しつこくキャンプです。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

しつこくキャンプです。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なかなか終わらない雪ん子家のキャンプです(笑)

お付き合い下さいね~ゴールデンレトリバー

2日目の続きです。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

貸し切りの為~キャンプ場が天然のドッグランになってたりぃですが~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

キャンプ場にもホントのドッグランが併設されてます。。。ラブ3

混んでるときは~みんなここで思いっきり走るんだね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

メチャクチャ広かったです。。。 もちろん誰もいませんけどね~笑

ちなみに料金は30分300円だって~

行ったことないから~相場がわかりません。。なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃはパパの側をウロウロ。。ダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ~遊ぼうよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気分は祭りだね~祭り


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパは枝豆と~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


カツオのタタキでいっぱいビール

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポン酢でいただきました。(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さすがに土曜日は結構、キャンプ場混んでましたひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お天気いいね~ 気持ちいいね~青空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お手してあげようか~ トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

クッキー入ってるの~はてなマーククッキーほね

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おリボンつけて見ました~きゃ~

へへっ・・・可愛いかな~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

マイタケ焼いて食べました~

お散歩してたら。。。どっかのおじさんに椎茸ももらったけど~食べちゃいましたうひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話
 

暗くなってきたね~ ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夜はホッケの開きでまたまた一杯です~ビール

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

脂がのって旨かった~魚

肉も食べたけど~写真面倒になり~撮ってませんクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

2日目もしっかり~たき火を堪能したよ~

楽しかったね~SAYUうふふ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

3日目の朝は忙しかったので~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

簡単な朝ご飯です よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

麺を湯がいて~ スープを作って~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝から~ネギ味噌ラーメンにしましたらーめん。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間の3日間でした。

気分はもっと居たいよ~帰りたくないよ↑


りぃの楽しそうな顔を見れて良かったなハート



実は。。。まだたくさん写真あります

親バカなもんで~あしたもちょこっと続きます~きゃ~