雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -44ページ目

眠れる森の~りぃちゃん。

昨日のりぃちゃん。。。眠いらしいウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママが子守歌を歌ってあげるね~よだれ+ おんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほ~ら。気持ちよくなってきた~ねる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやすみ~りぃちゃんきゃ~



昨日はず~っと寝ていました。

先生も首をかしげていたけど~これがりぃの治療の仕方なんだね~

ひたすら眠ることが。。。すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝も。。。こんなトコに顔を突っ込んで寝たり~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


上手に枕を持ってきて寝てますダックス

ゆっくり寝てね~うへ

ママは今のうちにちょこっとランチに行ってきます。。。内緒ね SAYUうふふ




素敵なプレゼントいただきました。。。とっても嬉しいです。


Sandyままさん音符


いつも、ままさんとじいちゃんの会話でホッコリさせていただいてます。

ありがとうございました。ハートハート




ただいま~そして ありがとう。

今日も夏日の札幌りぃちゃん地方です。。晴れ


昼に帰って~のびてるりぃちゃんを車に乗せて~車

急いで病院に向かいます~病院 5回目の抗ガン剤治療です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院はちょうど、お昼休み(手術タイム)なので~誰もいません。

ビビリのりぃの為にいつもこの時間ですうへ

なので~余裕のよっちゃん。。。りぃちゃんです ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


誰もいなくて楽しいね~あしあと

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は嬉しいことが2つありました。↑


1つは~なんとりぃの先生医者 が~今日から出てました。キャー キャー


いや~ぁ、良かった。。。正直かなり不安でしたから~ホッとしました。ほっ


体調が悪くて入院されてたのですが~週末退院されて今日から出勤とのことでした。

結構辛そうでしたが~大丈夫ですよ~と言ってました先生 医者


仲良しの看護士さんに聞いたら~りぃちゃんの抗ガン剤もあるから~取り合えず今日は出るよと・・・

明日はわかんないけどね~と笑ってました。かお

りぃも安心して先生にまかせてました~お手までしようとしてたしね~ダックス

ちゃんと、りぃの性格までわかって無理してくれた先生に感謝です。土下座



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白血球も11200でGOサインです腕。

まずはいつものように生理食塩水で漏れがないのをチェックして~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おなじみの真っ赤な抗ガン剤入ります~ なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日のりぃちゃんはまたまたいつもと違って~ママの足の間にオスワリですラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほとんどこの体勢でしたよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


前みたいにクルクル回らなかったね~先生も・・・大分慣れた~はてなマークってりぃに聞いてましたし。。ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お気に入りのおやつを食べて~ トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ご機嫌のりぃです まったり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この方のお尻はどうなってるかと言うと。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


立派なママの足の上にオスワリしてます。ビックリ

きょうも無事終わりました。ハート


お祈りしてくれたり~念を送ってくださった皆様(サイキックパワーだな~笑 )

ありがとうございました。土下座


残すところあと1回になりました。

心筋への毒性が強いため6回しか出来ない抗ガン剤なので~この後はまた違う治療になります。

最後の点滴の時には心臓のエコーも撮って心臓への影響を調べないといけないそうです。

それだけ~強い薬だそうです。。。なく


がんばれ~りぃちゃん腕。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お家に帰って日陰でくつろいでます~風が吹くと気持ちいいね~ゴールデンレトリバー




もう一つの嬉しいこと。。。はーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブログで仲良くさせていただいてる~

タートルキッズダイビングクラブ カイ君カイママから届きました。 プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


レモン牛乳ですって~知ってるはてなマーク始めて食べます~うれしいな音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして~カイママ手作りのお守りです。。。お守り

先日行ったキャンプ場でカイ君カイママとで見つけてくれたんですってラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


四つ葉のクローバーよつば

パパさんの重しで~押し花になりました。。。うへ

りぃの病気が治るようにと心を込めて作ってくださいました。


カイママ。。。ありがとうございます ハート

きっと幸運が訪れますよね~sei



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


レモン牛乳のお菓子も美味しかったよ~くっきー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも思うことですが。ブログを通して広がっていく輪 輪

