雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -47ページ目

当たっちゃった。。。

昨日の夜、すてきなプレゼントがなんと~九州から届きましたプレゼント


てんたん日記でおなじみのみんなのアイドルてんたんラブ3ちの~


てんたんママ からです。

4月28日のミシン記念日プレゼントで、てんたんママ特製のエコバック抽選で2名様プレゼント~に応募して、

5月7日の当選発表をドキドキしながら~開いてみると~なんと雪ん子の名前が。。。きゃ~

ありがとうございました。

大好きなてんたんママの手作りバックハート と~っても嬉しかったです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


優しい色合いで~裏地もしっかりしていて~丈夫に出来ています。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きちんと、取り扱い説明書付きです。うふっ

大事に使いますね。てんたん、そしててんたんママ どうもありがとうございます 妹し




お昼から~お散歩です。晴れてますが寒いです。。ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩行くよ~  ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
   

私も一緒ね。。。シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お互いそっぽ向いてますが。。。あはは・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話
   

この二人はケンカもしませんが、仲良くもないですやられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


黒いのは勝手に走り回っていました。写真ナシ壊れる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうは寒いから~帰ろうか。。。りぃちゃんあらら



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうのおやつはブロッコリーブロッコリー とミニトマトミニトマト

先にブロッコリーを全部食べて、それからミニトマト食べてました~ ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あっという間の完食です~。


この後は、ぐっすりおねんねです~ウトウト。

昨日の血液検査で白血球が4400に下がってたので~ちょっとお疲れのようですね りぃちゃん ヴー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近口のまわりと目のまわりがかゆくて困ってます。

ママはすぐカラーを付けちゃうので、歩きにくくてかないません。。。。りぃちゃんゴールデンレトリバー





なかよしのふぅ~☆さんからいただきました


いつもありがとうね。いつかばったり逢えると良いですね~ うへ


パパとお散歩。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパと一緒に車に乗って~ダックス

窓から顔を出して風を感じる~りぃちゃん 気持ち良いね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


着いた先は公園です。わんこ  パパも一緒で嬉しそうです (^-^) ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママもおいで~ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


桜も少しだけ咲き始めていました さくら



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


遠いけど・・・桜と りぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この下はなぁ~に はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


豊平川が流れています。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



吊り橋がありますよ~


ここは、十五島公園といいます。

札幌に住んでる方は~炊事遠足で来たことがあるかも知れませんね。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、興味津々です わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとだけ渡ると~揺れます  。。。吊り橋だから~ ぷっ…


シッポ下がりました きゅん 怖。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は二度と渡ろうとはしませんでした・・・りぃちゃんのへっぴり腰です おろおろ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひたすら走って走って~走り回るりぃです 犬レバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お天気良くて楽しいね!!15



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れたので木陰でパパとひとやすみ ウインク




かなり走った後に動画を撮って見ました。

大分お疲れですが~ちょこっと走っています。。。


雪の上ではないりぃちゃんをご覧くださ~いゴールデンレトリバー



     ( 友情出演。。。りぃのパパ )




このあと、病院です。。。病院



病院の話はまたあとでね~きゃ~




今年。。。初!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今朝は久々の青空です 空


気持ち良いので、仕事の前にちょこっとお散歩ね 散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



緑がきれいね~ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話





仕事が終わって~音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旦那もめずらしく早く帰ってきたので~今年初のプチバーベキューです。バーベキュー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろんこの方も参加です。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゲストのお二人もね。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~ 焼いて 焼いて バーベキュー串


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お芋はワンコ用ね やきいも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん。この場所から離れられません。わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


北海道の夕方はかなり寒いです~ジャンパー着込んでねきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ~パパ~↑

なんか~ちょうだいよ~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べ物をもらうときだけ、白いのと仲良しになります ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そのイモ。。。私のはてな きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピーマンは・・・かじって出しました。キューリと同じでダメでした きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


黒いのはポリポリ美味しそうに食べてましたがね~シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よだれがひどくてタオル巻かれちゃった りぃちゃん。。へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか 後ろ向き。。。おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暗くなったら一気に寒くなりました ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最後はパパとキャンプファイヤー火



