お散歩に行って。。。
松ぼっくり拾いました。。。
この前、ムサシ君が見つけた~うんPみたいのも、沢山落ちてるけど。。。
今日、公園に落ちてたのは~
この小さいのと~
ふつうの松ぼっくりだよ~
りぃちゃん拾ってきたので~とりあえず。。
しぶい髪飾り~
なかなかのバランス感覚~ 
今日は、なにかと、大変だったりぃさん 
奴らが帰ったので~
やっと、おやつの時間だよ~
きょうのおやつは、ワンコ用のチーズ~
美味しかったね~ 
今日は、いろいろお疲れ様でした。。。
疲れ果てて。。。
夕方から~爆睡です~りぃさん 