りぃちゃん。元気だよ。。
庭のスイセンがすっかり開きました。
ついこないだまで雪の下だったのにね。。。
北海道の春は一気に咲き出します。
チュ-リップの蕾もこんなに大きくなりました。
みなさ~ん![]()
ど~も
りぃちゃんです ![]()
仕事から帰ってくると、待ってましたと人の手を咥えてお散歩の催促です 
今日は一段と元気そうでしょ ![]()
ルンルンあるくりぃちゃん ![]()
揺らしたら~気になるらしいです 
とりあえず~チュッ 
走ったりもしてました 
暖かくて気持ちいいね~りぃちゃん 
普段と変わらないお散歩が出来ました。
でも、抗ガン剤投与の後は確実に白血球は減ってるはずなので、
あと一週間は気をつけないとね![]()
それでも、前回と比べると今回の回復は早かったな~![]()
りぃ自身が、治療に慣れてきて緊張がへり無駄な体力を使わないですんだのかしら。。。
もともと、よく寝る子だし~起きてるときの動きも違うので、
ちょっとうれしい雪ん子です。
お昼寝から起きました。。。まだ、ねむいかな~![]()
ママは、三時のおやつ~ 
昨日は美味しいシフォンケーキだったけど、今日は5日なので~
柏餅と~なぜか桜餅(だって好きだから~
)
明日から、また雨らしいです。
桜はまだかな~
早く咲くといいね~