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何のお話ししてるのかな りぃちゃん ハート



明日は病院です。また、血液検査だね。。。りぃちゃん。きゅん






あれから1年。

今日は一日雨でした。雨

夕方仕事から帰っても、霧雨がシトシト降っていたので~お散歩は少しだけ。

りぃちゃんは今日は寝てます。。。すやすや


白血球が減ってるからなのか~雨降りで寝やすいからなのか~ウトウト。

こんな日はやっぱり物思いにふけってしまいますね。。。あはは・・・

スイマセン。。。前にも書いた話です土下座 読んだ方はスルーして結構ですゴメン


もうすぐ一年が経とうとしています。。。ゴールデンレトリバー


去年の今頃、左足の腫れが悪性腫瘍だとわかりました。

全身麻酔を掛けて、組織を取り病理にだし~悪性とわかった1週間後には

また、全麻をかけて断脚しました。

一度目の全麻の後、傷を見せに病院に行ったときには・・・

りぃは診察室に入ろうとしませんでした。

全身で拒否り、オシッコを漏らしてしまうほど嫌がりました。

で、その数日後に断脚です。


出術の前日、泣きながら~大丈夫絶対また走れるよ。元気になるよとりぃに話しましたっけ。。。わたし


超恐がりの性格のため日帰りでの手術でしたが~

他の断脚したワンコのブログや獣医さんの話を聞くと、1週間ぐらいは入院してるようです。

後から、読んでちょっとビックリ。。。

よくぞ日帰りで帰ってきたよね りぃちゃん。帰してくれた先生の判断にも自信があったからの事でしょうが、りぃの生命力の強さを感じましたね




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


断脚当日~3日くらいは、つねに私がそばにいないと、泣いていたっけ・・・なみだ

離れるときは、代わりに兄ちゃんが付き添ってくれてたね(^-^)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


その後は見る見る間に元気になりました。

相変わらず、診察室には入ろうとせず毎回先生と二人で前と後ろから押しながら~

入れてましたけどね なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一ヶ月後にはピョンピョン跳ねながら、お散歩にも行けるようになりました。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夏には一緒にキャンプにも行ったし・・キャンプ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


中々毛ははえてこなかったけどね。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一年たった今では傷口もわからないほどフサフサに 笑

そして、思いっきり走ることも出来てます 犬レバー


おまけに、診察台にも自分から飛び乗るようにね ぷっ…。。。

これだもの慣れたね~と感心されるよ りぃちゃん。わん☆


あいにくの再発で、今またつらい思いをさせていますが、この先もりぃと一緒に生きていくため頑張るつもりですよ。。。笑2



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おととしの りぃちゃん。まだ4本足でした~ゴールデンレトリバー 洞爺湖にてあしあと



物思いに付き合ってくださりありがとうございます。

今日もべつに凹んではいませんのでご心配なく おー


ただ、この一年色んな事があったな~と振り返ってしまいました。

これからも戦いは続きます。。。良ければ見守って下さいね。      雪ん子 妹し















夕陽がまぶしい。

夕方仕事から帰ると夕陽がピカピカ~て光っていました 夕焼け

気持ちが良いので~お散歩ですね 散歩


時々風がビュ~と音を立ててふきます

今日はちょこっとノンビリペースのりぃです。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽が暖かいね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんびり歩きますよ。うへ

ちょっとお疲れかしら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風にシッポがなびいて~しっぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は小さい方の公園に行きました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


う~ん 気持ちよさそうなりぃちゃん 顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにを見てるのかしら~こだま


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間に緑が濃くなったよね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風に吹かれてうっとり~うっとり 気持ちいいんだろうな~とわかるよね 笑2  