暖かな色に包まれて~ドンドン広がっていってる感じがします。

みんなそれぞれ色んな事を抱えながら生きていて、それでも誰かのために心を砕いてくれる

優しさがいっぱい詰まった太~い輪がみんなをつなげてくれてるみたい。。。はぁと


なんだか幸せだね。りぃちゃんSAYUうふふ








暑かったね~。

きょうも見事に暑いりぃちゃん地方でした~バラ


ママは会社でぐったり~りぃはお家でぐったり~でしたよ ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



夕方、十五島公園にお散歩に行きましたよ~ トコトコと~りぃちゃんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はね~待ち合わせです ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつもコメントをくれる ふぅ~☆ちゃんとねおんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとピンボケだけど~りぃのネームホルダーを作ってくれました。

うれしいね~どうもありがとうですハート


お礼は~もちろんキットカットでしたにっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



たくさんナデナデしてもらっちゃったよ~

ふぅ~☆ちゃんちには紋次郎君という1才のゴルちゃんがいるんだって~トト★

こんど逢えるといいな~トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すっかり涼しくなって~気持ちいいね~ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小走りのりぃちゃん。。。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゆうがたのお散歩を満喫してましたよ~ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


また、来ようね~夕方の涼しい時間が良いね。。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日りぃちゃんのキットカットを13~14名の方に押し売りのように送らせていただきました(笑)

雪ん子の親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます。。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


わざわざ、丁寧なメッセージを下さったり。。。ブログに紹介していただきありがとうございます。

この場をかりて~お礼申しあげます。土下座


なんか~全国にりぃちゃんが届いて~かなり嬉しいです。


住所交換して下さった方にはもしかしたら・・りぃちゃん年賀状も行くかもよ~SAYUうふふ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のおやつはカボチャでした。 りぃちゃん大好きです ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間に完食~ チョキ


明日はまた、抗ガン剤治療です。。。


もしかしたら~違う先生かも知れないけど。。。頑張ってくるね 腕。

みんなが応援してくれてるから~心強いよね、りぃちゃん ゴールデンレトリバー

















シャンプーしました。

毎日暑い日が続いてる~りぃちゃん地方です。太陽


今日も暑いね~汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家の畑です。。。耕す 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


じぃちゃんがなにやら囲っています。。畑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


囲いの中には~色んな野菜の苗が~畑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く大きくなってね~うへ


りぃの好きなトマト、枝豆、小松菜、カボチャもあるよ~笑

ナスやキューリは食べないけどね。。。ぷっ





突然ですが~泡だらけにされてます。。。わたし 冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママにゴシゴシやられました。なみだ


来週~抗ガン剤なので、洗うには仕事が早く終わる今日しかないと~

ママの一方的な意見で洗われました・・・もうだめぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


湯船に突っ込まれて~固まっています りぃちゃん ええ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その辺に放置され~ママもシャワー中。。。ウインク うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと不機嫌りぃちゃんです なんか~濡れてるんですけど。。わたし汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


せっかくの快晴なので~お外で自然乾燥と行きますか~きゃ~

お日様ピッカピッカなので~すぐ乾くよ~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃ~と呼ぶと首だけひねって。。。なぁに~はてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう一回呼んでも。。。首だけでなぁ~にはてなマーク

横着なところは完全にママ似だね~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


乾いたかな~ おぉ!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あっという間にサラサラホワンホワン~りぃちゃん出来上がり~ダックス




キャンプの時のお散歩風景です~へっ!!

暑いので~ちょっとバテ気味ですが・・・汗(C)


(友情出演。。。旦那~もちろん本人には内緒です笑う )


時々、立ち止まっては~ママが来るのを確認しているりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー


砂利を踏む音がうるさいのは雪ん子の重さに比例してるだけですので~勘弁を。。SAYUうふふ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日もみにきてくれてありがとう。。。また明日ね~ダックス






ボーロがやって来た!

