まにあったね~りぃちゃん。
今日も連続の晴れ~![]()
![]()
![]()
青空が目に染みます~
早番の仕事の後、研修があったので~すっかり遅くなっちゃいました。。
お待たせ~りぃちゃん。![]()
なんか恋人の元へいそいそと急ぐみたいに~お家へ帰る私。

さぁ~お日様が隠れないうちにお散歩行くよ~![]()
急いで歩く~りぃちゃんです ![]()
間にあったね~
気持ち良いね~
いそいそと草の匂いを嗅いで~
駆け回る りぃちゃん
今日も足取りが軽いですね~
シッポが夕陽にピカピカ 
りぃもピカピカ 
お日様の中を駆けて来た~りぃのシルエットが白く光ってる。
あたりがオレンジ色に包まれて~至福の時間です。暖かく柔らかい日差しと走り回るりぃ。
今この瞬間を残したくてシャッターを切る私。
今生きてる証を刻みたくて、つづるブログ・・・
こんな穏やかな日差しの日には、誰かの優しさが心に染みて・・・友の悲しみが胸に沈む。
どうか・・・私の大切な人達、みんなが元気になりますように。
この夕陽の様に穏やかな気持ちになりますように。
明日の検査がなんでもありませんように・・・ 