。。。これは!!15


昨日は私のぼやきにお付き合い下さいましてありがとうございます。土下座


それに対して、真剣にコメを返してくれありがたいです。

またまた、考えることが増えた雪ん子ではありますが~

こうやって、一緒に考えてくれる友達が出来、幸せだよ~ママはきゃ~

。。。聞いてるはてな りぃちゃんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


聞いてるよ~ハート よかったねママハート



昨日、少し早いけど~と娘が母の日のプレゼントをくれましたプレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩用のポシェットと。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとお高いファンデ~音符


これは先日、店頭でまよって~でもお値段を見て諦めた物でした。。。

それを覚えてて、プレゼントしてくれました。おー


ポシェットは、いつも~りぃのウンP袋に何でも突っ込んでるので・・・

デジカメやら携帯をこれに入れな~と↑


うちの娘。。。意外に良い奴じゃ~んと わたし ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽に光ってゴールド色のりぃです犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうすぐ桜が咲くよ~sakura*01 楽しみだね りぃちゃん ゴールデンレトリバー






ホントは どうなのかな?

もうすぐ雨との予報ですが、お昼には暑いほどの気温にビックリしながら、

お散歩してきました ウエスティー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


色んなお花が咲き出しましたね パンジー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一気に春が芽吹き始めました花




最近、漠然と考えていることがあります。


仕事をしながらだったり、ソファーでまったりとりぃのマッサージをしながらDVDを見ているときだったり・・・

ホントにたま~に、漠然とですがホントはどうなんだろ~と・・・想像

 

テレビなどで、動物と話せる女性が出てきて、病気のワンコや問題行動のあるワンコと飼い主との架け橋になってくれてる番組がありますよね。

ご覧になった方はたくさんいると思います。
動物を飼ってる方なら一度は~愛犬と話せたらどんなに良いだろう、

この子の気持ちがわかれば良いのに~

そう思われたことがあるのではないでしょうか。。。

日本にも、そういう職業の方がいらっしゃいますし、その方のブログなども読ませていただいて~

素晴らしいことだなと感心していました。

わたしも一度で良いから、この子と話してみたいな~とず~っと思っていました。


でも、最近思うんです。


もし、私はりぃと話せたらなにを聞きたいのだろうと~


痛い足を一年近くも引きずってたこと?ある日突然、自分の足が一本なくなってしまったこと?

そして、今またつらい治療を受けていること。。。

私は、それに対して許しを請いたいのだろうか・・・

そんなことはないよ、恨んでなんかないよ~とのりぃの言葉を聞きたいのだろうか?

そうなら、それは彼女のためなんかではなく、それはあくまでも自分のためだと・・・

なんだろう・・・3本足になったことで、元気に走れるようになり、その決断は正しかったと思っています。

でも、りぃもそう思ってくれてるのだろうか?

正しかったよって言って欲しいだけなのかも。。。


私が聞きたいのはそんな事じゃないはず。

毎日は楽しい?何処か痛いトコはあるの?イヤなことはなに?

考えるとキリがなくなってしまう。


でも、もし伝えられるのなら~やはりゴメンネ。ゴメンネ。と言ってしまうのだろう・・・

そして、うちの子になってくれてありがとう。


あなたをとっても愛してるよ。。。。たぶんこれを一番伝えたいのだと思う。


こんな事をとりとめもなく、考えてしまいます。

もし、機会があれば聞いてみたい気もしますが、怖くて聞けないかもしれません。


別に凹んでるわけでも、ナーバスになってるわけでもありませんので心配しないでねきゃ~

ただ、日頃何となく思ってることを書いただけですから~うふっ

あんまり気にしないでね~ぼそっ



今日のお散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

わたしの帰りを待ってましたと公園へ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も元気そうですね うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なんか・・・暑いね りぃちゃんラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お山の上でひとやすみしています。。。だって暑いんだもん焦る



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも、楽しそうだよ。笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うちの爺さまもそろそろ畑をおこすらしいですよ じいさん




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


わかってるのは~あなたが大好きってこと はーと



りぃちゃん。元気だよ。。

庭のスイセンがすっかり開きました。水仙 花

ついこないだまで雪の下だったのにね。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



北海道の春は一気に咲き出します。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


チュ-リップの蕾もこんなに大きくなりました。チューリップ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みなさ~んハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ど~も あしあと  りぃちゃんです ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仕事から帰ってくると、待ってましたと人の手を咥えてお散歩の催促です さんぽ

