雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -49ページ目

ラストゴロゴロ!~りぃちゃん。

今日は天気予報通りの雨ですよ~雨 


お散歩も行けないくらい~降ってます。。ヴー


なので~昨日の夕方のお散歩風景を~散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママさん~行きますよ~あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪は、道路の淵に少~しだけ残ってます。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



何の音かな~はてな




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お水が流れてるね~この前までは凍ってたのにね。。笑




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪のあるところばかり~探してます。。。りぃちゃん ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


目的はやっぱり~これでしたか。。。笑


今日の雨で~きっと溶けちゃったね~これが今年最後のゴロゴロだったかも~きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうは~、お家でのんびり~りぃちゃんです。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


たいくつだね~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このおやつ。。。食べれないし~わたし きゅん




暇なので~去年のキャンプの時の写真。。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



りぃちゃんも楽しそうね。。。はぁと


今年もみんなで行こうね~ぜったいクエスチョン ファイト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

内 緒 話 ~ ね へっ!!

松ぼっくりと りぃちゃん。

お散歩に行って。。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


松ぼっくり拾いました。。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

この前、ムサシ君が見つけた~うんPみたいのも、沢山落ちてるけど。。。

今日、公園に落ちてたのは~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この小さいのと~はーと。




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ふつうの松ぼっくりだよ~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん拾ってきたので~とりあえず。。壊れる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


しぶい髪飾り~リボン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



なかなかのバランス感覚~ わん☆


今日は、なにかと、大変だったりぃさん なみだ


奴らが帰ったので~



やっと、おやつの時間だよ~かっぷけいき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうのおやつは、ワンコ用のチーズ~チーズ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



美味しかったね~ うへ



今日は、いろいろお疲れ様でした。。。ゴールデンレトリバー


疲れ果てて。。。


夕方から~爆睡です~りぃさん ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんの憂鬱。。。

なにか、わかるかな~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

すっかり春らしくなってきましたが~雪ん子の職場の近くでも。。。


沢山の鯉のぼりが泳いでます こいのぼり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

気持ちよさそうですよ~ koinobori☆☆



昨日の夜は~旦那が(^-^) 、久しぶりに家に居たので~ぷっ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


家族で焼き肉屋さんに行きました~ 焼肉 バーベキュー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


皆さん~食べること食べること。。。sao☆ つくね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


旦那~燃えてるよ~ (^-^) aya






雪ん子とりぃちゃんの内緒話



で、、なんでりぃちゃんが憂鬱かというと。。。なく




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はママと小奴らとお留守番です。。。なみだ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



黒いのとは~けっこう仲良しなんですが・・・へっ!!




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白いのは・・・こんなことや~こわいビビる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんなことをしてきます。。。

何度も~しつこく顔を寄せてきます・・・ガクガク

りぃちゃんは怖くて怖くて~ひたすら逃げます。。。きゅん

単に遊ぼうよ~って言ってるだけなんだけどね。。ニヤッ



怖くて~りぃが吠えるもんだから、白いのも興奮して吠えるし・・・

なんだか良くわかってない黒いのも、一応吠えとく~?ってハート


うるさいよ~おまえらわたし



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつで釣って~やっと、この距離ですね!!15




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


へんなトライアングル。。。さんかく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れ果てて。。。只今寝てます ウトウト。


この寝姿~かなり奇跡に近いです。。。  きゃ~ 感動





雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日退職したおばちゃんにお花プレゼントしました。。。

喜んでくれたので~パチリ カメラ SP



雨でしたね。。。 りぃちゃん!

