雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -45ページ目

なんか~雨ですけど。。。

フカフカのりぃちゃんで~キャンプに行こうと思ってシャンプーしたんです。。。


そしたら~

金土日の天気予報が~晴れ晴れ晴れから~微妙にくもり雨くもりへ変わりつつあるんですけど。。。ガーン


まぁ~所詮は我が家のキャンプは5割ぐらいは雨に当たってるから~良いけどね。


雨女と雨男と雨犬のどれかが・・・いるんだな~ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シャンプーしたよ~濡れてます トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

濡れると~耳の毛が~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


トレッドヘアーみたいになって~可愛いですきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


で、ドライヤーかけたら~ほら、フワフワになったよ~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


フワフワのサラサラのツルンツルン~ですよ。。。へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの首筋に顔を埋めて~何度もクンクンスリスリしてしまいますSAYUうふふ



先日西川ラルフちゃんから~送られてきたキットカット(ラルフちゃんの顔入り

を見て~


親バカの雪ん子は我慢できずに~注文してしまいました。。。キャー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんの顔入り~キットカットです。犬


欲しい方にはさしあげます音符~連絡してくださいね (いないか・・・ぷっ)

数に限りがありますので~お早めに。。。顔 メッセージ下さいなあしあと




もう一つ、昨日とっても嬉しいお手紙が~手紙


なかを開けると~鶴嶺八幡宮のペット御守りが。。。入ってました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仲良しのルナママからです~ハート

ありがとう~ルナママ ラブ3

りぃと雪ん子の二人に~ってわざわざお参りして買ってきてくれました。


その気持ちがとっても嬉しいですね~。

りぃちゃん、お鼻が邪魔だよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピンクのとっても可愛い御守りです。きっとたくさん御利益ありますね~お守り


いつも我が家のキャンプは~

子供や友達やら~で10名ぐらいになるんです。。。

が、今回はパパとママとりぃちゃんと~の3人水入らずですうふっ (^-^) 妹し ゴールデンレトリバー


なので~ホントに何もせず。。。

お散歩と読書と後は・・ひたすら食べて~ゴロゴロですねうへ

楽しんで来たいと思ってます。


それでは、皆さん月曜日まで~バイバイ バイバイbyebye

写真撮ってくるからね~↑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~りぃちゃん。。準備 準備 忙しいよ~ ダックス




ありがとうございます。

昨日はりぃの病院の結果にたくさんのコメントを頂きました。


レントゲンが週一から、月一に変わったという些細なことですが、私にはとても大きな進歩でした。

そんな雪ん子の喜びを一緒になって喜んでくれました。

もう~胸が一杯になりましたよ。

お一人ずつ名前を挙げてお礼を言いたいくらいですが・・・

この場を借りて、お礼を言わせて下さいね。


いつもいつも、私達を温かく見守ってくれてありがとうございます。

みんなのコメントにどれだけ勇気づけられ~元気をもらってるか~

ホントに感謝の気持ちで一杯です。

コメが多いから~大変ねと言って下さる方もいますが、全然そんなことないですから。。。

みんなから、たくさんのエネルギーもらってますもの。

ホントにありがとうございます。

これからも~小さいことでクヨクヨしたり、喜んだりすると思いますが~

お付き合いしてくださいね。妹し


今日のお散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日はいつもと違う公園です。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

芝がきれいですもの~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初めて来ました~ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんもキョロキョロです おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ここはね~ ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

