たぶん。。。最終回! (かな?)
ホントにスイマセン。。。みんなの優しいコメを真に受けてまたまた続きです![]()
キャンプ最終日です。
お片付けの間~なぜか車の中でくつろいでる~りぃ様 ![]()
下ろしてもすぐ乗っちゃいます ![]()
旦那。。。モクモクと片付け中・・・それを写真に撮ってる雪ん子でした![]()
我が家のキャンプ道具は結構年季が入っています。
どれも6~10年くらいは経ってます。
毎年少しずつ・・・コツコツと買い足して来た~旦那
しっかり手入れして大事に使ってるので~まだまだ使えますよ~
もちろん手入れは旦那がしてます。。。![]()
枕がないと寝れない雪ん子は。。。今回あすみ姉さんにもらった
寝心地良しのお昼寝まくらを持参しました。
で、夜いざ寝ようとしたら。。。![]()
これは私のだから~って・・・りぃちゃんに取られました![]()
マジでホントに取られたんです。。。![]()
りぃちゃん寝てましたもん。枕に 
たしかにりぃのだけどさ・・・貸してくれたっていいじゃん・・・
ママはバスタオル丸めて使いました。。。
そろそろ終わったかな~
さぁ~帰るよ~楽しかったね 
また来ようね~きっとね 
お疲れのはずのりぃちゃん。。。車に乗ると~ハイテンション
2時間半ほとんどこの姿勢で外を眺めてました。
恐るべしスタミナ・・・
帰りはニセコ経由で帰ってきました。
蝦夷富士(えぞふじ) と呼ばれている羊蹄山です。。
でっかくて貫禄があって~大好きです。
雲で見えないことが多いので~ラッキーでしたね。とてもきれいでした
羊蹄山。
こちらはニセコ連峰。
結構雪が残ってますね
ニセコの道の駅でお買い物~アスパラを買いました。
りぃちゃん大好きなんですよ~アスパラ ![]()
これも、良い匂いだね~![]()
パパ美味しい~![]()
ちょっとちょうだいね~![]()
おうちに帰って早速アスパラ茹でて食べました。
長い間お付き合いありがとうございます。人んちのキャンプをこれでもかと見せられて~
ご迷惑だったでしょうが~許してね 
だって楽しかったんですもの~![]()
また来年こようね りぃちゃん。。。約束ね。![]()
そのうち~動画もアップしますね~
PS...先日お知らせした、りぃちゃんのキットカット
ですが~
嬉しいことに希望してくださった方が結構いたんですよ~![]()
すっかり遅くなりましたが~2,3日中に送ります。
楽しみに待ってて下さいね。
可愛いおまけも付いてるからね~お楽しみに![]()



