仕事が忙しく~夕方のお散歩ばかりのりぃさんです。。。ダックス


最近は日中もの凄く暑いので~夕方のお散歩が丁度良いよね~と言い訳しながら。。。きゃ~

公園でも行きますか~ウエスティー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あっという間に夏になったね~りぃちゃんもビックリだわ ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


車は来てないよ~車 渡るよ~犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小学生のお姉ちゃんに囲まれました。。りぃちゃんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへっ みんな私のこと可愛い~だって ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一杯ナデナデされちゃいました オレンジでビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日こんな可愛い~ボーロが届きました。

大好きな~あすみさんからです。ハート

先日のクッキークッキーほねがあまりに美味しくてりぃちゃんあっという間に完食してしまったので~

見かねて今度はボーロを作ってくれました。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


紫芋、人参、カボチャの3色ボーロです。美味しそ~柄



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


三色それぞれ味が違うらしいよ~りぃちゃんうへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一気食いでした。。。味わかったかな~ひゃ~・・・ ってか、噛んだのかな~りぃちゃん・・・


美味しくて丸呑み状態でした~(笑) あすみさん、ご馳走様です感動


雪ん子とりぃちゃんの内緒話







仲良くしていただいてたアメンバーの 先読み聖徳太子さんの天使 

ゴールデンのラン君 11才が 6月9日23時45分永い永い眠りにつきました。


口の中に出来た腫瘍で抗ガン剤治療をしていました。

上手に御飯が食べれなくても、ご家族の心からの看病で、一度は少しだけお散歩も出来るようになりました。。。

みんなに愛されて一生懸命行生きようとしていたラン君、ご家族に見守られながら息を引き取ったそうです。

たくさんの愛を両手に抱えて旅だったラン君。天使達とたくさん駆けっこして走り回ってくださいね。

お空からみんなのことニコニコ見守って下さいね。。。

よく頑張ったね、ランちゃん。心よりご冥福お祈りいたします。


たぶん。。。最終回! (かな?)

ホントにスイマセン。。。みんなの優しいコメを真に受けてまたまた続きですきゃ~


キャンプ最終日です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お片付けの間~なぜか車の中でくつろいでる~りぃ様 ダックス

下ろしてもすぐ乗っちゃいます なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旦那。。。モクモクと片付け中・・・それを写真に撮ってる雪ん子でしたよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家のキャンプ道具は結構年季が入っています。

どれも6~10年くらいは経ってます。

毎年少しずつ・・・コツコツと買い足して来た~旦那(^-^)

しっかり手入れして大事に使ってるので~まだまだ使えますよ~ピース

もちろん手入れは旦那がしてます。。。まったり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


枕がないと寝れない雪ん子は。。。今回あすみ姉さんにもらった

寝心地良しのお昼寝まくらを持参しました。うさぎ

で、夜いざ寝ようとしたら。。。*namida*

これは私のだから~って・・・りぃちゃんに取られましたうさぎ

マジでホントに取られたんです。。。あはは・・・

りぃちゃん寝てましたもん。枕に ふふ

たしかにりぃのだけどさ・・・貸してくれたっていいじゃん・・・うー

ママはバスタオル丸めて使いました。。。やられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そろそろ終わったかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この方~最後まで動きませんでしたあらら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~帰るよ~楽しかったね !!15


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

また来ようね~きっとね お散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お疲れのはずのりぃちゃん。。。車に乗ると~ハイテンション



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


2時間半ほとんどこの姿勢で外を眺めてました。

恐るべしスタミナ・・・ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰りはニセコ経由で帰ってきました。


蝦夷富士(えぞふじ) と呼ばれている羊蹄山です。。富士山(初夢)

でっかくて貫禄があって~大好きです。

雲で見えないことが多いので~ラッキーでしたね。とてもきれいでしたラッキー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


羊蹄山。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらはニセコ連峰。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


結構雪が残ってますね富士山



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ニセコの道の駅でお買い物~アスパラを買いました。

りぃちゃん大好きなんですよ~アスパラ ダックス


これも、良い匂いだね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパ美味しい~はてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとちょうだいね~ソフトクリーム



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰って早速アスパラ茹でて食べました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


長い間お付き合いありがとうございます。人んちのキャンプをこれでもかと見せられて~

ご迷惑だったでしょうが~許してね へっ!!


