ボーロがやって来た! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ボーロがやって来た!

仕事が忙しく~夕方のお散歩ばかりのりぃさんです。。。ダックス


最近は日中もの凄く暑いので~夕方のお散歩が丁度良いよね~と言い訳しながら。。。きゃ~

公園でも行きますか~ウエスティー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あっという間に夏になったね~りぃちゃんもビックリだわ ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


車は来てないよ~車 渡るよ~犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小学生のお姉ちゃんに囲まれました。。りぃちゃんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


えへっ みんな私のこと可愛い~だって ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一杯ナデナデされちゃいました オレンジでビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨日こんな可愛い~ボーロが届きました。

大好きな~あすみさんからです。ハート

先日のクッキークッキーほねがあまりに美味しくてりぃちゃんあっという間に完食してしまったので~

見かねて今度はボーロを作ってくれました。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


紫芋、人参、カボチャの3色ボーロです。美味しそ~柄



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


三色それぞれ味が違うらしいよ~りぃちゃんうへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一気食いでした。。。味わかったかな~ひゃ~・・・ ってか、噛んだのかな~りぃちゃん・・・


美味しくて丸呑み状態でした~(笑) あすみさん、ご馳走様です感動


雪ん子とりぃちゃんの内緒話







仲良くしていただいてたアメンバーの 先読み聖徳太子さんの天使 

ゴールデンのラン君 11才が 6月9日23時45分永い永い眠りにつきました。


口の中に出来た腫瘍で抗ガン剤治療をしていました。

上手に御飯が食べれなくても、ご家族の心からの看病で、一度は少しだけお散歩も出来るようになりました。。。

みんなに愛されて一生懸命行生きようとしていたラン君、ご家族に見守られながら息を引き取ったそうです。

たくさんの愛を両手に抱えて旅だったラン君。天使達とたくさん駆けっこして走り回ってくださいね。

お空からみんなのことニコニコ見守って下さいね。。。

よく頑張ったね、ランちゃん。心よりご冥福お祈りいたします。