しつこくキャンプです。
なかなか終わらない雪ん子家のキャンプです(笑)
お付き合い下さいね~
2日目の続きです。。。
貸し切りの為~キャンプ場が天然のドッグランになってたりぃですが~

キャンプ場にもホントのドッグランが併設されてます。。。
混んでるときは~みんなここで思いっきり走るんだね~
メチャクチャ広かったです。。。 もちろん誰もいませんけどね~
ちなみに料金は30分300円だって~
行ったことないから~相場がわかりません。。![]()
パパ~遊ぼうよ~![]()
気分は祭りだね~
パパは枝豆と~
ポン酢でいただきました。![]()
さすがに土曜日は結構、キャンプ場混んでました
お天気いいね~ 気持ちいいね~
お手してあげようか~ 
おリボンつけて見ました~![]()
へへっ・・・可愛いかな~![]()
マイタケ焼いて食べました~
お散歩してたら。。。どっかのおじさんに椎茸ももらったけど~食べちゃいました![]()
暗くなってきたね~ ![]()
脂がのって旨かった~
肉も食べたけど~写真面倒になり~撮ってません![]()
2日目もしっかり~たき火を堪能したよ~
3日目の朝は忙しかったので~![]()
簡単な朝ご飯です ![]()
麺を湯がいて~ スープを作って~
朝から~ネギ味噌ラーメンにしました
あっという間の3日間でした。
気分はもっと居たいよ~帰りたくないよ
りぃの楽しそうな顔を見れて良かったな![]()
実は。。。まだたくさん写真あります
親バカなもんで~あしたもちょこっと続きます~![]()


