今日は雨~音符


アスファルトに流れる雨を 大きな車が 轢いて走る~おんぷ。 (by こうせつ)




ふと、浮かんだフレーズですが・・♪

そう言えば、雪ん子はこうせつが好きでしたね。。昔からね きゃ~

かぐや姫再結成の時も、厚生年金会館に行ったっけ・・・ハート

隣のスーツ姿のおじさんと一緒に全曲熱唱したよな~マイク

今でも、落ち込みそうなときには・・・なぜか車の中でかぐや姫を歌ってしまう雪ん子です うへ



今日のお散歩は雨なので~速攻で終わりました。。。*namida*

もちろん写真もありません。反省



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて、な~んだ はてな これ ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



正解は。。。煮干しでした~ぷっ ウインク


またまた、りぃで暇つぶしをしています。。きゃ~



たしか。。。3、4日前の公園は~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



まだこんなに雪があったのよね~ 楽しかったな~きゅん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ひさびさだね~ベンチ君 笑2 逢いたかったよ はーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今年の夏もお世話になりますね。ベンチ君 ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今年の夏も~ここに座って、ママといっぱい、いっぱいはぁと 内緒話しようね~妹し




さぁ~て うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今日のりぃちゃんのおやつは~かっぷけいき  



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



カボチャ蒸かしました かぼちゃ  ほら、βカロチンがたくさんだよ~ハロウィン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



では、いただきます。。。ゴールデンレトリバー



ゆっくり食べないと~のどつまりしますよ~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あっという間に。。。完食よだれ+


一瞬の出来事でした。。。 THE END



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな姿もしばらく さよならだね。。。ヴー


雪のみなさん、たくさん遊んでくれてありがと~ ハート

半年後にまた、逢おうね~ ゴールデンレトリバー


りぃちゃん。。走る~

   こんにちわ。ゴールデンレトリバー


各地で4月半ばの降雪という異常気象が起きてますが~

なぜか、そんなときは~

穏やかな曇り空になっているりぃちゃん地方であります。。くもり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

眠り姫から~元のやんちゃ娘に戻りました。。、りぃちゃん 犬



雪の溶けた公園にお散歩で~す。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


広くて気持ちいいね~あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっぱり、雪がないと~走りやすいらしい・・・ 笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


がんばれ~がんばれ~ おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちよさそうに~走ります ↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひたすら、走ります。。焦る




雪ん子とりぃちゃんの内緒話



何度も何度もお山に登ったり降りたり~

風を切って走ること!を楽しんでいた。。。りぃです。ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



あ~走ったぞ~ハート


満喫した。。。りぃちゃんでした。おぉ!


点滴のあと、寝てばかりいましたが~大分回復してきましたよ !!15


雪ん子もちょっと安心です。

後は、水曜日のレントゲンと血液検査の数字を見てからです。。。妹し

  



じつはですね。。。大したことではないのですが・・・やられた

雪ん子の仕事が~ちょっと忙しくなってくるかもです。。。わたし


15日付けで一人オバチャンが退職したのですが、なにぶん不景気なので~人件費などの絡みから、

今の人数で頑張って欲しいと、総務から言われまして・・・


一応責任者の雪ん子は・・頑張ります!と答えちゃったりしました。。

で、シフトの変更と、メニューの見直しなど、この2.3日忙しくして、ちょっとバテ気味でおります。きゃ~


でも、一緒に働いてるみんなも頑張ると言ってくれてるので~笑2

私がしっかりしないとクエスチョン・・・自分に活 燃える を入れないとね


私としては、少しでも家にいてりぃとベタベタしてたいのですが~うふっ


りぃちゃんの治療費もこれからドンドンかかるし~ママの踏んばり処ですね 妹し

と、言うことでがんばりま~すやった


でも、ブログでみんなから元気をもらってるからこそ~頑張れるので、

無理のない範囲で書いていきたいと思います。。へっ!!