大きなダムがあるんだよ~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

閉門まで~ちょっとしか時間がなかったので~今日はここまでね ぷっ

今度ゆっくり~来ようね あはは・・・


もっと見るトコがたくさんあるんだよ~お楽しみに~トトvV




え~と、今週末、ちょこっとお出かけしてきます SAYUうふふ


旦那と~りぃとママとでキャンプに行ってきますはーと

緑の中で~ひたすらボ~っとしてくるつもりで~す。

なので、ブログは2~3日お休みになります。PC持って行けないからね~うー

皆さんのトコには携帯で読みに行きますけどね~あしあと

どうしても、雪ん子に逢いたい方は~なうを覗いて下さいね。

チョコチョコ書き込んでると思いますので~うへ

あとは、キャンプのアップをお楽しみに~写真も動画もたくさん撮ってくるからね~↑


りぃちゃん、 たくさん遊ぼうね~ゴールデンレトリバー







嬉しいプレゼントいただきました。

アンティさん、ありがとうございます。




なおママさんからもいただきました。

これからもヨロシクお願いします。


病院行ってきました。

本日久々のおやすみ~の雪ん子でございます妹し

お日様もピカピカで、嬉しいな~晴れ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遠くの山には残雪が。。。てつさんが喜びそうだな~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夜更かししたのに~なぜか早起きしてしまったので~

いざ、朝日の中をお散歩だ~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽も良いけど~朝日は元気になるね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~今日は病院の日だよ~ めっちゃ混んでるけど。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あんまり~混んでるので、りぃちゃんはお外で日向ぼっこしてます ダックス

ママのお友達に会ってしばし~ワンコ談義に花を咲かせてました~。

りぃもたくさんナデナデしてもらったよラブ3

知ってる人はいいんだけど~やっぱり大きいワンコは怖くてダメダね~

可愛いラブちゃんにビビリまくるりぃさんでした。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


う~ん、疲れたね。


血液検査は白血球が一番下がってる時なので~4400でしたが、

これだけ元気なら大丈夫!ですって医者

後は上がってくるからね↑


で、心配だったレントゲンも、大丈夫だって~ハート

ワンコのレントゲンはとても難しいらしいです。なぜなら~ワンコは息を止めてくれないから~(笑)

呼気と吸気でかなり違っちゃうらしいです。

で、今日はわりと綺麗に撮れたらしく、心配だった影もあんまり気にならないらしい。。。医者

最悪、万が一腫瘍であっても、まったく進行はしてないので~抗ガン剤が効いてる事になるんだって~

なので、レントゲンは週一から、月一になりました。

良い方向に進んでるのがとっても嬉しい。SAYUうふふ


血液検査は週一で続けるけどね~それはしょうがないね。ただ、後ろ脚一本しかないから~毎週血を採ってると、血管が細くなってきてるって・・・でも、前脚は点滴用に残しておきたいので~後ろ脚から採るしかないんだってさ。。汗がんばれりぃの後ろ脚 ガンバレ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと安心したママとりぃでした。週末のお出かけもOKもらったしね~さんぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気分が良いので~池のある公園に寄り道ねドッグラン 木陰があって気持ちいいね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


藤の花のトンネルをくぐって~カラフルなお花♪


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


池をのぞき込むりぃちゃん。 レトリバーの血が騒ぎますゴールデンレトリバー

今日はなんにも~いないねぐすん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


水面に緑が映ってとってもきれいね~クエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


真剣にのぞいています コソコソ・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで~初夏を思わせるような日差しです。。。

ママはしっかり帽子を目深にかぶってますが~りぃちゃんは暑いよ~(>0<)汗 だって



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



木陰で休憩です。のんびり~はぁと


うれしい休日となりました。

小さな変化だけど、私達には大きな一歩です。

後から~ひしひしと嬉しさがこみ上げてきて、

良かったね~と何度も何度もりぃに言っちゃいました。きゃ~


先はわからないけど~今は出来ることを頑張ってるもんね。これで良いんだよね~オレンジでビックリ

みんなが応援してくれたお陰だね~

いろんなところでみんなが願掛けやお参りもしてくれてるしね。

ホントにありがたい事です。

この場を借りて~お礼申し上げます。みんな、ありがとう 妹し ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルンルン気分でお家に帰ると~なにやら郵便物が。。。メールピンク

