明日は、びょういんで~す。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日は、びょういんで~す。

嬉しいことがありました。。。ハート


長野県に住んでらっしゃる、モデルもこなすし、名所案内のガイドもこなす~

メチャクチャかっこいい海斗君クエスチョン

のお母さん、み~たんさんの ブログに、

なんと。。。我が家の愛娘りぃちゃんが紹介されてました~。


親バカな雪ん子はキャ~と照れながら、りぃちゃんに読んで聞かせましたよ。きゃ~


み~たんさん。ありがとうございます。土下座


こうやって、お友達の輪が広がっていくのは、とてもうれしいですね。

頑張っている、りぃちゃんへのご褒美プレゼントの様な気がします。。感動




今日は。。。本州のお友達の所はけっこう強い雨らしいですが。。。雨

りぃちゃん地方は薄曇りの暖かい日差しです 散歩


明日は、いよいよ2回目の抗ガン剤治療です ヴー

また、2~3日は、お散歩にも行けなくなるかもしれませんので・・・

たっぷりお散歩行きました。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつもと違うコースですか。。。はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

よそのお家をこっそり覗くりぃさんです ニヤッ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


後ろから撮るから~シッポばかりです。。。しっぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


つかれたわ~わん☆

道路の真ん中ですが。。。ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんは、後ろ脚が1本ありません。。

3本足のゴールデンです。


なので、長い距離を歩くことがつらいです。時々座って休まないと~歩けなくなります。きゅん

でも、ちょっと休むと、元気にあるきだします。フラミン散歩

ちなみに、走るのはめっちゃ早いよね~ ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


汚い雪の上でもゴロゴロしていいんだよ~きょうはね~壊れる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩を満喫したりぃさんでした。。笑





で、おもいっきり~ゴロゴロした後は、ちょっくらシャンプーねひゃ~・・・

聞いてないよ~と言うりぃさんを無視して、ゴシゴシ洗っちゃいました。。。おんせん。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

妙に色っぽいんでないか~い ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


疲れ果ててるりぃさんです。。*namida*




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


動きません。。感涙


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

寝るらしいです。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ほら、きれいになったじゃ~んきゃ~


これで、準備万端だね。

あしたは、また、ドキドキのママだけど、一緒に頑張ろうね 腕。


どうか、点滴の針が上手く入りますように!先生頼みますよ~(プレッシャーね医者


無事、点滴が終わりますように。。。


副作用が出ませんように。。。


そして、薬が効きますように。。。ごめん


毎度、お騒がせしてスイマセン。

みんなに励ましてもらい、なんとか~乗り切ってる雪ん子です。

暖かいコメントがホントに嬉しく、何度も読み返してしまいます。

明日も、頑張って戦ってきますので、見守ってください。

お願いします。妹し





   いただきました~プレゼント



新しく、アメンバー登録をしてくださった、桜ちゃんから頂きました。


可愛いね~ハートりぃちゃんと同じくらい可愛いね~


桜ちゃん どうもありがとうね ゴールデンレトリバー 妹し