時々オサボリするかも知れませんが~これからもヨロシクです。よろしく 土下座






さて、お散歩から帰ってきたりぃちゃん。。。今日のおやつは。。。かっぷけいき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



カンガルージャーキーです。カンガルーアレルギーの子も大丈夫らしいです うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いかがですか~はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひさびさ、乗せ乗せね 笑2


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


かなり、美味しかったよ~満足なりぃでした。。。ダックス





雪ん子とりぃちゃんの内緒話

 

 また、あしたね~ ゴールデンレトリバー


眠り姫~お散歩に行く。

全国のみなさんゴールデンレトリバー おはようございますあしあと


やっと、嵐も通り過ぎたようです。。笑

昨日の北海道は、すごかったですね~ひゃ~・・・

多分。。。こんなトコに住んでる人は大変だ~と思われたかもね。。。こだま


そんなトコに住んでるいる雪ん子りぃですが~ふふ

この地が大好きです はぁと



ニュースを見て、心配してくれてるかな~と、ちょっぴり思ったりしてね。。。きゃ~



今朝のお姫様。。。寝てますウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


朝日の中。。。寝てます ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


寝息も。。。すやすや




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お天気も回復してきたので~お散歩行きますか。。フラミン散歩


あいかわらず、すごい風が吹いてますが。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なぜか、気持ち良さそうなりぃさんです



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昨夜も雪が降りました。。雪。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


シッポが。。。なびくわ~なびくわ~風に しっぽ


昨夜はちょっぴり遊びましたし~ぬいぐるみ振り回してね bear

おやつもしっかり食べたし~かっぷけいき

だいぶ、元気になってきました。。

寝てるのはあいかわらずですけど。。。ウトウト。

応援してくれた皆さんありがとうございます。はーと




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ただいま~回復中です。。。わたし。  byりぃ

眠り姫だワン!

今日も一日。。。寒かったですね~札幌は雪


きのうに引きつづき~眠り続けるりぃですお姫様


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とにかく寝てますウトウト。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おやつの時は起きます。。。犬 バナナ美味しいかいはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


しっかり食べてね。。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こんなカッコで熟睡してます。。ぷっ へそ天ですねウフフ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、また寝ます。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



抗ガン剤は寝ている間に効くと教えてもらいました。。腕。

前回の時も3日間眠り続けたりぃちゃん

緊張のせいで、疲れたからだと思ってましたが~

今回も同様にひたすら眠っています・・

まるで寝ることが必要かのようにねウトウト。 ウトウト。 ウトウト。

彼女の血液の中では今まさに戦いが行われてるのかもしれません。。。ガンバル!



さっき、起こして夕方のお散歩に行きました 散歩 まだ、風が強いです 雪だるま


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

時々突風がふいてますよ~桃色吐息



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

遠くでゴロゴロ よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



シッポがあおられてるよ~おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まだ、雪がふってますMarble*


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


起きてるときは、いつもと変わらないりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪はやっぱりいいね~って言ってます。。ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰って、ご飯を食べたら~やっぱり寝ましたzzz


24時間のうち、22時間は寝てますね~あはは・・・


眠り姫のりぃちゃんですはぁと


おやすみなさい。。。すやすや


がんばれ~きゃ~

りぃちゃん地方吹雪いてます。。。

昨日のりぃちゃんは、食べる時以外は、ひたすら眠っていました。。ウトウト。


なので、食べてるとき。。。うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


大好きなサツマイモやきいも を蒸かしました。。食べるはてな




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん食べました。。わん☆



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママも疲れてたので~甘い物 ぷっ…めっちゃ~旨かったわ~ へっ!!



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

その後は、ひたすら~眠ってました ZZZZZZZZZ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝てても、体の中では戦ってるんだよね~!!15




雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今朝起きたら~ 積もってました。。 カピバラ

お花も寒そうですね。。


昨夜は一晩中風が強くて、家が揺れるほどのビュービュー台風 でした。。


寝る前のお散歩も拒否して、爆睡してたので。。。ウトウト。


早速お外へ。。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん、嬉しそうです。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪の匂いをクンクン 犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よっこらしょっとクエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やっぱり、これでしょ~ おしり


