中学で格段に伸びた運動神経。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


息子は幼い頃からとにかくマイペースで

幼稚園の頃も小学生の頃も

運動が本当に得意ではありませんでした。







やる気はあるのにタイムで落選し

小学校では6年間で一度も

紅白リレーに出場できず。

立候補だけはしていました笑







低学年の頃は早生まれだしねーと思い

高学年になると周りの友達も

もっと運動能力は高くなるし

マイペースな息子と思うことで

そんなに気にしていませんでした。







中学になっても友達と公園でサッカーしたり

走りに行ったり、相変わらず動いてますが

もう、その姿を目にする機会もなく笑







去年の中学の体育祭の時に

え、早くなってる。

そう驚いたほど笑








そして今年も体育祭の練習が始まり

クラス対抗全員リレーでは

クラスで陸上部2人の次にタイムが良く

アンカーの前に走ると言うので

大丈夫?なんて思っていたのです笑







息子は受験に切り替えるために

太鼓を3月で休団してから

毎日、夕方走りに行っています。







ふと…タイミングが合ったその日。

息子が走りに行くのに

私と夫も一緒に着いて行きましたw







次女三女も来て

公園の広場でみんなでかけっこ。







夫も私も全力で走っても

現役中学生には敵わないw

足の長さが違う為

一歩の幅が全然違うのです笑








もっと言えば…

小5次女にも敵わない笑







大人になってから、全力で走ったことはなく

自分の身体の重さに驚きました笑い泣き

おかげで私たち夫婦は筋肉痛。






走る速さだけではなく

サッカーのフォーム、リフティングする姿を

数年ぶりに見て

こんなに出来るようになったんだ

運動神経の伸びを目の当たりにしました。

本人には言わずに観察。笑








学校行事大好き息子は

体育祭の練習が始まった最近…

自分で早めに起きて家を出てます。








体育祭に対しての気合いがすごいのですw

本当に単純。







あっという間に中学ラスト体育祭。

怪我なく、頑張ってほしいです。


















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】














たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*