今年。。。初! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今年。。。初!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今朝は久々の青空です 空


気持ち良いので、仕事の前にちょこっとお散歩ね 散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



緑がきれいね~ ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話





仕事が終わって~音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

旦那もめずらしく早く帰ってきたので~今年初のプチバーベキューです。バーベキュー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろんこの方も参加です。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゲストのお二人もね。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さぁ~ 焼いて 焼いて バーベキュー串


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お芋はワンコ用ね やきいも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃん。この場所から離れられません。わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


北海道の夕方はかなり寒いです~ジャンパー着込んでねきゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ねぇねぇ~パパ~↑

なんか~ちょうだいよ~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べ物をもらうときだけ、白いのと仲良しになります ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そのイモ。。。私のはてな きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピーマンは・・・かじって出しました。キューリと同じでダメでした きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


黒いのはポリポリ美味しそうに食べてましたがね~シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


よだれがひどくてタオル巻かれちゃった りぃちゃん。。へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか 後ろ向き。。。おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


暗くなったら一気に寒くなりました ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最後はパパとキャンプファイヤー火



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何のお話ししてるのかな りぃちゃん ハート



明日は病院です。また、血液検査だね。。。りぃちゃん。きゅん