つかの間の雪との再会を楽しんだりぃさんでした~ゴールデンレトリバー


帰ってきて、ご飯を食べて~今はまた昏々と眠っています。すやすや


グッスリ寝てるので、そ~っとPCがある隣の部屋へ行ってると、

なぜか、目を覚ましてトコトコついてきてはため息を付きながら~足元でまた眠ります。ウトウト。

りぃちゃんには、センサー!スイッチ付いてるんだな指たぶん。。。壊れる


おかげさまで、今のところ~吐くことも、下痢することもなく

ひたすら眠り姫 姫 になってるだけなので~ちょっと安心です音符

これも、みんなが祈ってくれたおかげだね。。ありがと


来週の水曜日にはまた、血液検査とレントゲンです。

長い旅路なので。。。えっちら~おっちら~行きたいと思います。

心配してくれて、ありがとうございます。

食欲は、がっつしありますので。。。寝ながら頑張ってるのだと。。。ゴールデンレトリバー

とりあえず、けさの様子でした~妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100414_0748~010001.jpg

今朝。。。

おはよ~と、ママをお越しにきた~りぃちゃん。



抗ガン剤2回目。。無事終了です!

今日のりぃちゃん地方は、大荒れです。。。台風

まるで~りぃの心の中を表しているかの如く。。なく



昨日はたくさんの暖かい言葉や励ましを頂き、ありがとうございました。ハート


みんなの優しさが胸にしみ~嬉しくて、嬉しくて~

興奮して中々眠れない雪ん子でありました。きゃ~


夜中にあすみ姉さんにもう!寝なさいよ~と言われハート

やっと、眠りに付いたのであります。。ねる


で、今朝もじっとしていられず~朝早くから、トイレ掃除とガス台を磨いてしまいました きゃ~




時間です。  さて、行きますか~りぃさん ゴールデンレトリバー
お出かけなので~

かなり、ハイテンションのりぃちゃんダックス  いってきま~すパー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

強風の中~病院へ向かって出発~DASH!

途中、色んな物が道路を飛んでいきますガーン

でっかい、ブルーシートも飛んでました~危ないでしょ~あれは。。きゅん




血液検査の結果、白血球も10500で、問題なしとのことで~

点滴開始です採血



無事、針も入りました。。

まずは、生理食塩水で、漏れがないのを確認します。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

外を見て黄昏れる。。。りぃさん ぐすん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



いよいよ・・・抗ガン剤です  相変わらずすごい色だね~冷

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


しっかりとりぃの中に入って行きます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先生の許可を貰って~おやつタイムだよ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

サメ軟骨もポリポリと。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先生の計らいで外を見れる診察室にしていただきました。

なので~ほとんど外をみてましたよ うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんの病院専用の首輪です。。。

娘からのプレゼントです プレゼント



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

1時間40分かかって~

2回目の抗ガン剤点滴も無事終了しました。。採血

みんなの応援のおかげだね。ありがと

ありがたいね 長女A




りぃちゃん お疲れさま。ダックス


前回よりはママも、りぃも、ちょっと余裕がありましたね。。。 笑


針を刺されるときは相変わらずブルブル震えていたけど~泣く

その後は、先生に愛想もふってたしね。。 医者ラブ3


病院 のお姉さんに写真もとられてたしね カメラ SP




さぁ~ おうちに帰りますよ~犬

帰りは、いつも笑顔のりぃさんです。。。うへ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れたね~りぃちゃん。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食欲はありますか~はてな


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ありました。。。一気食いでした。。わん☆


ママもやっと本日初めての食物です。。バナナ  美味しいね 妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とりあえず2回目の抗ガン剤も終わりました。クエスチョン

あとは、今日、明日と様子を見るしかないので。。。

副作用が出ないことを祈るだけですね。。ごめん




漏れると壊死するという恐ろしい薬なので~毎回ドキドキなのですが~

先生も私たちも2回目と言うことで。。。特にりぃちゃんに若干の余裕がみられました。。


りぃちゃん  すごいね、あなたは。。。

しっかりと自分がしなければならないことを受け止めている様に思えました。

覚悟して点滴を受けてるようにママには感じられましたよ・・・にこにこ


前向きな姿は頼もしく、りりしくも見えました。ゴールデンレトリバー

ママも見習わなければね。。。きゃ~


今受けている抗ガン剤はあくまでも予防としての物なので~

いつまで続ければ良いのか~、(薬を変えてね)、何処までやれば良いのか~と言う問題もありますが、

すこしづつ、先生と相談しながら、考えていくしかないのかなと思っています。。


今は、やれることをとにかく信じてやるクエスチョンだけですね。。↑


3週間毎にあと4回。。。今はこれを乗り切らないとね ガンバレ!