りぃと一緒にゴソゴソ開けると~美味しそうなクッキ~がクッキーほね

ヘヘェ~っと喜ぶりぃちゃんおー

仲良しのムサシ君のママ、あすみさんから~あすみさんお手製のクッキーが届きましたハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


添加物無しの~紫芋とカボチャのクッキ~クッキーほね りぃちゃん美味しそうに~ガリガリ食べてました。

歯ごたえが絶妙らしいワン。うへ

あすみさん、いつもありがとうです~何も作れないので、雪ん子からは愛のチュ~を chu* aya




おまけ。。。音符


クッキーを食べて満足なりぃちゃんをどうぞ。。あしあと


まにあったね~りぃちゃん。

今日も連続の晴れ~晴れ晴れ晴れ


青空が目に染みます~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早番の仕事の後、研修があったので~すっかり遅くなっちゃいました。。


お待たせ~りぃちゃん。おんぷ

なんか恋人の元へいそいそと急ぐみたいに~お家へ帰る私。きゃ~ うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~お日様が隠れないうちにお散歩行くよ~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

急いで歩く~りぃちゃんです 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

間にあったね~はれ 気持ち良いね~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いそいそと草の匂いを嗅いで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

駆け回る りぃちゃんドッグラン  

今日も足取りが軽いですね~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

シッポが夕陽にピカピカ キラキラ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃもピカピカ キラキラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お日様の中を駆けて来た~りぃのシルエットが白く光ってる。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あたりがオレンジ色に包まれて~至福の時間です。暖かく柔らかい日差しと走り回るりぃ


今この瞬間を残したくてシャッターを切る私。


今生きてる証を刻みたくて、つづるブログ・・・

こんな穏やかな日差しの日には、誰かの優しさが心に染みて・・・友の悲しみが胸に沈む。



どうか・・・私の大切な人達、みんなが元気になりますように。


この夕陽の様に穏やかな気持ちになりますように。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日の検査がなんでもありませんように・・・ ゴールデンレトリバー




今日も感謝です。

今日もりぃちゃん地方は~良いお天気でしたよ~晴れ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


八重桜がキレイです。

最近は夕方までのお仕事が多いので~

りぃちゃん、首を長くして、ママの帰りを待ってるはず~きゃ~

(実際はほとんど、寝てるらしいけど。。。ウトウト。 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

取り合えず~お散歩の催促なので、いそいそとお外へ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お日様がポカポカ暖かいね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽に背中がキラキラです。。。ダックス


トコトコ散歩じゃ~足りいないようなので、リードを変えて、公園へ フラミン散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


忙しくて~ボロボロの雪ん子ですが・・・

楽しそうなりぃの顔を見ると~疲れも吹っ飛びます SAYUうふふ


あらためて思うけど。。。

お散歩は癒しと~ストレス発散と~心の平穏と! いろんな効果があるよね↑

これって案外すごいと思うよ。感動

なんたって~お金はかからないし、健康に良いし~頑張ればダイエットにもなるかも~おぉ!

そんなこと、みんなはとっくに知ってるよね~ウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も元気に走ってました。りぃちゃん

暑くてハァハァ良いながら、それでも走るんだな~ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママも走ろうよ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


普通が一番だね。普通に暮らせることに感謝です。ハート


今日も一日、元気なりぃちゃんに感謝です ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~おやつちょうだいよハート ドーナツ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は大好物のヨーグルトね ブルガリアヨーグルト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来週の火曜日はまた、レントゲンと血液検査だよ 腕。

良い結果だといいな~頑張ろうね~りぃちゃん


来週末にはお出かけもあるからね~ さんぽ ダックス











りぃちゃん。走って来ました。

夕方4じに仕事を終えて~大急ぎでおうちに帰ってきました。さんぽ

だってあまりにお天気が良くて。お日様ピカピカだし~キラキラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空があまりに青くて爽やかだったんですもの~空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この笑顔に誘われたら~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このシッポを見たら~お散歩行くしかないよね散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん今日も元気です ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピカピカの夕陽の中~河川敷にお散歩行きました。。。ウエスティー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり走ります私。。。待ってましたと 音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


