りぃちゃん。走って来ました。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。走って来ました。

夕方4じに仕事を終えて~大急ぎでおうちに帰ってきました。さんぽ

だってあまりにお天気が良くて。お日様ピカピカだし~キラキラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お空があまりに青くて爽やかだったんですもの~空



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この笑顔に誘われたら~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このシッポを見たら~お散歩行くしかないよね散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん今日も元気です ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピカピカの夕陽の中~河川敷にお散歩行きました。。。ウエスティー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり走ります私。。。待ってましたと 音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


右に左に~楽しそう~はーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



つねに走りっぱなしです。。。犬レバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃも楽しいんだろ~けど、その笑顔を見れるママはもっと楽しいよ。SAYUうふふ


今はりぃとのお散歩が何よりも~気持ち良いです。

心の中に爽やかな風が吹いてるみたいで~軽くなる感じ。。。

幸せのオーラに包まれているような気がはぁと

ず~っと、ず~っとこの幸せが続きます様に。。。↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

走った後も、元気なので~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


隣の公園もぐる~っとお散歩しました。 ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


クンクンしちゃった~ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃの好きなピンクだ~ハート

今日は頑張って一時間も歩いたり~走ったり~ おさんぽ。


確実に筋力ついてるね。

痛くてお散歩出来なかった頃と比べると~断然3本足の方が太くなったと思う。


毎日毎日の積み重ねで、今日があるのだから~

明日からも一日一日を積み重ねて行きたいね。。。あなたと。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽にシッポがキラキラ~ おしり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


嬉しくて、ホワホワ~ おしり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何かに感謝したくなるような~そんな夕暮れ時 ありがと

ちょっと元気になってきた雪ん子です 妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日もスズランをクンクンしちゃいましたSAYUうふふ