りぃちゃん。走って来ました。
夕方4じに仕事を終えて~大急ぎでおうちに帰ってきました。
だってあまりにお天気が良くて。お日様ピカピカだし~
お空があまりに青くて爽やかだったんですもの~
この笑顔に誘われたら~![]()

このシッポを見たら~お散歩行くしかないよね~![]()
りぃちゃん今日も元気です ![]()
ピカピカの夕陽の中~河川敷にお散歩行きました。。。
やっぱり走ります私。。。待ってましたと 
右に左に~楽しそう~![]()
つねに走りっぱなしです。。。
りぃも楽しいんだろ~けど、その笑顔を見れるママはもっと楽しいよ。![]()
今はりぃとのお散歩が何よりも~気持ち良いです。
心の中に爽やかな風が吹いてるみたいで~軽くなる感じ。。。
幸せのオーラに包まれているような気が![]()
ず~っと、ず~っとこの幸せが続きます様に。。。
走った後も、元気なので~
隣の公園もぐる~っとお散歩しました。 ![]()
クンクンしちゃった~ ![]()
りぃの好きなピンクだ~
今日は頑張って一時間も歩いたり~走ったり~ 
確実に筋力ついてるね。
痛くてお散歩出来なかった頃と比べると~断然3本足の方が太くなったと思う。
毎日毎日の積み重ねで、今日があるのだから~
明日からも一日一日を積み重ねて行きたいね。。。あなたと。
何かに感謝したくなるような~そんな夕暮れ時 
ちょっと元気になってきた雪ん子です ![]()
今日もスズランをクンクンしちゃいました![]()
