今日は一段と元気そうでしょ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルンルンあるくりぃちゃん おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


揺らしたら~気になるらしいです 一休ヨーキーハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とりあえず~チュッ 口


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


走ったりもしてました 犬レバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暖かくて気持ちいいね~りぃちゃん 笑2



普段と変わらないお散歩が出来ました。


でも、抗ガン剤投与の後は確実に白血球は減ってるはずなので、

あと一週間は気をつけないとねやられた

それでも、前回と比べると今回の回復は早かったな~きゃ~

りぃ自身が、治療に慣れてきて緊張がへり無駄な体力を使わないですんだのかしら。。。

もともと、よく寝る子だし~起きてるときの動きも違うので、

ちょっとうれしい雪ん子です。はぁと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お昼寝から起きました。。。まだ、ねむいかな~すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママは、三時のおやつ~ かっぷけいき

昨日は美味しいシフォンケーキだったけど、今日は5日なので~

柏餅と~なぜか桜餅(だって好きだから~うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私も食べたいよ~クエスチョン のりぃちゃんでした。ゴールデンレトリバー


明日から、また雨らしいです。カサ

桜はまだかな~はてなマーク 早く咲くといいね~妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

海ちゃん 早く元気になってね~ハート




眠り姫に素敵なプレゼントが~!

今日の札幌はとても暖かくて気持ちいいですね~晴れ

けさも、案外元気なりぃちゃん~お散歩に行きました 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

誰もいない公園へ。。。 




向かうはやっぱりMyベンチね ベンチ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よいしょと飛び乗り~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そよそよと風を感じています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんびりお散歩してきました ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れると、やっぱり道の真ん中にすわるんですか・・・時々は車来ますよ~ 車

なんぼ田舎だって~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと疲れちゃって座り込んでると~ピンポ~ン音符と宅急便が クロネコ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子のブログに来てくれてる方にはおなじみの方だと思いますが。。。

いのちゃん、あるちゃん猫のぎんさんのとこの・・・さっそうと山々を駆けめぐるランナ~の・・・方。


ブログ始めた当初から仲良くさせていただいている、てつさん から、

夢にまで見たシフォンケーキがとどきました~きゃ~


この度、ちゃんちき堂という手作りシフォンケーキのお店を始めるにあたり、

感想を聞かせてほしいと言うことで、送って下さいました。バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしな~ったら、うれしいな~ありがと もちろん小踊りしましたよ~ヤッホー (アラブ風の踊りだな~今日は・・)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この方、ケーキを持って歩く私の後をず~っと付いてきます。。おしり

自分のマブダチからだと、気づいてるのかしら~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


取り合えず記念撮影ね バニラシフォン トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

 

お味は想像していた以上にフワッフワッのシットリシフォンケーキでした。感動

てつさ~ん、とっても美味しかったよ~おー ご馳走様でしたハート

(作ったのは奥様とお義母さんね・・・うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は暖かいのでアイスティーでいただきました。

りぃさん ちょっとジャマなんですが・・・ぷっ(ケーキから離れません

しょうがないので最後の一切れはりぃのお口の中へ消えました。わん☆

これならホールでいけちゃうかも~とひそかに思う雪ん子でありました!!15


てつさんがどんなに満腹でも入っちゃうと言ってたのが~わかりましたよきゃ~


で、シフォンの甘い余韻に包まれてると~またもやピンポンが。。。宅急便



出てみると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これまた、最初のお友達あすみさん からりぃちゃんにお見舞いが届きましたよ。プレゼント


お昼寝まくらだよ~すやすや  それも2つもうへ

眠り姫のりぃちゃんにだって~で、ケンカしないように雪ん子のもね~ハートハート

昨日が抗ガン剤と知ってて、今日届くようにと、送ってくれました。


あすみさん、どうもありがとう きゃ~ 大事に使うからね~ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょこっと飾ってみたら~気になって仕方がありません。犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なので、またまた記念撮影ね カメラ SP