毎回お騒がせしていますが。。。懲りずに見守っていて下さいね。

みんなからパワーをもらって、それが励みになっています。。

これからも、ヨロシクお願いします。 ゴールデンレトリバー 妹し




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お疲れ様。。。今日はゆっくり眠ろうね。。。りぃちゃん。




あすみさんはぁと

Kunmoguraさんはぁと


励ましのプレゼント プレゼント ありがとうございました。。しっかり受け取りました。。土下座










明日は、びょういんで~す。

嬉しいことがありました。。。ハート


長野県に住んでらっしゃる、モデルもこなすし、名所案内のガイドもこなす~

メチャクチャかっこいい海斗君クエスチョン

のお母さん、み~たんさんの ブログに、

なんと。。。我が家の愛娘りぃちゃんが紹介されてました~。


親バカな雪ん子はキャ~と照れながら、りぃちゃんに読んで聞かせましたよ。きゃ~


み~たんさん。ありがとうございます。土下座


こうやって、お友達の輪が広がっていくのは、とてもうれしいですね。

頑張っている、りぃちゃんへのご褒美プレゼントの様な気がします。。感動




今日は。。。本州のお友達の所はけっこう強い雨らしいですが。。。雨

りぃちゃん地方は薄曇りの暖かい日差しです 散歩


明日は、いよいよ2回目の抗ガン剤治療です ヴー

また、2~3日は、お散歩にも行けなくなるかもしれませんので・・・

たっぷりお散歩行きました。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつもと違うコースですか。。。はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よそのお家をこっそり覗くりぃさんです ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


後ろから撮るから~シッポばかりです。。。しっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


つかれたわ~わん☆

道路の真ん中ですが。。。ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは、後ろ脚が1本ありません。。

3本足のゴールデンです。


なので、長い距離を歩くことがつらいです。時々座って休まないと~歩けなくなります。きゅん

でも、ちょっと休むと、元気にあるきだします。フラミン散歩

ちなみに、走るのはめっちゃ早いよね~ ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


汚い雪の上でもゴロゴロしていいんだよ~きょうはね~壊れる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩を満喫したりぃさんでした。。笑





で、おもいっきり~ゴロゴロした後は、ちょっくらシャンプーねひゃ~・・・

聞いてないよ~と言うりぃさんを無視して、ゴシゴシ洗っちゃいました。。。おんせん。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

妙に色っぽいんでないか~い ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れ果ててるりぃさんです。。*namida*




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


動きません。。感涙


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝るらしいです。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほら、きれいになったじゃ~んきゃ~


これで、準備万端だね。

あしたは、また、ドキドキのママだけど、一緒に頑張ろうね 腕。


どうか、点滴の針が上手く入りますように!先生頼みますよ~(プレッシャーね医者


無事、点滴が終わりますように。。。


副作用が出ませんように。。。


そして、薬が効きますように。。。ごめん


毎度、お騒がせしてスイマセン。

みんなに励ましてもらい、なんとか~乗り切ってる雪ん子です。

暖かいコメントがホントに嬉しく、何度も読み返してしまいます。

明日も、頑張って戦ってきますので、見守ってください。

お願いします。妹し





   いただきました~プレゼント



新しく、アメンバー登録をしてくださった、桜ちゃんから頂きました。


可愛いね~ハートりぃちゃんと同じくらい可愛いね~


桜ちゃん どうもありがとうね ゴールデンレトリバー 妹し