りぃちゃん。元気だよ。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん。元気だよ。。

庭のスイセンがすっかり開きました。水仙 花

ついこないだまで雪の下だったのにね。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



北海道の春は一気に咲き出します。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


チュ-リップの蕾もこんなに大きくなりました。チューリップ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みなさ~んハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ど~も あしあと  りぃちゃんです ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


仕事から帰ってくると、待ってましたと人の手を咥えてお散歩の催促です さんぽ

今日は一段と元気そうでしょ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ルンルンあるくりぃちゃん おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


揺らしたら~気になるらしいです 一休ヨーキーハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


とりあえず~チュッ 口


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


走ったりもしてました 犬レバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暖かくて気持ちいいね~りぃちゃん 笑2



普段と変わらないお散歩が出来ました。


でも、抗ガン剤投与の後は確実に白血球は減ってるはずなので、

あと一週間は気をつけないとねやられた

それでも、前回と比べると今回の回復は早かったな~きゃ~

りぃ自身が、治療に慣れてきて緊張がへり無駄な体力を使わないですんだのかしら。。。

もともと、よく寝る子だし~起きてるときの動きも違うので、

ちょっとうれしい雪ん子です。はぁと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お昼寝から起きました。。。まだ、ねむいかな~すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママは、三時のおやつ~ かっぷけいき

昨日は美味しいシフォンケーキだったけど、今日は5日なので~

柏餅と~なぜか桜餅(だって好きだから~うふっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私も食べたいよ~クエスチョン のりぃちゃんでした。ゴールデンレトリバー


明日から、また雨らしいです。カサ

桜はまだかな~はてなマーク 早く咲くといいね~妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

海ちゃん 早く元気になってね~ハート