たぶん。。。最終回! (かな?) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

たぶん。。。最終回! (かな?)

ホントにスイマセン。。。みんなの優しいコメを真に受けてまたまた続きですきゃ~


キャンプ最終日です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お片付けの間~なぜか車の中でくつろいでる~りぃ様 ダックス

下ろしてもすぐ乗っちゃいます なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旦那。。。モクモクと片付け中・・・それを写真に撮ってる雪ん子でしたよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


我が家のキャンプ道具は結構年季が入っています。

どれも6~10年くらいは経ってます。

毎年少しずつ・・・コツコツと買い足して来た~旦那(^-^)

しっかり手入れして大事に使ってるので~まだまだ使えますよ~ピース

もちろん手入れは旦那がしてます。。。まったり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


枕がないと寝れない雪ん子は。。。今回あすみ姉さんにもらった

寝心地良しのお昼寝まくらを持参しました。うさぎ

で、夜いざ寝ようとしたら。。。*namida*

これは私のだから~って・・・りぃちゃんに取られましたうさぎ

マジでホントに取られたんです。。。あはは・・・

りぃちゃん寝てましたもん。枕に ふふ

たしかにりぃのだけどさ・・・貸してくれたっていいじゃん・・・うー

ママはバスタオル丸めて使いました。。。やられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そろそろ終わったかな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この方~最後まで動きませんでしたあらら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~帰るよ~楽しかったね !!15


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

また来ようね~きっとね お散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お疲れのはずのりぃちゃん。。。車に乗ると~ハイテンション



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


2時間半ほとんどこの姿勢で外を眺めてました。

恐るべしスタミナ・・・ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰りはニセコ経由で帰ってきました。


蝦夷富士(えぞふじ) と呼ばれている羊蹄山です。。富士山(初夢)

でっかくて貫禄があって~大好きです。

雲で見えないことが多いので~ラッキーでしたね。とてもきれいでしたラッキー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


羊蹄山。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こちらはニセコ連峰。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


結構雪が残ってますね富士山



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ニセコの道の駅でお買い物~アスパラを買いました。

りぃちゃん大好きなんですよ~アスパラ ダックス


これも、良い匂いだね~笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパ美味しい~はてなマーク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとちょうだいね~ソフトクリーム



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰って早速アスパラ茹でて食べました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


長い間お付き合いありがとうございます。人んちのキャンプをこれでもかと見せられて~

ご迷惑だったでしょうが~許してね へっ!!


だって楽しかったんですもの~SAYUうふふ

また来年こようね りぃちゃん。。。約束ね。ゴールデンレトリバー



そのうち~動画もアップしますね~にこっ


PS...先日お知らせした、りぃちゃんのキットカットキットカットですが~

嬉しいことに希望してくださった方が結構いたんですよ~ハート

すっかり遅くなりましたが~2,3日中に送ります。

楽しみに待ってて下さいね。

可愛いおまけも付いてるからね~お楽しみにきゃ~