今年。。。初!
今朝は久々の青空です 
気持ち良いので、仕事の前にちょこっとお散歩ね ![]()
緑がきれいね~ ![]()
仕事が終わって~![]()
旦那もめずらしく早く帰ってきたので~今年初のプチバーベキューです。
もちろんこの方も参加です。![]()
ゲストのお二人もね。。。
さぁ~ 焼いて 焼いて 
お芋はワンコ用ね 
りぃちゃん。この場所から離れられません。![]()
北海道の夕方はかなり寒いです~ジャンパー着込んでね![]()
ねぇねぇ~パパ~![]()
なんか~ちょうだいよ~
食べ物をもらうときだけ、白いのと仲良しになります 
そのイモ。。。私の

ピーマンは・・・かじって出しました。キューリと同じでダメでした ![]()
黒いのはポリポリ美味しそうに食べてましたがね~
よだれがひどくてタオル巻かれちゃった りぃちゃん。。
なぜか 後ろ向き。。。![]()
暗くなったら一気に寒くなりました ![]()
最後はパパとキャンプファイヤー
何のお話ししてるのかな りぃちゃん ![]()
明日は病院です。また、血液検査だね。。。りぃちゃん。




