右に左に~楽しそう~はーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



つねに走りっぱなしです。。。犬レバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃも楽しいんだろ~けど、その笑顔を見れるママはもっと楽しいよ。SAYUうふふ


今はりぃとのお散歩が何よりも~気持ち良いです。

心の中に爽やかな風が吹いてるみたいで~軽くなる感じ。。。

幸せのオーラに包まれているような気がはぁと

ず~っと、ず~っとこの幸せが続きます様に。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

走った後も、元気なので~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


隣の公園もぐる~っとお散歩しました。 ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


クンクンしちゃった~ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの好きなピンクだ~ハート

今日は頑張って一時間も歩いたり~走ったり~ おさんぽ。


確実に筋力ついてるね。

痛くてお散歩出来なかった頃と比べると~断然3本足の方が太くなったと思う。


毎日毎日の積み重ねで、今日があるのだから~

明日からも一日一日を積み重ねて行きたいね。。。あなたと。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽にシッポがキラキラ~ おしり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


嬉しくて、ホワホワ~ おしり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何かに感謝したくなるような~そんな夕暮れ時 ありがと

ちょっと元気になってきた雪ん子です 妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日もスズランをクンクンしちゃいましたSAYUうふふ



お散歩で回復。

長い一日の仕事を終え~やっとりぃちゃんとお散歩へ散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ遅かったね~と待ちくたびれてたこの方ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いそいそと公園に向かいますダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寒いけど~かさじゃあなくて良かったね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつものお山に登って景色を眺めてる~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お山を下りたら~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブランコですか~ブランコ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


クンクンラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんだろ~持ち手の所に誰かの匂いが残ってるのかな。。。おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


じゃ~そこはお尻の匂い~?ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



昨日旦那が言ってました。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃの顔をマジマジと眺めて~口のまわりのゴムパッキンぷっ

ずいぶん黒々してるよね~だって・・・(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毎日見てるから気がつかなかったけど~

そう言われてみれば、そんな気も トトvV

色んなサプリのお陰かもね~にっこり


雪ん子も飲んだ方が良いかしら~もしかしてお肌ツルツルになるかも・・きゃ~

今は私にかけるお金があったら~すべてりぃの治療やサプリに回してます。。

なので~雪ん子さん、ちょっとボロボロかも~笑う



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今年の初めから、心の中でピ~ンと一本、糸が張っています。

別にそれが辛い訳じゃなく、その糸のお陰で心の平静を保っていられるような気がしてます。

たぶん再発のショックや抗ガン剤の不安などが織り混ざった緊張感だと自己分析しているのですが・・・

そのお陰で私は前に進んで行けるような。。。ね。


ただ、ここ2,3日~その糸が毛羽立ってきてるような、そんな感じです。

滑らかさがなくなっちゃった感じ。。


少しずつ、病気が進んでる子や、後は神様にお願いするしかない子・・・

みんな懸命に生きようとしているし、一緒に闘ってるママさん、パパさん。

いつかは寿命を受け入れなくてはならない時が来るのはわかってるけど、

今はまだその時じゃないはずと、みんながんばってる・・・


ちょっと悲しいことが多くてね、考え込んでしまいました。

なのでブログも書けなくて~長女A 皆さんのトコもお邪魔するだけで、コメントも書けなくて・・・ゴメンなさい。


たぶんね。。。

仕事が忙しいのと、自分の責任がかかってることが色々あって、心も体も~お疲れなんだな~↓

と、思いつつ、


夕方お散歩に行って~ りぃの顔を眺めてたら、何となく元気になりましたはーと

プチ復活だな。へっ!!