だって楽しかったんですもの~SAYUうふふ

また来年こようね りぃちゃん。。。約束ね。ゴールデンレトリバー



そのうち~動画もアップしますね~にこっ


PS...先日お知らせした、りぃちゃんのキットカットキットカットですが~

嬉しいことに希望してくださった方が結構いたんですよ~ハート

すっかり遅くなりましたが~2,3日中に送ります。

楽しみに待ってて下さいね。

可愛いおまけも付いてるからね~お楽しみにきゃ~




しつこくキャンプです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なかなか終わらない雪ん子家のキャンプです(笑)

お付き合い下さいね~ゴールデンレトリバー

2日目の続きです。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

貸し切りの為~キャンプ場が天然のドッグランになってたりぃですが~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

キャンプ場にもホントのドッグランが併設されてます。。。ラブ3

混んでるときは~みんなここで思いっきり走るんだね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メチャクチャ広かったです。。。 もちろん誰もいませんけどね~笑

ちなみに料金は30分300円だって~

行ったことないから~相場がわかりません。。なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃはパパの側をウロウロ。。ダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ~遊ぼうよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気分は祭りだね~祭り


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパは枝豆と~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


カツオのタタキでいっぱいビール

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポン酢でいただきました。(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さすがに土曜日は結構、キャンプ場混んでましたひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お天気いいね~ 気持ちいいね~青空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お手してあげようか~ トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

クッキー入ってるの~はてなマーククッキーほね

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おリボンつけて見ました~きゃ~

へへっ・・・可愛いかな~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

マイタケ焼いて食べました~

お散歩してたら。。。どっかのおじさんに椎茸ももらったけど~食べちゃいましたうひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
 

暗くなってきたね~ ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夜はホッケの開きでまたまた一杯です~ビール

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

脂がのって旨かった~魚

肉も食べたけど~写真面倒になり~撮ってませんクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

2日目もしっかり~たき火を堪能したよ~

楽しかったね~SAYUうふふ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

3日目の朝は忙しかったので~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

簡単な朝ご飯です よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

麺を湯がいて~ スープを作って~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝から~ネギ味噌ラーメンにしましたらーめん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間の3日間でした。

気分はもっと居たいよ~帰りたくないよ↑


りぃの楽しそうな顔を見れて良かったなハート



実は。。。まだたくさん写真あります

親バカなもんで~あしたもちょこっと続きます~きゃ~



昨日のりぃちゃん。

今日もお日様が暑すぎるくらいピカピカのりぃちゃん地方でした晴れ

キャンプネタはひとまずお休みして、昨日のりぃちゃんの様子です~ダックス


週に一度の血液検査に行きました。。。がこの時期激混みの動物病院です病院

お外まで人が溢れていました。


おや!ゴルちゃん発見 ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんにちワン あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

1さいの男の子でした。すでに40キロで28キロのりぃより大きかったねうへ

とっても可愛い顔なので写真撮らせてもらっちゃったきゃ~


昨年12才でゴルちゃんを亡くし・・・悲しくて我慢できず、またゴルちゃんを飼ったとのこと。。。

この子も可愛いけど前の子のことも忘れられないのよね~と目に涙を浮かべながら話してくれました。

初対面でしたが、りぃの足を見たからか~何か通じる物があり、もらい泣きしながらたくさんお話させていただきました。

みんな同じなんだな~と思った雪ん子でした。わたし


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんとか~2ショットトト★トト★


向こうのママさんにりぃのリードを持っていただいて~なんとか画面に納めました。

りぃちゃん、これ以上怖くて近づけませんでしたから。。なく

それにしても可愛かったな~(なのに名前聞くの忘れた・・・なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

