分を振り返るための宝庫にしたいなって私は思う♡

 

 

 

この第三者目線はリアルすぎるので読んで下さい。課題図書。笑。

 

 

2021年5月末時点での自己紹介。

 

 

 

コレ、個人的にめっちゃゾクゾクした話。。

 

 

私のテーマ曲の事など。めっちゃ語っています。

 

 

自分自身だからこその涙目記事。いつ読んでも臨場感で胸にきます。

 

 

獅子舞している件についてはこちらかな。

 

 

 

 

以下は適当に過去記事チェックする中でのお気に入り♪