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一応味見。。。いやいや、寝心地を確認するりぃさんでしたゴールデンレトリバー


今日はお家にいて正解だったね~りぃちゃんハート

昨日のブログにもたくさんコメントもらえたし~

あんなに食べたかったまぼろしのシフォンケーキも届いたしはーと

かわいいお昼寝まくらまでね~↑ 


てつさん、あすみさん ありがとう


そして、いつもりぃを心配して暖かいコメントをくださるみなさんありがとうございます。

昨日は帰ってきてもわりと元気で何回もお散歩(近くね)に行きました。フラミン散歩



今朝も、あまり長くは歩けませんが、お散歩して来てご飯をもりもり食べて~


今は気持ちよさそうに寝ています。すやすや


苦しそうな寝方ではなく、スヤスヤと眠っている感じです。ウトウト。


相変わらず私が動くと~起き上がり後を付いてきてまた寝てますが。。。


前回よりも元気そうなのがうれしいです。ゴールデンレトリバー


また2,3日はこんな感じだと思いますけどね。。。


あと三回、今は無事に乗り切ることだけを考えて行きたいと思います。


相変わらずのブログではありますがこれからもヨロシクね~ピース


                     雪ん子 妹し


星の恋人たち。

抗ガン剤3回目 行ってきました。

今日は曇り空の暖かい日でした。

午後から3回目の抗ガン剤治療に行ってきましたよ~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お出かけするよ~さんぽ のりぃちゃん、今日も元気です。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

診察台にもさっそうと飛び乗り、ちょっと余裕だね~笑


血液検査で、白血球が10000あるのを確認して~抗ガン剤の治療を始めました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おなじみになってきた派手な抗ガン剤 採血 恐るべし威力と毒性をもっています なく

どうか、そのパワーをガン細胞に向けて発揮して下さいね腕。


血を採って、さっさと帰ろうと思っていた彼女・・・たそがれています ヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


外でも眺めるしかないわね~ 犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シッポはつねにこんな感じだけどね~きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


毎度同じような光景ですけど、やはりドキドキです。どきどき

今日は連休でみなさんお出かけなのか~病院も空いてましたね。


りぃの先生とも、今後の抗ガン剤治療について、色々お話してきました。。。医者

院長先生も、覗いてワンコ談義をしてくれたしね 笑2

さりげない優しさがうれしいです。ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつも食べたよ~ドーナツ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あと少し。。。がんばれ~ガンバル!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もう帰りたいりぃちゃんです。今日も頑張ったね お疲れ様でした。おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~帰りましょうかハート

先生 医者 におやすみ~パーと見送られて帰ります ぷっ…



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、今日は助手席に座ってます。。。ちょっとえらそうなりぃさん えっへん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おうちに帰ってきてご機嫌なりぃちゃんです。うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


兄ちゃん 男 にただいま~のご挨拶 ダックス ただいま


うちの兄ちゃん、こないだ壊れたバイクをやっとこさ処分してくれたと思ったら・・・

ちゃっかり、新しくバイクを買いました 仮面ライダー

夏は、バイククエスチョン 冬はかまくらと 雪だるま ~ なかなか邪魔なヤツです 男




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰ってきて、おやつを食べsei ~やっと落ち着いたのか、今は気持ちよさそうに眠っています。ウトウト。


庭のスイセンが咲きましたよ。

これからは初夏のさわやかな季節がやって来ます。

気持ちの良いお散歩がたくさん出来ますように。。。 

どうか~抗ガン剤の薬が効きますように。。。↑

み~たんさんからもらった厄除けとうがらしにもお願いしないとね きゃ~



明日はお休みです。どうせうちの前の国道は渋滞してますから~ぷっ

りぃちゃんとのんびり、お昼寝をして過ごそうかと。。。 ほっ

素敵なお届け物も届く予定だしね ウインク



ゆっくりやすんで、またお散歩行こうね 梅


それではみなさん、おやすみなさ~い オヤスミ    眠り姫のりぃより。。。sei