このあと、1時間半かかりました。


検査結果は昨日もお話しした通り、無事クリアでしたが・・・

不安な事が1つ。ぐすん

りぃの大事な先生が体調を崩して入院されたそうです医者

確かに咳してたんだよね~最近。治らないね~って言ってたんだよね。。。もうだめぽ

来週の抗ガン剤はもしかしたら違う先生かもね。。。

昨日の診察でもりぃちゃんブルブル震えてました。だって知らない先生なんだも~んってきゅん

先生は頑張って退院するって言ってたらしいけど~無理はダメよね。

看護士さんがりぃちゃんの心配してて自分が病気になっちゃダメよね~と笑ってましたが・・・なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと心配です。先生早く良くなって帰ってきてね~ゴールデンレトリバー ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お家に帰ってヨーグルトを食べてると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お待ちかねの宅急便が~届きました。

雪ん子の仲良し。。。てつさんちの~ちゃんちき堂 のシフォンケーキです

今回2回目のトライアルにも参加させていただいました。バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん気になるよね~まったり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回はアールグレイとピーナッツの2つの味が、

1つのシフォンケーキに入ってます。にっこり


只今、ちゃんちき堂では、ネット販売のシフォンケーキのお店を始めるにあたり、

皆さんに試食していただき、アンケートに答えていただくというトライアルを行っています。

シフォンケーキに目のないお方~甘いのが大好きな方~

是非一度てつさんのブログ を覗いて下さいな~雪ん子の所から来たよ~とコメしていただいたら、

喜んでもらえると思います(喜んでくれるよね。。。たぶんぷっ

で、良ければトライアルにも参加してくださいな~SAYUうふふ


北海道にも笑顔とちゃんちき堂のシフォンケーキを広めよう はぁと


北海道支部 ちゃんちき堂見習い社員 雪ん子からでした~妹し(勝手に名乗ってます。。。ゴメンあはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~て食べますか バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんにもあげてね~だってさ 顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん一気食いのりぃさまでした トトvV

てつさんご馳走様でした。あしあと


おまけのりぃちゃんです。。。ダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

クッキーウマウマ クッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おすまし~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日はキャンプの続きだよ~(しつこくてゴメンネぷっ )

キャンプ2日目だよ!

雪ん子家キャンプ2日目です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

テントの中でママとくっついて寝てました。。。りぃちゃん可愛い・・SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママおはよ~ 朝の5時だね きら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは~お散歩行くよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝は気持ち良いね~犬レバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩の後は~御飯の用意うへ

オリーブオイルとクレイジーソルトでサラダね野菜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパが御飯を炊いてるあいだ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんはまちきれず~レタスをパクパクラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子家のキャンプの朝ご飯は結構豪華です腕。


今回色々と世話になってる仲良しの魚屋の兄ちゃんにまたまた釧路産のイクラを格安で~ひゃ~・・・

在庫処分と言う名目で出してくれました。めちゃ旨イクラ

毎年頼んでいるので~兄ちゃん私よりも力入ってます。。うちのキャンプに・・・壊れる

後は紅鮭を焼いて~レモンバジル味のウインナ~と味噌汁ね。。。キュウリの漬け物もキュウリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


私だけ~フードなんですけど。。。

ちょっと不満げなりぃちゃんヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパはここぞとばかりに~鮭とイクラの親子丼(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうフード終わりました~ なんかちょうだいトトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

御飯しかくれなかったわ~つまんないきゅん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お腹も一杯なので~散策しますか~

ブナ林のなかを~トコトコダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

行ってみるはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん頑張って登ります。ひたすら~登りです。

キャンプ場に来てプチ登山をするとは~なく

ママはハァ~ハァ~いいながら付いていきました。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この階段を登れば~展望台・・・が・・・しかし・・・ぐすん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

隙間が怖くて登れません。。。なく 吊り橋を思い出すね~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

へへっ 抱っこしてもらっちゃった~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

つかれたね~パパ。 もう帰ろうakn


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

戻ってからはりぃちゃんお昼寝。。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ひたすら~お昼寝ねる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママはのんびり~読書 本 パパはなにやら~焼いてます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ダッチオーブンで焼き芋~やきいも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポコポコです。。。旨しビックリマーク 甘し!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お次はローストチキンに初挑戦チキン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと焦げたけど~味はかなり美味でした。。。

