夕陽がまぶしい。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夕陽がまぶしい。

夕方仕事から帰ると夕陽がピカピカ~て光っていました 夕焼け

気持ちが良いので~お散歩ですね 散歩


時々風がビュ~と音を立ててふきます

今日はちょこっとノンビリペースのりぃです。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽が暖かいね。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のんびり歩きますよ。うへ

ちょっとお疲れかしら~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風にシッポがなびいて~しっぽ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は小さい方の公園に行きました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


う~ん 気持ちよさそうなりぃちゃん 顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにを見てるのかしら~こだま


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間に緑が濃くなったよね~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


風に吹かれてうっとり~うっとり 気持ちいいんだろうな~とわかるよね 笑2  

。。。これは!!15


昨日は私のぼやきにお付き合い下さいましてありがとうございます。土下座


それに対して、真剣にコメを返してくれありがたいです。

またまた、考えることが増えた雪ん子ではありますが~

こうやって、一緒に考えてくれる友達が出来、幸せだよ~ママはきゃ~

。。。聞いてるはてな りぃちゃんダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


聞いてるよ~ハート よかったねママハート



昨日、少し早いけど~と娘が母の日のプレゼントをくれましたプレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩用のポシェットと。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとお高いファンデ~音符


これは先日、店頭でまよって~でもお値段を見て諦めた物でした。。。

それを覚えてて、プレゼントしてくれました。おー


ポシェットは、いつも~りぃのウンP袋に何でも突っ込んでるので・・・

デジカメやら携帯をこれに入れな~と↑


うちの娘。。。意外に良い奴じゃ~んと わたし ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽に光ってゴールド色のりぃです犬



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうすぐ桜が咲くよ~sakura*01 楽しみだね りぃちゃん ゴールデンレトリバー