夕陽がまぶしい。
夕方仕事から帰ると夕陽がピカピカ~て光っていました 
気持ちが良いので~お散歩ですね 
時々風がビュ~と音を立ててふきます
今日はちょこっとノンビリペースのりぃです。![]()
夕陽が暖かいね。
のんびり歩きますよ。![]()
ちょっとお疲れかしら~
風にシッポがなびいて~![]()
今日は小さい方の公園に行きました。
う~ん 気持ちよさそうなりぃちゃん 
なにを見てるのかしら~
あっという間に緑が濃くなったよね~
風に吹かれてうっとり~
気持ちいいんだろうな~とわかるよね
。。。これは
昨日は私のぼやきにお付き合い下さいましてありがとうございます。![]()
それに対して、真剣にコメを返してくれありがたいです。
またまた、考えることが増えた雪ん子ではありますが~
こうやって、一緒に考えてくれる友達が出来、幸せだよ~ママは
。。。聞いてる
りぃちゃん
聞いてるよ~
よかったねママ
昨日、少し早いけど~と娘が母の日のプレゼントをくれました
お散歩用のポシェットと。。。
ちょっとお高いファンデ~
これは先日、店頭でまよって~でもお値段を見て諦めた物でした。。。
それを覚えてて、プレゼントしてくれました。![]()
ポシェットは、いつも~りぃのウンP袋に何でも突っ込んでるので・・・
デジカメやら携帯をこれに入れな~と
うちの娘。。。意外に良い奴じゃ~んと

夕陽に光ってゴールド色のりぃです![]()
もうすぐ桜が咲くよ~
楽しみだね りぃちゃん ![]()