雪ん子チョイスのシーズニングが良かったんだな~香辛料が良い感じだもん きゃ~


この後は~時間差で温泉に行って~温泉まぁく

まったり~とくつろいだ3人組でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩もたくさんしたしね~ゴールデンレトリバー

とりあえず~今日はここまでね。


メッチャ長くて~ゴメンネ。。。明日で最後だから~みんなも頑張ってねきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日、病院行ってきました。白血球が11900に増えていて一安心です。

今日の検査も無事クリアしました~はぁと


ただいま~。

みんなに盛大に送られながら~(恥ずかしい。。。きゃ~ )


雪ん子家恒例の春のキャンプ行ってきました。。。さんぽ 


キャンプ歴20年ですが~毎度代わり映えせず、地味~なキャンプをしている我が家です。

なので~過度の期待はご遠慮下さいませにひひ

親バカなので~写真を撮りすぎてしまいました。

お暇な方はお付き合い下さいね~SAYUうふふ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんだか~お出かけだねアゲアゲと楽しそうなりぃを乗せて。。。いざ出発車


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな道をどこまでもまっすぐ行くと~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

着いたよ~ダックス


今年は色々あって、大変な雪ん子家でしたが・・・なみだ

前にレントゲンでイヤな影が~と言われた時に旦那と相談して、その日のうちに日程を

決め、予約を入れました。

先の不安よりも元気なりぃとたくさん遊びたい思いで、旦那が前から一度行ってみたかったキャンプ場にしました。チョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

北海道黒松内町にあるルピックオートキャンプ場です。


札幌から2時間半くらいかな~

オートキャンプ場の老舗って感じの良いキャンプ場です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは~りぃちゃんチェック トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

良い感じね~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ、頑張ってテント張ってね~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私はそれまで車の中で~待ってるからね にっこり

りぃちゃん車大好きなんです。すぐ乗ろうとするんだから~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初日は金曜日だったので~なんと貸し切りです。ビックリ

デッカイキャンプ場で~我が家だけ。

りぃさま専用のドッグランのよう。。。ぷっ

うちは連泊することが多いので、時々あります。貸し切り状態。。

24時間管理人在中なので~

慣れると怖くもなく、気兼ねもなく~貸し切り満喫ですキャンプ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ頑張ってるね~その調子よ~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは日をおこしてね~炎

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

電源はいつも付いてるんですが~水道付きは今回が初めてです。

いや~楽です。かなり楽です。今度からは水道付きにかぎるな 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパさん、やっと一服です。

まずはビールと持って行ったタランボの天ぷらで一杯ね ビール(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんはのんびり~とお散歩です。


初日は曇りで少し寒かったですが~ありがたいことに雨も降らず、風もなかったので、過ごしやすかったですよ。

みんなの願いが届いたんだな~感謝ですはーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しの魚屋さんから~格安で手に入れたツブを焼いて~かいくん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

タンの串焼きを焼いてバーベキュー~手羽先は食べちゃったから写真ナシなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃにもササミを焼いたよ~冷ましてるから待ってねなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、またまた魚やの兄ちゃんオススメのキンキを焼いて~ウマウマでした。魚


基本、我が家のキャンプはひたすら~焼くだけの食材が多いです。バーベキュー

なぜなら~下ごしらえがいらず、旦那が全部出来るように~笑と言う親切な雪ん子であります。

決して楽をしようなどとは。。。ねぇ~うひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

魚を狙ってる・・・りぃちゃん 壊れる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママの大好きなシシトウも焼いてね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

焼きおにぎりおにぎりから目が離せないんだな~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい。どうぞ~おにぎり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夜も更け~冷え込んで来たので、りぃちゃんは寝袋にくるまって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんなでたき火を見つめ静かな夜を過ごしたのであります。。。 ゴールデンレトリバー妹し(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こうして一日目の夜は更けていきました。。。きゃ~


長々お付き合いありがとうございます。2日目はまた明日パー まだまだ続きますぷっ↑