眠り姫に素敵なプレゼントが~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠り姫に素敵なプレゼントが~!

今日の札幌はとても暖かくて気持ちいいですね~晴れ

けさも、案外元気なりぃちゃん~お散歩に行きました 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

誰もいない公園へ。。。 




向かうはやっぱりMyベンチね ベンチ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よいしょと飛び乗り~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そよそよと風を感じています。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんびりお散歩してきました ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れると、やっぱり道の真ん中にすわるんですか・・・時々は車来ますよ~ 車

なんぼ田舎だって~ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと疲れちゃって座り込んでると~ピンポ~ン音符と宅急便が クロネコ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子のブログに来てくれてる方にはおなじみの方だと思いますが。。。

いのちゃん、あるちゃん猫のぎんさんのとこの・・・さっそうと山々を駆けめぐるランナ~の・・・方。


ブログ始めた当初から仲良くさせていただいている、てつさん から、

夢にまで見たシフォンケーキがとどきました~きゃ~


この度、ちゃんちき堂という手作りシフォンケーキのお店を始めるにあたり、

感想を聞かせてほしいと言うことで、送って下さいました。バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


うれしな~ったら、うれしいな~ありがと もちろん小踊りしましたよ~ヤッホー (アラブ風の踊りだな~今日は・・)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この方、ケーキを持って歩く私の後をず~っと付いてきます。。おしり

自分のマブダチからだと、気づいてるのかしら~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


取り合えず記念撮影ね バニラシフォン トトvV



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

 

お味は想像していた以上にフワッフワッのシットリシフォンケーキでした。感動

てつさ~ん、とっても美味しかったよ~おー ご馳走様でしたハート

(作ったのは奥様とお義母さんね・・・うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は暖かいのでアイスティーでいただきました。

りぃさん ちょっとジャマなんですが・・・ぷっ(ケーキから離れません

しょうがないので最後の一切れはりぃのお口の中へ消えました。わん☆

これならホールでいけちゃうかも~とひそかに思う雪ん子でありました!!15


てつさんがどんなに満腹でも入っちゃうと言ってたのが~わかりましたよきゃ~


で、シフォンの甘い余韻に包まれてると~またもやピンポンが。。。宅急便



出てみると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


これまた、最初のお友達あすみさん からりぃちゃんにお見舞いが届きましたよ。プレゼント


お昼寝まくらだよ~すやすや  それも2つもうへ

眠り姫のりぃちゃんにだって~で、ケンカしないように雪ん子のもね~ハートハート

昨日が抗ガン剤と知ってて、今日届くようにと、送ってくれました。


あすみさん、どうもありがとう きゃ~ 大事に使うからね~ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょこっと飾ってみたら~気になって仕方がありません。犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なので、またまた記念撮影ね カメラ SP


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


一応味見。。。いやいや、寝心地を確認するりぃさんでしたゴールデンレトリバー


今日はお家にいて正解だったね~りぃちゃんハート

昨日のブログにもたくさんコメントもらえたし~

あんなに食べたかったまぼろしのシフォンケーキも届いたしはーと

かわいいお昼寝まくらまでね~↑ 


てつさん、あすみさん ありがとう


そして、いつもりぃを心配して暖かいコメントをくださるみなさんありがとうございます。

昨日は帰ってきてもわりと元気で何回もお散歩(近くね)に行きました。フラミン散歩



今朝も、あまり長くは歩けませんが、お散歩して来てご飯をもりもり食べて~


今は気持ちよさそうに寝ています。すやすや


苦しそうな寝方ではなく、スヤスヤと眠っている感じです。ウトウト。


相変わらず私が動くと~起き上がり後を付いてきてまた寝てますが。。。


前回よりも元気そうなのがうれしいです。ゴールデンレトリバー


また2,3日はこんな感じだと思いますけどね。。。


あと三回、今は無事に乗り切ることだけを考えて行きたいと思います。


相変わらずのブログではありますがこれからもヨロシクね~ピース


                     雪ん子 妹し