まにあったね~りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まにあったね~りぃちゃん。

今日も連続の晴れ~晴れ晴れ晴れ


青空が目に染みます~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早番の仕事の後、研修があったので~すっかり遅くなっちゃいました。。


お待たせ~りぃちゃん。おんぷ

なんか恋人の元へいそいそと急ぐみたいに~お家へ帰る私。きゃ~ うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~お日様が隠れないうちにお散歩行くよ~散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

急いで歩く~りぃちゃんです 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

間にあったね~はれ 気持ち良いね~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いそいそと草の匂いを嗅いで~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

駆け回る りぃちゃんドッグラン  

今日も足取りが軽いですね~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

シッポが夕陽にピカピカ キラキラ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃもピカピカ キラキラ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お日様の中を駆けて来た~りぃのシルエットが白く光ってる。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あたりがオレンジ色に包まれて~至福の時間です。暖かく柔らかい日差しと走り回るりぃ


今この瞬間を残したくてシャッターを切る私。


今生きてる証を刻みたくて、つづるブログ・・・

こんな穏やかな日差しの日には、誰かの優しさが心に染みて・・・友の悲しみが胸に沈む。



どうか・・・私の大切な人達、みんなが元気になりますように。


この夕陽の様に穏やかな気持ちになりますように。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日の検査がなんでもありませんように・・・ ゴールデンレトリバー