時々凹むのはしょうがないと思うことにしました。たぶんわかってくれる方もいるでしょうし。。。

こんな私に付き合っておしゃべりしてくれる友もいるので~

凹んでもまたすぐ元気になれるしね~にこり


また、糸をピンと張って頑張ります。SAYUうふふ


全然深刻な話じゃ~ないので心配しないでね。ほら、いつものしょ~もないつぶやきだから あはは・・・

でも、ここで出せる事が幸せなんだと思うし。。。ほっ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日からまた~頑張るからね~はぁと






目覚め。

我が家のスズランが咲き始めました。私の大好きな花です。

スズランの香りが大好きで、日に何度でも香りをクンクンしてしまいます。suzuran*



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く満開にならないかしら~suzuran☆☆


今日は会社で研修があり、一日缶詰でした。

丸一日机に向かって字を書いたりディスカッションしたりは~結構疲れます。なく

早くりぃに逢いたいな~と思う雪ん子でした(>0<)汗


昼に娘から、公園にお散歩行ってきたよ~のメールがあり、元気なんだ~と一安心うへ

で、夕方帰るとシッポブンブンでお散歩の催促です。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日の眠り姫はどこに行ってしまったの~ハート

ってくらい元気に歩いてくれました。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お外は少し肌寒いですね。。。 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まっすぐ公園目指して歩きました ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お気に入りのベンチに座ってのんびりです ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あのね~昨日たくさん寝たから、元気になったよ~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

エヘヘッよだれ+ ママ、笑わせないでよ~きゃ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうもりぃとたくさん、たくさん、お話しました。SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あんまり無理しないように~と、早めに家に戻ると。。。嫌がってお家に入ろうとしませんなく

どうしたいのはてなと、りぃに聞くと、また公園に行こうと~歩き出しましたうー


結局2回も公園に行った~私達でした きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

芝桜をバックにパチリshokopon


りぃちゃん、のんびりでいいからね~ハート

やっぱり~眠り姫。。。

我が家のサクランボもやっと少し花びらを付け始めました(2階の窓から shokopon )


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうの札幌は朝からず~っと雨ですかさ

まるで何かを洗い流してしまおうとするように~ひっそりと降り続いています。汗

昨日、4度目の抗ガン剤を終えたりぃちゃん

やっぱりお疲れなのか~副作用なのか、寝てます。ウトウト。


昨日の病院の様子では今までで一番体力を使わなかったように思えましたが。。。

家に帰ってからは~眠り姫ですね。。すやすや


雪ん子は今日、久々の休みなので~昨日の夜は夜更かしの予定でしたが~

DVDをつけたまま、ほとんど見ずにソファーでコックリコックリsss

りぃと一緒に眠り姫になったので~さっさと12時前にお布団へ オヤスミ


で、今朝はまったりの予定が・・朝から窓をあけて~お掃除ですきゃ~

久々のお休みにテンション上がってしまいました。

掃除機の後にフローリングをぞうきん掛けしてたら~


邪魔な方が約1名。。。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝そべって動いてくれません。。。トト★



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なので~ゴロンとひっくり返すと、やはりそのまま。。。ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ぞうきんをかけ終わってもそのままなので~枕をどうぞ~ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ご丁寧にどうも。。。まったり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あんまり寝てるので、普段出してない大好きなガー子ちゃんアヒル を乗せてみても~sei



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなことしても起きませんでした~ZZZ

やっぱり~体の中でお薬が働いて悪い奴をやっつけてくれてるんだね~腕。

なので~りぃちゃんは眠り姫なんだよねお姫様


おやつの時間にやっとお目々が開きました。にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

黙っていると~自然にお目々が閉じてしまうらしいです。。。あはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

早くちょうだい。。。眠いんだから~ウトウト。

頭にこっそりつけた髪飾りも気にならないようです・・リボン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつを食べたら~やっぱり寝ちゃいました。冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この隙間に頭を突っ込んで寝るのが好きなんだって~↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

色んな所で~グゥ~グゥ~ZZZ


同じ抗ガン剤でも、毎回微妙に調子がちがいますね。

ママはだまってそばにいてあげることしか出来ないけどね。。。

どうか、薬が効きますようにと祈りながら・・・ハート


ホントは病院だってイヤだろうし、長い時間点滴だってイヤよね。


昨日デッカイ黒ラブちゃんが必死の形相で診察室から、

飛ぶように出て来たのを見て~(飼い主も押さえきれないくらいの力でね)

みんな怖いんだよね~って改めて気づきました。

りぃだって最初の頃は、毎回怖くてお漏らししてたのにね。。。

きっと彼女なりに受け入れて、耐えてくれてるんだな~と今さらながらに胸が痛みました。うー

今でも、ドアが開く度になんとか逃げようとしちゃうものねきゅん


また、10日たったら、白血球が増え始め、元気に走り回れるからね。

そしたら、緑の中でたくさん遊ぼうよ。ダックス

それまでがんばろうね りぃちゃん はしるハンタマ ガンバレ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんながついていてくれるから~今日はぐっすりおやすみ。。。ね 

りぃちゃん ゴールデンレトリバー





抗ガン剤4回目終わりました。

昨日、帰ったら~またまたなにやら~お届け物が プレゼント

お仕事で東京に出稼ぎに行ってる(笑)~仲良しのあすみさんから届きました


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃはどんだけ~人気者よハート と娘に笑われながら開けて見るとうへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~幸せの鳩さんが飛んできたよ~はと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


美味しそうな~鳩さんだよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あすみさん、ご馳走様です。!!15

みんなで仲良くいただきます~と鳩のマークのりぃちゃんが申しています ダックス




さて、今日の札幌は朝から~雨が降ってます かさ

ちょっと肌寒いですが、りぃには丁度良いかな~犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も頑張ろうね~おんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうのりぃさんは静かにお外を眺めたり~車窓



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


じっとオスワリしています。。。ダックス


今まではクルクル回って先生を悩ませていたのにね~

なんか~成長したな~と嬉しい雪ん子です。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねっ お姉さんでしょ おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この毒々しい色にもなれました~笑う



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


時々撫でてよ~と催促してきます ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ふせまでしてました。最初は2時間半立ちっぱなしだったのにね~感動



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん、お疲れ様でした。今日も2時間半 頑張ったねハート




見てみて~可愛いでしょ~ウインク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピンク大好きのりぃちゃんですが~ ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

(本名。。。リズなもんで~ぷっ… )

きょう。。。いつもコメントをくれる、ふぅ~☆さんがりぃちゃんの為にわざわざ頼んでくれたタオルを

病院まで届けてくれました。

ちょっとしか、お話しできませんでしたが~(写真撮るの忘れた・・笑ありがとうございました土下座

りぃはひたすらお尻を向けて~(人見知りなもんで・・・笑) 失礼しましたあはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねっ可愛いでしょ~これでヨダレ拭くのよ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってからは~やっぱりお疲れらしく、お気に入りの枕で熟睡のりぃちゃんでしたウトウト。




いつも、りぃの事を気にかけていただきありがとうございます。

皆さんに見守っていただきながら、励ましていただきながら、ここまで来ました。

まだまだ、闘いは続きますが、再発の恐怖もありますが、

今までやってきた事はけして無駄にはならないと思います。


これからも、病気や怪我と闘ってるたくさんのワンコ達と同様に、

りぃも私もけして諦めずに~頑張っていきますね。妹し


これからも一日一日を今まで以上に大切に、楽しくねハートハート



明日は雪ん子も久しぶりのお休みですので~

ひたすらりぃちゃんとまったり~ゴロゴロして過ごす予定です。

鳩サブレ食べながらね~きゃ~